クリスマス…彼女とどこに行く?ラブラブを演出できる宿はここにある!4,366 views

もうすでにプランは決まっていますか?彼女や家族と行く旅行先、国内ならリーズナブルで、なおかつ素敵な宿に泊まりたいですよね。 さらに…折角のお泊りですから、彼女とのムフフも期待するのです…が!「宿探しで失敗した!」って話を結構聞きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすでにプランは決まっていますか?彼女や家族と行く旅行先、国内ならリーズナブルで、なおかつ素敵な宿に泊まりたいですよね。

さらに…折角のお泊りですから、彼女とのムフフも期待するのです…が!「宿探しで失敗した!」って話を結構聞きます。

「適当に見つけたところを予約して行ったら、通常プランの方が安かった」「部屋が思ったより狭かった」「窓を開けたら目の前が壁だった」と、後から気が付くパターンです。これは悔しいこと。

では、「間違いのない宿探しをするためには?」ということで、今回は“期待に応えてくれる、ラブラブ演出ができる宿”を探す方法をご紹介します。

1、料金も品質も大事

「宿を探す時は値段から探す」という人も多いですよね。数ある宿探しサイトの中でも、おすすめなのが、【一休.com】です。

「安けりゃいいってもんじゃない」その通り。「でも高すぎると泊まれない」それもその通り。一休.comは、そんな料金と品質がマッチしたお宿が数多く掲載されています。

また、予約時の金額に応じてもらえるポイントが即使える!ということで、さらにお得に!これはほかのサイトにはないシステムです。

いつもは泊まれないようなハイグレードな宿も、意外と手の届く料金になっているので、彼女との特別なお泊りに利用してみてはいかがでしょうか。

2、彼女をうっとりさせる演出

お泊り、ということは彼女とのロマンチックな時間を演出する何か、が必要です。そんなときは、こんな特集も参考にしてみては?

露天風呂付き客室特集 」お部屋で彼女とふたりきりで、プライベートな露天風呂。なんてロマンチック!

また、バスルームから絶景が望める「ビューバス特集」もあり、想い出に残る特別なひと時を演出できます。

また、美食家の皆さんにおすすめなのが「オーベルジュ特集」一流のシェフの美味しい料理と快適な滞在をセットで楽しむことができます。

舌の超えたカップルでも、その土地でしか味わえない食材を使った料理で、贅沢を感じることができるでしょう。

3、パパも安心!

年末年始と言えば、ご家族連れでおでかけのパパさんも大変です。新婚さんで「こどもを連れてどこかに行きたいよね!」ってこともあるかと思います。

でも「小さい子連れの旅行って困難を極めるから行かない!」と諦める必要はありません。一休.comでは、小さなお子さん連れでも安心して宿泊できるお宿を紹介しています。

赤ちゃんと旅行特集」では、若いパパママでも安心して子連れで利用できる施設を紹介。

こども用の椅子、離乳食・食器のことや、お風呂事情、託児所の有無まで、いたれりつくせり。お好みのお宿を見つければ、安心してお泊りできますね。

4、旅行のメインは宿である

なんだかんだで、宿に到着して、良い宿だと「いい旅だった!」と思いますし、変な宿だと「あーあ、今回の旅行はちょっとな…」と思います。

旅行そのものの評価をするとき、宿の品質って大きいんですよね。一緒に行く彼女も、宿さえ素晴らしければ(ほかはどうだったとしても)結構満足するものです。

“ラブラブな演出”を考えたとき、質の高い宿を選ぶところが一番重要です。

品質と料金がマッチした宿探しは、旅行の成功の鍵を握っている、と言っても過言ではありません。是非、これからの年末年始の宿探しは、一休.comで、満足できる宿を探してみてはいかがでしょうか。



それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る