隠れ童貞を卒業したい!アラサー男の悲願は達成なるか?2,027 views

コンドームメーカーの「相模ゴム工業」が14,100名を対象にしたセックスに関する調査で、日本人のセックスの実態が明らかになりました。 日本人男性の平均経験人数が20代7.4人、30代11.0人という調査結果。 これは私としては意外と多いかな~という印象を受けています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンドームメーカーの「相模ゴム工業」が14,100名を対象にしたセックスに関する調査で、日本人のセックスの実態が明らかになりました。

日本人男性の平均経験人数が20代7.4人、30代11.0人という調査結果。
これは私としては意外と多いかな~という印象を受けています。

しかし、これに対して興味深い調査結果が出ているんです。

20代男性の半数近くが童貞!?

童貞と言えば、10代思春期の甘酸っぱい印象を受けますが、

驚くことに20代の童貞率は40.6%、そして30代に至っては9.5%もいるのです!
単純計算ですが、20代に童貞だった人たちの約1/4が童貞のまま30代に突入しているという事実・・・。

あなたはこの事実、どう受け止めますか?
既に経験をしている人にとっても驚きでしょうが、まだ(童貞のまま)の人にとっては他人ごとではない結果のはずです。

20代前半のうちはネタにできたとしても、さすがに30近くなってくるとシャレにもならないし、ぶっちゃけられた方も「反応に困るし・・・」という感じになるでしょう。

なぜ童貞からいつまでも卒業できないのか?

チャンスがなかったと言えばその通りですが、童貞のまま年を取っていく人にはある一定の傾向があります。

①女性との出会いを避けている

女性との接触がなければ当然、そこからの進展はありません。
共通の話題がないから・・・俺別にかっこよくないから・・・などと男友達とばっかり遊ぶようでは一生チャンスは訪れません。
些細な会話でいいのです。会社であれば「お昼何食べた?」とかでもいいでしょう。日常的な話題から始めて、女性とのコミュニケーションに慣れましょう。

②身なりがみっともない、だらしない

髪型がいつもぼさぼさ、メガネが汚れている、唇が割れている、鼻毛が出ている・・・などなど女性にとって近寄りたくない要素はたくさんあります。
注文が多いようにも見えますが、これって社会人として人前に出るには基本的なことですよね。
顔のケアなどは数百円から数千円あれば問題はないので、出費も大きくないですよね。

また、服装にも気を遣うべきです。女性は清潔感がある服装を好みます。
無理に流行のものを着る必要はなく、しわや汚れのないキレイな服装であればOKなのです。

理想が高い、女性に対して夢を持ちすぎている

結構こじらせタイプの童貞にありがちなパターンです。
「俺に合う女はもっと美人じゃないと。巨乳も必須だよね。」とか。そもそもお前が見合ってるのかよという話です。

タイプとしてはいくつかありますが、よく見かけるのは某ネット掲示板で「ま~ん(笑)」などと言って女性を蔑視している人。女性ときちんとコミュニケーションを取れるようになってからにしてください。

また、中学生や高校生の時にモテていたという過去を引きずったままの人も一定数います。昔は昔です。

細かく掘り下げていくと、自分が好きすぎ、ケチなどなどありますが、概ね見られる傾向として以上3つが挙げられます。

自分の性格を振り返ってみる

よほど複雑な事情でない限り、童貞である原因は「現実の自分を見ることができていない」ことにあります。
現実から逃げ、自分以外のものに責任転嫁する、そういうことを繰り返していませんか?

童貞は自動的に卒業できません。
AVに出てきそうな童貞キラーの美人人妻なんて都市伝説です。
このままではセックスすることもできず、オナニーだけで一生を終えていくのです。

まずは自分を変えていく努力をしていきましょう。
自分の現実を知っていくことは決して怖いことではありません。欠点を克服すれば確実に自分は良くなっていくのですから。
自分が良くなれば、幸運は引き寄せられてきます。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る