彼女との温泉・・・せっかくなら盛り上がるエッチを♪7,015 views

8月が終わればもうすぐ秋・・・。9月の連休に向けて彼女との温泉旅行はいかがですか?温泉旅行は普段のデートと違って、お互いをより意識するもの。お泊りもあれば、彼女にもそれなりの気持ちの準備はあるもの。せっかくのチャンスを逃すな!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月が過ぎれば、秋もすぐそこ!
9月には連休もあるので、そこに合わせて彼女と温泉旅行なんて考えている人もいるかもしれませんね。
彼女と温泉旅行を企画している男性の中には、せっかく温泉に行くのなら彼女と盛り上がるエッチがしたいと思っている人もいるでしょう。
普通では体験できない温泉ならではの盛り上がるエッチってどんなもの?
今回は、彼女との温泉・・・せっかくなら盛り上がるエッチを♪をお届けします。

浴衣姿にドキドキエッチ

お泊りの温泉旅行であれば、彼女の浴衣姿を見れるチャンスですよね!
お風呂上りの浴衣姿にドキドキしない男性は居ないと言えるほど、色っぽいものですよね!
髪を1つに結ってうなじが見えるのもムラムラを誘います。
仲良しのカップルなら、「お風呂上りにノーブラでお願い!」なんて無茶ぶりも出来ちゃうかもしれません(笑)
興奮するエッチをしたいなら、半分浴衣を着たままでエッチするのはどうでしょう。
彼女の浴衣を捲り上げて後ろから・・・なんて夢のようなシチュエーションですね。
女性も旅行先では解放的な気分になっているので貴方のワガママを簡単に許してくれるかも!

声を聞かれちゃうかもという興奮エッチ

旅館はラブホテルと違い、防音があまりされていませんよね。
そのため、隣の部屋の人に声を聞かれてしまうかもしれないというドキドキ感で彼女の興奮を高める方法もあります!
喘ぎ始めた彼女に、あえて「声出すと聞こえちゃうよ」と口に手を当てたりする事で気持ちを盛り上げる事もできるかもしれません。
そこから発展させて、ちょっぴりSMちっくな事も出来ちゃうかも!
口を押さえながら手を縛り彼女を拘束しながら・・・♪なんてかなり興奮しちゃいますよね~。
あえて、声が筒抜けになりそうな、木造の古民家風の作りの旅館をチョイスするのも良さそう。

露天風呂でいつもと違うシチュエーションエッチ

露天風呂など普通では体験できない環境でエッチをするのも、女性を興奮させる材料になります。
男性もそうかもしれませんが、長く付き合っていると女性も同じ人とエッチすることに慣れて飽きてきます。
シチュエーションを少し返るだけでも、いつもと違う感覚にドキドキを感じる女性は多いものです。
露天風呂を貸切に出来る旅館も多くなっているので、そういう場所で鍵をかけて二人きりのラブタイムを楽しむのも悪くありません。

ムードを作って愛情たっぷりエッチ

旅行先は、二人で行動していますし、いつもと違う状況にムードを作りやすいはずです。
女性は、エッチを楽しみたいという気持ちが前面に出る人は少ないものです。
彼氏に愛されている事が伝わる事でシタくなるのが女という生き物。
旅館は、部屋を二人で使うわけですから、普段別々に暮らしているカップルにとっては1日同棲体験みたいな状態が味わえます。
「ずっと一緒に居れたらいいね」と優しい言葉をかけてあげることで、彼女の気持ちに火をつけることができるかもしれません。
愛情たっぷりのエッチは、女性の記憶にいつまでも残ります。
女性にとって忘れられないエッチって意外に、こんな風な愛情たっぷりのエッチなのかもしれませんよ!

いかがでしたか?
今回は、彼女との温泉・・・せっかくなら盛り上がるエッチを♪をお届けしました。
旅行は、いつものデートとは一味違う感覚を味わう事が出来るもの。
特別なシチュエーションでエッチを楽しめば、マンネリ気味のカップルもすぐにラブラブを取り戻す事が出来そう。
思い出に残り、かつ彼女を興奮させる事の出来るエッチを事前にシュミレーションしておきましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp

ORETTE.jp

ORETTE.jp編集部は20~30代の男女チームで運営しております。
日々の出来事やトレンド、男女の気持ち・行動などにアンテナを張り情報収集しています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る