30代でクラブデビュー!オトナ向けの店と浮かないコーディネート5,703 views

クラブ初心者にとって、そこは未知の世界。「ジャージにビーサンで行ったらダメ」くらいしか思いつきません。 しかし、30代となった今、お酒と音楽を楽しむクラブの世界を体験しておかないと損!ということで今回は、30代初心者のためのクラブデビューに失敗しないヒントをご紹介します。 服装はどうすればいいの?

出典:http://forcechange.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラブ初心者にとって、そこは未知の世界。「ジャージにビーサンで行ったらダメ」くらいしか思いつきません。

しかし、30代となった今、お酒と音楽を楽しむクラブの世界を体験しておかないと損!ということで今回は、30代初心者のためのクラブデビューに失敗しないヒントをご紹介します。

服装はどうすればいいの?

出典:http://hombresfabulosos.com/

出典:http://hombresfabulosos.com/

まず気になるのは、どんな服装で、どんなコーディネートがいいのか、ということ。クラブによってはドレスコードがあります(身分証提示が必要な場合も)。

服装はその人の人間性を表しますから、もちろんビシッと決めていきたいところ。しかも、30代という大人っぽさは武器になります。

入店許可が取れて、女性の視線を集める…そんな外見にしたいです。

まず、禁止されているのは、ジャージ・スウェット・サンダル。これは絶対NGです。入れてももらえません。

もし会社帰りにスーツ姿で…というのであれば、それは入店OKですが、花がないですよね。おしゃれに決めたい時は、ジャケット・Vネックシャツ・チノパンで決めましょう。

ただし、場所によってはジャケットを預ける場合があるので、ジャケットに頼りすぎてもダメです。そのため、ジャケットを脱ぐことを想定したコーディネートをしましょう。

ブランドものにこだわる必要がありませんが、無理のない金額で、30代男性が着る相応のブランドを選べば問題ないです。なんならユニクロでも大丈夫です。

どこのブランドか、ということよりも清潔感を漂わせたコーディネートが重要です。高級感を無理に漂わせても浮いてしまいますので、自分にぴったり似合う服を選びましょう。

クラブで女性にモテる服装

出典:http://www.pinterest.com/

出典:http://www.pinterest.com/

では、まず上記のことに気をつければ“入店すること”はまずパスできます。あとは、クラブに入ってからモテるコーディネートなのか?ということです。

店内は音楽がかかって、照明を暗くしていることが多いです。そのため、「どうしてもいつも、ついつい黒い服を選んじゃうんだよな」という男性は、暗闇に紛れてしまいます。

クラブでは“浮かない”ことも大事ですが、“存在感がない”のも問題です。いるのかいないのか、わからないのであれば、行く意味がありません。

では、どんな色の服ならばいいのか。是非、Vネックシャツは白っぽい色を着ましょう。白、ではなく、白っぽいものです。

真っ白でもいいのですが、無地の白い服の男は、おそらく当日行くとわかると思いますが、いっぱいいます。

すると、女の子たちが「あの白い男の人…」「誰?いっぱいいてわかんない」ということになりかねません。

そのため、特徴のない男性は、白っぽいピンク(サクラ色みたいな?)やベージュなどがおすすめです。

黄色が好きなら黄色いTシャツもいいですが、募金する人みたいに見えるので、初心者はやめておきましょう。

また、いくら服装やコーディネートを頑張っても、モテるかモテないかはその人の腕次第なので、最初からモテようとはせず、初回は見学のつもりで参加してもみた方が良さそうです。

30代オトナ男子におすすめ都内のクラブ

TOKYO CLUB MAP

こちらは、都内のクラブを紹介するサイトです。この中から、とくに初心者のオトナ男子におすすめのクラブをご紹介します。

西麻布MUSE

隠れ家をテーマにしたクラブでもバーでもない、オシャレな遊び場「MUSE」 。北欧の街角をイメージした店内は、まさに落ち着いたオトナ向け。

若者しかいないゴチャゴチャしたクラブと違って、落ち着いて楽しめる雰囲気なので、初心者にもぴったりです。ドレスコードと身分証の提示が必要です。

CLUB DIANA

銀座の地下に広がる都内屈指の大型クラブ「クラブ ディアナ」。利用客は20代から40代の社会人中心ということで、会社帰りにも入りやすい店です。

初心者でも気軽に楽しめる施設です。参加する女の子も多いのでチャンスは広がります。

いかがだったでしょうか。30代のオトナが今からクラブデビューというのは、もしかしたら敷居が高いかもしれません。

しかし、何事も体験です。行ったことのない場所には、体験したことのない世界が待っています。怖がらずに一歩足を踏み入れてみましょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る