海外旅行で外国人の女性にモテた~い!海外で人気のある日本人男性の特徴1,409 views

海外旅行に行ったとき、現地の女性とその場限りのワンナイトラブ・・・なんて憧れを持っている男性もいるみたい。海外の女性って、日本人の女性に比べると積極的で素敵な男性を見つけると「逆ナン」も当たり前にあるみたい。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外旅行に行ったとき、現地の女性とその場限りのワンナイトラブ・・・なんて憧れを持っている男性もいるみたい。海外の女性って、日本人の女性に比べると積極的で素敵な男性を見つけると「逆ナン」も当たり前にあるみたい。チャンスはゼロじゃなさそうですね!

どんな男性が、外国人の女性にモテるのかを知れば、それに応じた自分に変身して海外旅行へ旅立つ事もできるかも!?今回は、海外旅行で外国人の女性にモテた〜い!海外で人気のある日本人男性の特徴を見て行きましょう。

外国人女性は日本人女性とは目の付け所が違う

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

実は、日本でモテているイケメン男性俳優の写真を見せても、外国人の女性たちは顔をしかめます。「ん〜女?男?」なんて質問される事もありました(笑)

男か女かわからない中世的な雰囲気を日本人女性は好む傾向がありますが、外国人女性は、男は男らしく、女は女らしくというのが根底にあり。

どちらか解らないのは「幼い印象」「まだ成長中」と捉え魅力が半減してしまうようです。外国の女性たちは、男性の魅力を綺麗な顔といよりも「男性らしさ」で判断します。

浅黒い肌、がっしりとした骨格、髭の濃さ、太い腕、背の高さというような「ザ・男」を求めている人が多いんです。そこにプラスしてセクシーさが加わると申し分無し!と答える人ばかり。

それでは、どんな日本人男性が好まれるのかもっと詳しく分析していきましょう。

髪の毛は黒髪がベスト

海外の女性からすると、日本人男性の黒髪はとても魅力的に見えるみたい。私たちが、外国人のブロンドの髪に憧れるのと似ているのかもしれませんね。

そのため、色を染めたりするのはマイナスポイント。日本人らしい黒髪を前面に押し出しましょう。海外では、茶色に染めている髪で、体つきも細かったりすると「ゲイ」と思われ、女性ではなく、そちらの方向の人にお誘いを受けることが多いみたいなので気をつけましょう。(笑)

スタイルは筋肉質がモテる

先ほどもお話ししましたが、外国人女性は男性は男性らしくというのがベースにあります。そのため、細くても筋肉がある程度付いている男性を見ると素敵と感じるみたい。

筋肉が無く細いだけの男性は、眼中に入らないみたいです(笑)白人女性は、胸板が厚いタイプのムキムキ系を好み、黒人女性は、引き締まった体の細身マッチョを好む傾向があるようですよ!

とにかくレディーファーストが大切

日本人の男性は、古い考えが抜けず「女性は男性の言う事を聞くのが当たり前」というような風潮が抜けきらない人も居ます。特に、九州の男性は「男に酒を注がせるなんて!!!」と怒りをあらわにする人も居ます。でも、外国では男性は執事です。

全て女性の言う事をサポートする執事に徹すること。これが出来なくては、見た目がいくら良くても海外ではカス扱いです。扉は自分が開けてあげる、お会計はもちろん自分持ち、椅子も引いて座らせてあげる、執事か召使かというくらいのサービスが出来てやっと一人前なのです。

積極的にアピールができる

海外でモテるためには、会話も重要です。英語力も学生英語ではお話しになりません。現地の生活に合わせた言葉を使い、流行り言葉などのチェックもしておかないと会話に付いていけないこともあります。

もし、英語があまり得意じゃないとしても、自分の意見をはっきりと言える、積極的にアピールする事は忘れてはいけません。日本では「控えめが美徳」という風潮がありあすが、海外では通用しません。

自分を押し通してナンボなんです。出合って気に入ったら「とてもセクシーだよ!」「タイプなんだ!」とそのくらいのアピールは当たり前に出来なくてはだめですよ。

いかがでしたか?

今回は、海外旅行で外国人の女性にモテた〜い!海外で人気のある日本人男性の特徴を4つお話しました。海外では、日本人ではあまり人気の無いゴリラタイプの男性に超絶な人気が集まります。

国内でモテないのなら、モテる矛先を海外にまで広げて女性と楽しむのも方法としてはアリなのかも。海外の女性は薄毛もメタボにもある程度寛容ですよ!

貴方にもまだまだ需要はあります!レッツ海外♪です。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る