セクシーな男に見られる重要な要素5つ3,108 views

「あの人、セクシーだな。あんな人に抱かれたいな」そう思わせる、セクシー要素満載な男性がいます。それは、特別なイケメンでなくても、背が高くなくても、です。 そこで今から、女が思わず「抱かれたい!」と思ってしまう、セクシーな男になるために、重要な5つの要素をご紹介します。

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あの人、セクシーだな。あんな人に抱かれたいな」そう思わせる、セクシー要素満載な男性がいます。それは、特別なイケメンでなくても、背が高くなくても、です。

そこで今から、女が思わず「抱かれたい!」と思ってしまう、セクシーな男になるために、重要な5つの要素をご紹介します。

1、清潔感

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

これは絶対必須項目です。汚い、臭そう、お風呂入ってなさそう、なんてのは論外です。セクシーさを醸し出す上で、“女が思わず触りたくなっちゃう”というのは、ひとつの目安です。

実際は清潔にしていても、清潔そうに見えなければ意味がありません。洗濯してしわくちゃのままのシャツ、襟元がくたびれたTシャツ、ボロボロのジーンズ…これでは、触りたくはないですよね。

あとは、サイズのあっていない服や、伸びっぱなしの髪の毛も。その人に似合わない格好をしていると、清潔感を出すことができませんので、できることなら、友人や家族に一度チェックしてもらいましょう。

2、肌の質感

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

男だからスキンケアは一切していない…という人は、まさかいませんよね?朝晩の洗顔後は、化粧水と乳液。唇にはリップクリーム。これ必須です。

何もしていない人は、見ただけで「あー、何もしてないんだろうな」とわかります。確かに、マッチョでワイルド路線のセクシーさを出したいなら話は別ですが、現代の男子ならスキンケアは当たり前です。

筋肉を鍛えるとか、露出に耐えるカラダ作りをするのが嫌なら、せめてスキンケアはしてもらいたいです。

肌の露出している部分は、すべてセクシー要素を盛り込むパレットです。肌の乾燥もシミもシワも、セクシーな男には不要です。

ただし、自然で健康的な肌の感じを出すことが目的なので、ファンデーションを塗って外出する…まで行くと、やりすぎになりますので注意しましょう。

3、余裕

実はあまりこれを実践できている男性はいません。若くても、年を取っていても、何でも焦って行動する男性はセクシーに見えません。

余裕のある感じ、とは“優雅な立ち居振る舞い”のことです。若いととくに、自分に自信がないですし、お金もあまり持っていないので、瞬発力で行動してしまいます。

どこへ行っても、何をしていても、ゆっくり大きな動きで、優雅な振る舞いをするとそこに余裕が生まれます。時間的な余裕ではなく、心の余裕です。

焦って何でもバタバタしていると、周囲にまで緊張感が伝染します。ところが、おっとりゆっくり行動すると、周囲まで優しい気持ちにさせることができるのです。

余裕を持った男性はセクシーに見えますので、今まで早口で会話していた人や、早歩きの人は、意識してゆっくり行動してみましょう。

4、いい声

自分の声はあまり意識したことがないかもしれませんが、女性にとって男性の声はとても重要です。話し方や言葉使いもありますが、やはり声の印象からセクシーな要素を感じることは大いにあります。

「顔はそんなにタイプじゃないけど、声がすごくいいな」とか「あの声で耳元で囁かれたいな」ということもあります。声を聴いて好きになると、だんだんセクシーに見えてくるのです。

もし外見にあまり自信のない男性でも、声が素敵なら、そこに注目してくれる女性に向けて、声の出し方や滑舌を訓練してみてはいかがでしょうか。

5、パーツ(おもに手)

意外かもしれませんが、男性が女性のおっぱいやお尻を見ている時、女性は男性の下半身を見ているわけではありません。

女性は、男性のパーツに恋することがあります。中でも多いのが、手です。仕事で事務作業している時の、ボールペンを握った手。パソコンのキーボードを打つ手。疲れて背伸びした時の手。

「手?なんで?」と思われるかもしれませんが、おそらくお付き合いして、一番最初に直接触れる部分が手です。男性から女性に触れる時も、手で触れます。

つまり男性の持っている男性部分よりも、女性は手の方がセックスを連想しやすい部位なのです。意識しないままに「セクシーな要素を実は持っていた!」なんて人も多いです。

ほかにも、唇だったり、腰だったり、足首だったり、耳だったり、女性にもフェチがありますので、結構知らない間に女性は男性に“性的なもの”を感じていることがあります。

「どんな手だったら、セクシー要素があるのか?」については、女性それぞれによって感じ方が様々なので一言には申し上げられないのですが、ゴツゴツした骨ばった手は人気があります。

あなたも気づかないうちに、女性をドキドキさせているかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る