脱マンネリ。あこがれ仲良しカップル5つの心得11,759 views

彼と出会った頃はデートのたびにドキドキ。 手をつないで、キスをしてドキドキ。 でも付き合いが長くなれば一緒にいることが当たり前になってマンネリ化が起こります。 そのまま倦怠期に突入して別れてしまったり・・・そんな悲しい結果にならないようにいつも新鮮さを持っていたいですよね。 どうしてマンネリ化が起こるの?

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼と出会った頃はデートのたびにドキドキ。
手をつないで、キスをしてドキドキ。
でも付き合いが長くなれば一緒にいることが当たり前になってマンネリ化が起こります。
そのまま倦怠期に突入して別れてしまったり・・・そんな悲しい結果にならないようにいつも新鮮さを持っていたいですよね。

どうしてマンネリ化が起こるの?

その原因にはいつもワンパターンのデートになってしまったり、会話も同じような会話ばかりになってしまうことがあげられます。
安定も大事ですが、新鮮さも大切なのです。

仲良しカップル5つの心得

長く付き合ってもラブラブなカップルはどうしているんでしょう?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

1:スキンシップ

最近スキンシップはしていますか?
セックスレスという言葉がありますが、カップルのうちからそんなことが起こってしまうのは大きな問題です。
久しぶりにお互いを感じることで、昔のようなラブラブな関係に戻れるかもしれません。

2:いろんなところへデートしに行く

いつも同じところ、何パターンかのデートスポットにしか行かないなんていうことはありませんか?
毎回同じようなデートだとと、やはり飽きてきてしまいます。
季節に合わせていく場所を変えてみたり、たまには電車で移動してみたり、時間を変えてみたり、ちょっとしたことでもいいので変化をつけることが大切です。

3:会う回数を減らしてみる

「毎日くらい一緒にいるかも。」と感じた人は少し距離を置いてみるのもいいかもしれません。
周りから見ればラブラブなカップルかもしれませんが、マンネリ化してしまう危険性が高いです。
久しぶりに会えたからこその嬉しさが、好きという感情を実感させてくれます。

4:「好き」と感謝の気持ち伝える

そばにいるのは当たり前だ、と思わないこと。
両思いになれたこと、一緒にいれることに感謝をして「好き」をきちんと言葉に出してあげることがとっても大事。自分も相手も好きという気持ちを再認識することができるし、相手を思いやることができます。
毎日言う必要はありません。自分が「あー好きだな。」と感じたときに相手に言ってあげましょう。

5:メイクやヘアスタイル、ファッションを変えてみる

自分の見た目もいつもと同じより、変化をつけることは脱マンネリ化に繋がります。
たとえば、髪を結んでみたり、巻いてみたり、服装もカジュアルにしたり、女の子らしいものにしたり。
彼と一緒にペアコーデを取り入れるのもいいかも♡新鮮さが大切なのです。

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

脱マンネリ!ドキドキさせるカップルアプリ
他人の目を気にせず、心のロックを外して大胆なコミュニケーションをとりたいなら、カップルアプリがおすすめ!

このアプリは2人だけ専用のもの。
どんなに恥ずかしい言葉を言っても、秘密の話をしても誰かに見られてしまうことはありません。
ここは2人だけの世界なので思いっきりイチャイチャすることができます。始めただけでも新鮮さを感じられマンネリ化を止められるかもしれません。
また、このアプリにはデート情報やトレンド情報が満載!デートのヒントやおしゃれの参考にできちゃいます♡
カップルズで脱マンネリ!さっそくダウンロード!

Androidはこちらからダウンロード
iPhoneはこちらからダウンロード

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る