器極小男認定!女性から見る「絶対ムリ!」と思う男の特徴1,400 views

女性から見て「この人とは絶対ムリ!」と思う男の特徴がわかりますか?「この人器小さ過ぎ!」と思われてしまうと、恋人候補になることはほとんどありませんので、普段からの発言には注意しておいた方が良いでしょう。どこで誰が聞いているかわかりませんし、女性は噂話が好きですから、思いを寄せている女性に伝わってしまうかも

出典:https://www.pakutaso.com
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性から見て「この人とは絶対ムリ!」と思う男の特徴がわかりますか?「この人器小さ過ぎ!」と思われてしまうと、恋人候補になることはほとんどありませんので、普段からの発言には注意しておいた方が良いでしょう。どこで誰が聞いているかわかりませんし、女性は噂話が好きですから、思いを寄せている女性に伝わってしまうかもしれませんので、注意が必要です。

絶対ムリ!と思う器の小さい男の特徴とは?

女性は包容力のある男性が好きなので、器の小さい男というのは、ムリと思われる典型的な特徴と言えるでしょう。では具体的にどんな特徴のある男がムリと思われるのでしょうか。

【デートで小銭までキッチリ割り勘にする男】

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

女性が絶対ムリと思う男の特徴は、デートで小銭単位まで、キッチリ割り勘にする男です。女性としては、奢ってくれなくてもいいから、せめて少し多めに出すくらいのゆとりは持っていて欲しいというのが本音です。
ただし毎回、高級な店に行く必要はありません。もし今後結婚を考える場合、付き合っている時にムリをし過ぎると、経済観念が違いすぎると思われてしまいますので、自分の身の丈に合った店をチョイスすると良いでしょう。連れて行く店で男のランクを決めるような女は、実際には少数派なのです。

【女性の話を聞かず自分のことばかり話す男】

出典:https://www.pakutaso.com

出典:https://www.pakutaso.com

特に自慢話をする男は、絶対にムリ!と思われる特徴があります。女性はどちらかというと話したい人が多いので、聞き上手な男性を求めています。しかしアドバイスは求めていませんので、「これはこうした方が良い」とか「それは君が間違っている」などと言われると、ムリと思ってしまいます。
女性が求めている男の特徴は、さわやかな笑顔で聞いてくれて、「大変だね」とか「君の気持ちは良くわかるよ」などと優しく言ってくれる男性です。自分のことばかりを話して、女性の話を遮るような男は、たった一度のデートで「はい終了!」次はもうありません。

【部屋に遊びに行ったら色々と要求が多い男】

女性がムリと思う男の特徴として、彼の部屋に遊びに行ったら、色々と要求が多いことが挙げられます。例えば「○○ちゃんが遊びに来ると、髪の毛が落ちる」とか「最近トイレットペーパーの減りが早くなった」とか言う男はムリと感じることが多いです。
男性は何の気なしに言っているのでしょうが、防ぎようがないことで文句を言われると「小さい男」と感じます。髪の毛は帽子でも被っていなければ落ちることもあるでしょう。男性よりも女性の方がトイレットペーパーを使うのは当り前です。そんなことを言っていたら、一生結婚できないかもしれませんよ。ご注意あれ。

【バレバレなのに話を盛る男】

簡単に言えば自慢話なのですが、時には、明らかにバレバレな嘘を平気で話している男性がいます。誰も気づいていないと思っているのは自分だけで、まるで裸の王様状態です。ちょっとくらい話を盛るのは可愛いものですが、盛り過ぎには注意しましょう。
話の最後に「ちょっと盛り過ぎちゃったかも」と添えると、少しは可愛げがありますが、そもそも盛り過ぎないことが重要です。盛り過ぎの話は、聞いていて面白くありませんので、人がどんどん離れていくことでしょう。

最近何だか人に避けられているような気がすると感じるなら、もしかしたらそれが原因かもしれません。サービス精神が旺盛なのでしょうが、あなたが思っているほど、聞いている人たちは楽しんでいないのだと、そろそろ気づいた方が良いでしょう。

女性から見た「絶対ムリ!」と思う男の特徴は、自分では気づいていないことが多いということです。これは、一番怖い現実ではないでしょうか。自分ではそんなつもりはないのに、女性からすると器極小男に認定されてしまうのですから。もう少し女性の気持ちを理解することが必要なのかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

【5年以内に作家になるライター】壇条 美智子

学生時代に心理学を専攻し、20代には女優を目指して舞台や映画に出演。その後は美容・健康系の資格を取得し、ライターとして始動。元格闘家の夫の食事管理やマッサージなどの経験を活かして、皆様に有益な情報を提供したいと思っております。

現在は、健康、自己啓発、夫婦関係、成功哲学などの記事を執筆しながら作家を目指しています。

ブログ:http://www.danjyomichi.net/

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る