カラオケデートで彼女を虜にするためのテクニック1,627 views

カラオケデートは密室になるため、二人の距離が近くなるのには、ぴったりのデートなのです。 ではそのカラオケデートで彼女を虜にするためには、どのようなテクニックが必要なのでしょうか。そのテクニックについて一緒に考えていきましょう。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケデートは密室になるため、二人の距離が近くなるのには、ぴったりのデートなのです。

ではそのカラオケデートで彼女を虜にするためには、どのようなテクニックが必要なのでしょうか。そのテクニックについて一緒に考えていきましょう。

彼女の歌をちゃんと聴く

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

自分の歌う曲を選ぶことに夢中になるのではなくて、彼女が歌う時には、しっかりと聞くようにしましょう。その時に気を付けたいのがノリの良い曲なのかバラードなのかを把握して、行動をすることです。

でもノリの良い曲だからといって、あまりはしゃがれても彼女が引いてしまうこともあるでしょう。逆にバラードだからといって、ずっと彼女を見つめながら聴いているのも、彼女としては歌いにくいものです。

彼女が歌いやすいようにしてあげるためには、こちらがある程度リラックスをして、自然体で振る舞うことが必要なのです。そして彼女の歌に対しては、良いところを褒めてあげるようにしたいですね。歌った後に何も言われないのは彼女としては淋しい気持ちになってしまいます。

続けて何曲も歌わない

カラオケデートでは順番に歌っていくパターンが多いでしょう。でも時には彼女の方に、歌う曲が見つからなくて、「ごめん、先に歌って」と言われることもあるかもしれません。そういう時に2曲続けて歌うだけなら良いのですが、その後も曲が決まるまで歌い続けるような男性もいます。

そうなると、彼女としては落ち着いて曲を決めることが出来ないのです。そのため、彼女が曲を決めやすくしてあげるように、2曲は続けて歌っておいて、その後は、一緒に曲を決めてあげると良いですね。そうすれば、彼女も少し心に余裕を持つことが出来ます。

これもカラオケデートでのテクニックと言えるでしょう。彼女を急かさないようにしなければいけません。

無茶なリクエストをしない

彼女が何かリクエストをしてその曲を男性が歌うこともあるでしょう。でもだからといって彼女に無茶なリクエストをしないようにしたいですね。元々曲をよく知っているタイプもいれば、あまり知らない場合もあるでしょう。

そういう時に、無茶なリクエストをされると彼女としても「ごめんね。その曲分からない…」と何度も言うようなことになるのです。それよりは好きなアーティストをちゃんと聴いて、その中で歌えそうな曲をリクエストする方が賢明でしょう。

彼女にとって、好きな曲でもあるのならそれをリクエストされたら彼女も嬉しいはずです。

食べ過ぎや飲み過ぎに注意!

カラオケデートに来ているのですから、メインはカラオケということを忘れずにいたいですね。あまり食べ過ぎたり飲み過ぎているような彼氏を見ると、彼女としては引いてしまうかもしれません。

少し少なめの量を食べて飲むようにしましょう。彼女が歌っている時に、ここぞとばかりに食べるようなことも、印象が悪いのでやめておきたいですね。

でも美味しい料理だなと思った時には、彼女に勧めてあげると良いでしょう。カラオケデートが楽しいだけではなくて、料理が美味しいということになると、彼女にとって倍嬉しいデートになるので、笑顔が増えるはずです。

ナルシストにならないこと

自分が歌った曲で、以前褒められた曲をかなり自慢げに歌う男性もいます。でも自慢げに歌っているなぁというのは、彼女から見て分かるものです。もしも自信があってもさりげなく歌うようにすることがテクニックなのです。

さりげなく歌っているのにうまい!というようにして彼女を驚かせるようにすれば、彼氏としてのポイントアップになるでしょう。

まとめ

カラオケデートであまりテクニックを使おうと思わずに、彼女を楽しませることが自分にとっての楽しみでもあるというように、振る舞うと良いかもしれません。そういう振る舞いは、彼女に伝わりやすいです。

そして「また彼氏とカラオケデートしたいな」と思ってもらえるでしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る