2016年の夜遊びは泡まみれ!イイ女と一緒に濡れる夜を過ごしたい4,542 views

近年夜遊びでもっとも熱いのが「泡パ」、所謂泡パーティです。クラブなどで大量の泡を浴びながら踊りまくるアレです。単純に泡まみれで楽しいのもありますが、濡れちゃってもいい!という開放感によって、女性たちの心も開放的になっているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイキャッチ画像:ESPRIT TOKYO

クラブでの夜遊びを最高に楽しむのであれば泡パーティーは外せません。泡パーティーとはクラブのメッカとされている楽園、イビサ島で爆発的な人気を誇っているダンスパーティーのことを指します。

この泡パーティーは、クラブのダンスイベントとしてかなり盛り上がるものなのですが、まだまだ体験したことがないという方も多いのではないでしょうか。そこで今回は最高の夜遊びの一つである、泡パーティーの楽しみ方について紹介します。

泡パーティーに参加する時は恥ずかしがってはいけない

ESPRIT TOKYO

ESPRIT TOKYO

夜遊びで、泡パーティーに出かけたのであれば、恥ずかしがっていてはいけません。当然初めての体験は誰もが少なからず緊張感じるものです。しかしながら泡パーティーは緊張していた楽しむことができないのです。

泡パーティーは通常のダンスイベント、クラブ内で音楽が鳴り響き、みんなで踊っているところに、頭上から泡がドーっと降りかかってくる、そういうイベントです。この泡が降り注がれるタイミングが絶妙なので、それに触れることに盛り上がり楽しむことができるのです。

そして何より忘れていけないのは、そのダンスフロア男女混合で入り乱れているということです。だから本気で泡パーティーを楽しみたい場合は、理性を解放して音楽と泡に酔いしれることが大切なのです。

イイ女と一緒に濡れる夜を楽しもう

ESPRIT TOKYO

ESPRIT TOKYO

泡パーティーが最高の夜遊びである理由の1つは、イイ女と一緒に戯れることができるからです。泡が降りかかることによって、女性は通常のダンスイベントよりも、より開放感を感じている場合が多いのです。

だから普段よりも話しかけやすくなっているだけでなく一緒に踊ろうと誘えば、乗ってもらえる確率も高くなるのです。そして自分が気に入った女性がいれば、その女性の近くにいきましょう。なぜなら近くにいるだけで、同じ泡で戯れることのできる可能性が生まれるからです。

泡パーティーは絶好のナンパのチャンス

このクラブイベントの泡パーティーに出かけるという夜遊びは絶好のナンパのチャンスだと捉えましょう。通常のクラブのダンスイベントは、ストリートよりもナンパの成功率が高い場所です。その基本的にナンパしやすいクラブの中で、さらに非日常を感じる泡パーティーという演出が重なれば、何かの成功確率が更に高くなります。

なぜなら圧倒的に会話のネタになる、アプローチのネタになる情報が多いからです。泡パーティーの泡をきっかけに踊りを誘ってもいいでしょう。またはアイコンタクトを仕掛けて、そこから話しかけていってもいいでしょう。

泡パーティーが終わってから、「さっき泡まみれになってたよね。」このような切り口で話しかけるのも一つです。つまり、泡パーティーは圧倒的にナンパしやすい環境であるということを認識しましょう。泡パーティーでのナンパの注意点はたった1つです。

それはターゲットにした女性が、誰と一緒に来ているのかを注意深く観察することです。もし男連れで来ている女性であればトラブルを生む可能性がありますよね。だから声をかける前にその辺は慎重に見極めなければなりません。

ターゲットにした女性が、女性同士で来ていた場合は、まとめて声をかけてしまうというのも1つの方法です。このチャンスを上手に活用すれば、携帯電話代の女性のメールアドレスを爆発的に増やせる可能性があるのです。

まとめ

ここまで夜遊びとしての泡パーティーを楽しむ方法についてお伝えしましたがいかがでしたか。泡パーティーは、良い女と戯れるチャンスとなることをご理解いただけたのではないでしょうか。

2016年、あなたがもし新たな刺激の夜遊びを体験したいと考えているなら、まずはクラブの泡パーティーイベントをリサーチすることから始めてみてはいかがでしょうか。

来月はお台場で開催!

◆イベント開催日程 7/3(日)
◆乗船受付 17:00~17:30(遅れると乗船できませんのでご注意ください)
◆出港時間 17:30~20:30
◆乗船場  お台場パレットタウン発着所
◆前売りチケット M:¥5000/1D L¥3000/1D
◆RESIDENT   DAI/JIMMY/LIttle Bay
※詳しくは店舗またはオフィシャルHPをチェックお願いします!
◆ ESPRIT TOKYO ◆
TEL:03-3470-1371
mail:info@esprit-tokyo.net
◇◆twitter◆◇
@ESPRITLOUNGE
◇◆LINE◆◇
@espritlounge
◇◆Instagram◆◇
https://instagram.com/esprit_tokyo/
◇◆ PROMOTION MOVIE ◆◇

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る