若作りファッション卒業!30代が持つべきブランドをその相場1,069 views

20代の頃のファッションを30過ぎて続けていると、それだけでマイナス評価になることがあります。大人の落ち着いたテイストをきちんと取り込むことで、年齢に合った魅力を演出できます。今回は定番の30代にピッタリのブランドをご紹介します。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代くらいの男性は、そろそろ若作りファッションを卒業して、年相応のブランドを模索した方が良いでしょう。大人の男の魅力を身につけるためにも、知っておきたいブランドと、その相場を徹底解析いたしましょう。自分に合ったブランドを是非、見つけてみてくださいね。

Banana Republic(バナナリパブリック)

出典:http://www.bananarepublic.co.jp/

出典:http://www.bananarepublic.co.jp/

http://www.bananarepublic.co.jp/

30代~40代の男性に人気のアメカジブランドです。カジュアルといっても、上品さと高級感をかね備えた大人カジュアルスタイルは、若作りファッションを卒業するのにふさわしいブランドと言えるでしょう。

ショートパンツはスリムなタイプなので、若者には出せない大人の男の休日といった雰囲気を醸し出すことができます。リネン商品も多く、オシャレにリラックスしたい人にもオススメです。
リネンシャツは半袖
で8000円台、長袖で9000円台~と少し高め。ショートパンツも7000円台ギリギリという大人価格になっています。

Tomorrowland(トゥモローランド)

出典:http://www.tomorrowland.co.jp/

出典:http://www.tomorrowland.co.jp/

http://www.tomorrowland.co.jp/

若作りファッションを卒業したい30代メンズ向けのセレクトショップです。世界中から選りすぐりのブランドをセレクトしていますので、シンプルな中にも個性を追求するカジュアルスタイルが完成します。

価格もやや高めで、まさに若作りファッションを卒業したい大人の男のカジュアルと言えるでしょう。シャツやニット、パンツなどは1万円台からありますが、他のブランドに比べると高めと言えるでしょう。洗練された大人の男でないと、なかなか手が出ないブランドかもしれません。

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)

出典:http://journal-standard.jp/

出典:http://journal-standard.jp/

http://journal-standard.jp/

セレクト商品とオリジナル商品の両方をそろえているブランドで、アメカジをメインに展開しています。アメカジといっても、ちょっと個性的なデザインを多く取りそろえています。キレイめカジュアルよりは、少しくだけた印象で、ラフなスタイルが魅力です。

基本的にはスタンダードなデザインがもとになっていますので、若作りファッションを卒業したい30代男性におすすめです。とはいっても、ショートパンツは1~3万円くらい、シャツは2万円くらいと、質が高いのと比例して、価格もかなり高めと言えるでしょう。

RALPH LAUREN(ラルフローレン)

出典:http://www.ralphlauren.co.jp/

出典:http://www.ralphlauren.co.jp/

http://www.ralphlauren.co.jp/

言わずと知れた有名ブランドは、30代の男性にはちょうど良い大人ブランドと言えるでしょう。若作りファッションを卒業したい人におすすめです。春夏を満喫したいあなたにピッタリの、はじけたデザインのショートパンツもたくさんあります。

Tシャツは4000円台~、シャツは8000円台からあります。日本人ばなれしたアメリカンなデザインが多く、オシャレな大人の男を満足させてくれることでしょう。決して安くはありませんが、歴史ある老舗ブランドならではの上質なアイテムは、価格以上の価値と満足感があると言えるでしょう。

ジャンルとしては、イメージ通りのアメリカントラディッショナルです。ワンポイントのブランドマークがあるだけで、洗練された印象になるのは、老舗ブランドならではです。

まとめ

30代の男性が、若作りファッションを卒業したいときにおすすめのブランドをご紹介しました。今回は大人カジュアルに注目したので、比較的高めのブランドをそろえてみました。ファッションに今まであまり興味がなかった人も、今回ご紹介したようなシンプルなブランドなら、気軽にチャレンジできるはずです。

上質なものを何着か持っていれば、ここぞと言うときにも重宝することでしょう。もしどうしても安いものから試したいという人は、ユニクロに足を運んでみてはいかがでしょうか。価格が安いのは周知のことですが、最近はデザインにもこだわったアイテムを豊富に取り揃えています。カジュアルに挑戦するなら、練習がてらに覗いてみるのも良いのではないでしょうか。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る