「付き合いたい男性芸能人」の魅力から見つけるモテ男への道613 views

人気の男性芸能人から学ぶモテ男の要素とは?ただ見た目がカッコイイだけではなく、女性の心をわしづかみにする要素を持っていると思います。それが何なのかわかれば、自分の魅力UPに役立つかもしれません!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

付き合いたい男性芸能人は、その時の人気により多少の変動があります。でもそこから学ぶことは案外多いのではないでしょうか。今、女性から見て付き合いたい男性芸能人をお伝えしますので、その魅力はどこにあるのかについて一緒に考えていきましょう。

西島秀俊


出典:http://laughy.jp/

少し渋さがありながらも、爽やかな雰囲気も兼ね備えている俳優さんです。シリアスな役でも少しコミカルな役でもこなせるところが器用さを感じさせますね。ハンサムであることももちろん人気の理由でしょう。
それ以外にも大人の魅力を感じてときめくような女性は多いのです。確かにスーツが似合うイメージがありますよね。でも時折見せる笑顔が可愛くて、そのギャップに惹かれるという声も。
男性としてこれからもどんどん魅力アップしていきそうな西島秀俊が好きな女性はとても多いです。包容力を感じるという声もありますので、こういう落ち着いた雰囲気で穏やかな話し方をしてみれば、男性として良い印象を与えられるでしょう。

窪田正孝


出典:http://nekotopi.com/

柔らかい雰囲気が素敵と言われている俳優さんですが、癒しを求める女性にとっては最適なのでしょう。ときめきと同時に、いえもしかしたらそれ以上に今の女性は癒しを求めているのかもしれません。
そのため窪田正孝さんのような柔らかい優しい雰囲気の男性が好まれるのです。ときめきを与えようと頑張るよりも、癒しを与えようとした方が女性にモテる可能性は高いでしょう。
ときめきを十分に感じてきた女性は、それに飽きている場合もあります。だからこそ癒しがほしいと思う気持ちもあるでしょう。

堂本剛(Kinki Kids)

歌のうまさが際立つのも彼の魅力でしょう。ジャニーズとは思えない歌唱力に驚く人も多いはずです。堂本剛さんは、女性に対して怒鳴るようなイメージがありませんよね。大きな愛で包んでくれそうというイメージを持つ女性が多いのです。
そして、どこにでも一緒に行ってくれそうと思われているのは、親近感を感じさせるから。女性の好きな場所にも嫌な顔をせずに一緒に来てくれるのは、確かに男性としてはとても魅力的です。
元気が無い日にデートをしたら、元気にさせてくれそうなタイプにも見えるため、辛い時にそばにいてほしいと思わせる、そういうオーラを持っているのも彼の魅力でしょう。

大野智(嵐)

ジャニーズはやはり人気が高いですが、その中でも嵐は断トツの人気です。そういった中でリーダーの大野智さんは、様々な才能があることで有名。これがギャップになり、そのギャップにときめく女性が急増です。
身長はどちらかというと低いですが、身長が低いところも魅力になるぐらいに雰囲気のある男性と言えるでしょう。顔がかっこよければいいと思う女性もいるかもしれませんが、雰囲気が可愛ければいいと思う女性もいるのです。
大野智さんの場合は、可愛い系ですから女性としては癒されて守りたくなるのでしょう。こういう男性もこれから更に人気が出そうですね。

相葉雅紀(嵐)

また嵐…と思うかもしれませんが、女性からかなりの人気です。でも特にイケメンというわけでもないという声もあります。それなのになぜ人気があるのかというと、草食系のイメージが強いからかもしれません。
なんでも笑顔で許してくれそうと思われたり、わがままを聞いてくれそうという優しさを感じさせるところが人気の秘訣なのでしょう。

まとめ

付き合いたい男性芸能人の中には、手が届かない!と思うようなタイプもいますが、最近人気があるのは、どこにでもいそうなタイプの男性だったりします。女性としてもそういう男性の方が自分が気負うことなく一緒にいられるので良いのかもしれませんね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る