男が【占い】を使う理由とは・・・!?仕事も恋愛も成功したいあなたに567 views

太古の昔から、戦いを担う男たちは占いを活用してきました。今では女性が利用することの多い占いですが、男が戦いに勝つため、成功を掴むための羅針盤として利用されてきた占いを今、あなたのために使ってみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORETTE.jp読者のみなさん、占いは信じますか?
朝の番組で今日の占いランキングを見て、良ければちょっと意識する、悪ければ信じない。くらいのことはやってると思います。

「男だから占いなんて信じてないよ」

って思う人も結構多いと思います。
占い=女性がハマるという認識は一般的に定着していると言っても間違いはないのですが。

実は占いにハマる男性、結構多いことをご存じですか?

男が占いにハマる理由

占いと言えば、「女性」「恋愛」「婚期」というキーワードがまず最初に浮かんでくるんじゃないでしょうか?
もちろんこれらは男にとっても大事なことなのですが、占いにやってくる男性の相談内容で一番多いのは

「仕事」「人間関係」

なんです。

男にとって社会的な立場が大事だからこそ、仕事の悩みが一番に来るのは納得ができますね。
仕事のトラブルや納期、上司や部下、同僚などとの人間関係などなど、悩みは尽きません。

転職や新しいことを始めようと考えてる時だって、「本当に今でいいのか?」と思うこともありますよね。

もちろん恋愛や結婚のことだって。

  • ・このまま付き合ってていいのだろうか?
  • ・結婚を考えるべきだろうか?
  • ・別れるべきだろうか?

男の悩みは枚挙に暇がありません。

しかも男の場合は、弱いところを見せることができない。という辛さもあります。
彼女や友達、家族にもなかなか本心を打ち明けにくい、ということ、あるんじゃないでしょうか?

だからこそ、敢えて知らない相手に相談しやすいこともあるようです。

逃げ場のない男だからこそ占いを利用してほしい

占いを利用したことのない人にとって、占いって信用できるものなの?と思うのは当然のことだと思います。
占いを何かの原動力にするかどうかは人それぞれです。

信じてもいいし、信じなくてもいい。

選択や決断に迷っている自分にとって、ヒントや支えになればそれでいいと思います。

占いの意義とは

あなたがやろうとしていること、悩んでいることを客観的に見て、
見落としていた、想像していなかったことを発見し、
未来につなげられるようにサポートすること

占いとはそのための羅針盤のような役目があります。

また、占い師は毎日たくさんの人を見てきています。

だからこそ、占いを通してあなたのことを客観的に見て、アドバイスをすることができるわけです。

どうですか?

占いとは出た結果をただ伝えるわけではなく、

あなたのことを見て、聞いて、アドバイスをくれるわけです。

スマホや携帯から気軽にできる占いから始めてみよう

有名な占い師となると、お店の前の長い行列に並んで・・・

なんてこともよくありますが、初めて利用するのに長時間行列に並ぶモチベーションはなかなか沸かないですよね。

そんなときはスマホ・携帯専用の占いを利用してみてはどうですか?
ORETTE.jpがオススメするのはスピリチュアルの扉

スマホ・携帯専用の占いの利用の仕方はカンタン。

【相談の仕方】
  • ①スマホ・携帯から無料登録
  • ②占い師に相談メールを送る
  • ③鑑定結果が届く

この3つだけ!簡単でしょう?

しかも初回の鑑定は無料!
初回鑑定の内容を見て、もう少し相談したいと思ったら是非利用してください。

月額課金ではないので、使いたいときだけ利用すればOKです。

悩みがあって人に相談したいけど、カウンセラーに通うようなことでもないしな・・・。

とちょっと迷った時に利用してみてはどうですか?

初回鑑定無料!

また、今回紹介したスピリチュアルの扉以外にもオススメ占いサービスがありますので、
気になったサービスをぜひ利用してみてください!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る