女性に好かれる男はココが違う!女性に嫌われる男のマイナス点とは1,201 views

若いうちは見た目が良ければモテます。しかし30も近くなれば、女性だって見た目だけの男に将来を委ねようなんて思いません。本当に女性に好かれる男とは見た目ではなく、年齢と中身が伴っているか、というところです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30歳を超えると「男は顔じゃない」そういう女性が増えます。
それを証拠に、30歳を超えると女性に好かれる男性と、好かれない男性2つにはっきり別れます。
「アイツ顔が良くないくせにスゲーモテてる」という男性は、殆どの場合女性から好かれる「なにか」を持ち合わせているためモテるのです。
「なぜ俺はモテないんだ」と頭を抱えている貴方!
その「モテる何か」を手に入れたくありませんか?
今回は、女性に好かれる男はココが違う!女性に嫌われる男のマイナス点とはと題し、貴方をモテ男へ変化させる極意をお教えしちゃいます。

女性に嫌われる男性のタイプとは?

モテるためのポイントをお話しする前に、女性に嫌われてしまう男性のタイプを見て置く事も必要です。
自分では気にせず当たり前だと思っていた行動が、女性に敬遠される行動で嫌われてしまっている男性も多く居ます。
自分が、これからお話しする「女性に嫌われるタイプ」に当てはまっていないかを今一度確認してみましょう。

全て決断を相手任せな男性

お店を決める時も、待ち合わせの場所を決める時も全て相手負かせ。
そういう男性は女性に嫌われます。
女性は、リードされたいと思っている人が殆どなので、「なんで私が決めなくちゃいけないのよ」とイライラを隠せない人もいるみたい。
相手に決めさせる事が優しさだと思っている男性も居るようですが、ある程度大枠を決めて提示し、そこから女性に選ばせるようにするとスムーズです。

女性皆に優しい男性

人当たりが良い男性は好かれます。
でも、女性皆に優しい男性を見ると、女性は無性に腹が立ってくる生き物です。
「皆にちょっかいだしてキモい!」とか「誰でもいいんでしょ」なんて言われて、「餌食になる前に私は絶対付き合わない」という思考になってしまうワケ。
自分の好きな女性一人を大切にするスタンスを守ると次第に女性から違った目で見られるようになるかも。

清潔感が無い男性

清潔感が無い男性は女性に嫌われます。
体臭・ヒゲ・ニキビ・服装なども全てが清潔感という言葉でまとめられ女性にチェックされていることを熟知しなければなりません。
特に女性に嫌われる男性は、服装がだらしないというイメージが強いです。
着心地が良いのは解りますが、色が抜けちゃっているポロシャツにおばさんが履く様なスリムのズボンを履いて「俺モテない」と言いまわる。
そんなのモテるわけがありません。女性の中には洋服を見ただけで相手の年収がわかってしまうなんて人もいるので、せめて服装だけはスマートで格好良く居たいものですね。

お愛想笑いが出来ない男性

自分の話をする時は、相手に聞いてもらえないとすぐに不機嫌になるのに、女性の話をちゃんと聞けない男性って多いです。
女性は、男性の話がつまらなくてもある程度お愛想笑いでその場を取り繕う能力はあるのですが、お愛想笑いができない男性もいますよね。
そういう男性は、話していてもだんだん「何コイツ!自分の話ばっかりでさ」と話をする事すらも嫌になってしまいます。
話が出来なければその先なんてありえませんから、女性にだんだん敬遠され嫌われ「自分勝手星人」の称号を与えられてムシされるのが落ちです。

ケチな男性

女性は男性にデート代は出して欲しいと考えて居ます。
特に最初のデートは頑張って男らしく全額出して!と思う女性が殆ど。
でも、男性の中にはケチケチしている人もいるもので、中には1円単位でデート代を割り勘し「0・5銭はどうしよう」なんて言う人もいるんだとか。
また「必殺!クーポン男」に変身して、クーポンのある店にしか行かない行動をとったりするのも女性に嫌われる行動です。
お金にケチなのは悪い事ではありませんが、女性には確実にモテなくなります。

女性に好かれる男性になるポイントは?

今まで、女性から嫌われる男性のポイントを沢山みていきました。
当てはまるものはありましたか?
女性に好かれる男性になるためにはどうしたらよいのか。
それは、嫌われる男の逆を考えれば良いのです。
モテる男は、嫌われる行動の逆をして女性の気持ちを確実に引いています。
「ありのままの俺の姿をみせるんだ!」なんてアナ雪みたいな事をいっている男性は、いつまで経っても女性から相手にされません。
女性にモテるためには、今までの自分を脱ぎ捨て新しい自分になる必要があります。
まずは、嫌われる行動を絶対にしないこと。
そして笑顔で対応すること。
これだけ守れば確実に今よりずっと女性にモテるように変わる事ができます!

~まとめ~

今回は、女性に好かれる男はココが違う!女性に嫌われる男のマイナス点とはをお届けしました。
女性にモテ、好かれる男性というのは、女性に嫌われる行動をとらない男という事ができます。
貴方がすぐにできる事は、自分が非モテ行動をしていないか。
ダメな部分は無かったのかを今一度見つめなおす事です。
改善するポイントが見つかったら・・・今が努力するべき時♪
女性に好かれる男になれるように前向きにがんばりましょう!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る