童貞を卒業したいあなたが心がけるべきたった4つのこと2,247 views

童貞は悪ではないですが、大人の階段を登るうえでは、卒業しなくてはですよね?童貞から真の男になるためには、どのような考え方をすればよいのでしょうか?

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

童貞を卒業するのは簡単です。
でも、間違ったアプローチをしてしまうと、なかなかチャンスが生まれず童貞卒業を逃すことに繋がってしまいます。
童貞から真の男になるためには、どのような考え方をすればよいのでしょうか?
今回は、童貞君が大好きで、童貞卒業を何人もお手伝いしてきた亀パンダがそのコツをこっそり伝授しちゃいますね!

★まずは女性と接点を持つ

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

女性と接点を持たない事には、童貞なんて卒業できるワケがありません。
どうしても、好きになった人に恋をして童貞を捧げたいと思っている人は別にして、とりあえず男になりたい!と思っている人は、とりあえず女性がいる場所に出向いてみることからはじめましょう。
合コン、婚活、携帯の出会いサイトでも良いでしょう。
私みたいに、童貞君を食べちゃうのが大好きな女性もたまにいるので、そういう人に巡り合えればラッキー!
できるだけたくさんの女性の中に出向き、チャンスを探しましょう。

★童貞を捨てたいのならお金を惜しむな!

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

童貞男性は、お金にケチだというデータがあります。
女性にご飯をご馳走するのがイヤだったり、プレゼントを買ったりするのが無駄だと思ったりする人も多いようです。
でも、童貞を捨てたいのならケチケチしていては絶対にダメ。
だって、女性はゲンキンな生き物なので、目に見える「愛」を欲しがるんです。
その愛にある程度答えて行く事で、今まで出来なかったチャンスが生まれる事だってあります。
出会い系のサイトに登録するにもお金はかかるでしょうし、パーティーに行くにだって交通費や、会費だってかかるはず。
しっかりとお金の準備をして、ケチケチ根性を捨てる所からはじめましょう。

★ブスを狙うなある程度美人を攻めろ

ちょっぴり「おブス」ちゃんや「ぽっちゃり」さんを狙う方が、女性は落ちると思っていませんか?
モテないタイプの女性なら、男性に飢えているはずだから、ちょっと位見た目が悪い男でも、童貞でも受け入れてもらえる・・そんな風に思う男性は多いようですね。
でも、それは大きな勘違いです。
見た目に難がある女性ほど、心は硬く閉ざされ開かないもの。
ここまで妥協しないで生きてきたんだから・・と、かたくなに男性からの誘いを断る女性も多いです。
それに、どんなに必死に口説いても、容姿に自信が無い女性は男性を「どうせヤリ目だろ」と疑い、なかなか落ちないんです。
ですから、狙うならある程度もてそうで、男性に対し余裕がある女性をターゲットにしたようが成功率が上がります。

★イケメンに相談するな!

童貞を卒業したいと、女性に人気があるイケメン君に話を聞く人も多いかもしれませんが、それはNG行動ですよ。
イケメンは顔が良いからモテているわけで、恋愛のテクニックが豊富なわけじゃないんです。
いや、むしろイケメンは、若いときから顔だけでチヤホヤされてきたので、恋愛のテクニックはおこちゃま並み。正直カスです。
ですから、もし貴方が相談したいのなら、ブサイクなのになぜかモテている不思議なヤツに相談してみましょう。
そういう男は大抵、女を上手に口説くコツを熟知していて的確に教えてくれるはず。
下手にイケメンになんて相談したら「あいつまだ童貞なんだぜ。ダッセー」とみんなの笑いものにされる可能性大!気をつけましょう。

★年上の女性をターゲットに

同年代の女性を狙っていても、童貞は卒業できないかもしれません。
もちろん、20代前半であれば同年代の女性と関係を持てるチャンスもたくさんあるかもしれませんが、30手前くらいになっても童貞を守っている場合、同年代の女性は大抵引きます。
「なに・・・ヤレない理由でもあるの?」とかなり上から目線で、バカにした態度を取る女性も居ます。
面白半分に貴方の童貞を奪われても楽しくないですよね。
できれば、ターゲットは年上の女性にしましょう。30半過ぎで、出来れば後くされないタイプが好ましいです。
既婚者の女性のほうが童貞を可愛がってくれる傾向があるようなので、既婚者の飲み会などに参加して「可愛い年下君アピール」をしてみてもよいかもしれませんよ。

いかがでしたか?
今回は、童貞を卒業するために抑えておきたいポイントを5つご紹介しました。
きっと、今まで貴方が考えてきた物とちょっと違うポイントがあったはずです。
でも、これを熟知してチャンスを待てば、今までよりずっと童貞を卒業できる確率は上がります。
ちょっぴりSっけの強い女性を狙ってみるのもアリですし、包容力の強いタイプの女性は「私が何とかしてあげなくちゃ」と優しく接してくれるかも。
まずは、女性と接点をたくさんもって、可愛がられる自分を演出しましょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る