女性をオトせる体なら「マッチョ」 ヤれる体でモテる男を目指せ!9,122 views

女性ウケNO.1の体型は断然「マッチョ」!しかし、ただ細くて締まってればいいのではなく、男らしさを兼ね備えた、謂わばサムライのような強靭でワイルドなマッチョが最高にモテます!そして女性を落とすために鍛えるべき部位とは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代男性の皆さん、筋トレしてますか?
そろそろ20代の頃のままの生活で、体型もやばくなってきてるんじゃないですか?
身体がゆる~い男性は、一部女性を除いてはとっても不評!
脂肪だらけの身体には魅力も感じませんし、清潔感も感じません!

20代はある程度若さや体質でカバーができていました。
しかし、30代になると食事や生活の乱れなどがモロに体に出てくる頃。油断してるとあっという間に中年体型・・・。になってしまいます。

自分では「いいかな?」と思っていても、ことさら恋愛となると結構深刻な問題だったりします。

ORETTE.jpでは20代~30代の女性たちにあるアンケートを取りました!

Q.恋愛対象にぽっちゃり~太目はアリ?

無し・・・92%
有り・・・8%

どうですか?女性は男の体に関して結構シビアなんです。
男の場合、異性の体型にはあまりこだわらない反面、女性は比較的強く気にする傾向があるようです。
というのも、女性は自分自身の体型にコンプレックスがあるから。

自分にないものを求めるのは女性の心理。
男らしい体つきの男性には自然と惹かれるようです。

Q.筋肉質な体を見てどう思う?

「スーツを脱いだ時のYシャツのウエストがきゅっと締まってると、あ・・・鍛えてるんだなって男を感じます。」(31歳 女性)

「胸板の厚さとか腕の太さも素敵なんだけど、腹筋は生活が出やすいから、そこに日常を見ることもありますね。」(27歳 女性)

「飲み会なんかで脱いだ時に割れてる腹筋を見ると・・・やっぱり触りたくなるので、何とか理由をこじつけて触れないかな~なんて企んでます(笑)」(29歳 女性)

「筋肉は三度の飯より大好物よォ♡」(35歳 ?)

割れた腹筋は女性を本能的に惹きつけるものがあるようですね。
やはり女性も男を求めてしまうもの。エッチな想像をしてしまうこともあるみたいですね!

女性が一番好きなのはダンゼン割れた腹筋!

女性が好きな男性の体の1位は断然腹筋!
バッキバキじゃなくていいけど、程よく6つに割れた腹筋をセクシーだと感じるみたいです。

スレンダーなファッションが似合うけど、
脱いだら筋肉質・・・。というギャップに弱いみたいですね。

女性で考えたとしたら、服を着てる時はあまり意識したことなかったけど、
薄着になったら、案外胸が大きくてそれから意識してしまった・・・みたいな感じでしょうか?

世の女性は「細マッチョ」が好き!?

雑誌やテレビでは「細マッチョが一番好き!」といった見出しが躍っています。
しかし勘違いされやすいのは、メディアで取り上げられる細マッチョの俳優や芸能人は「脂肪がなく、腹筋などのスジが浮き出ているだけ」の体型ばかり。

しかし、彼らは顔がいいから成り立っているのです!
実際にはただの「ガリガリ」にしか認識されません。

余談ですが、「筋肉男子」という本をご存知ですか?
様々な職業の男性の肉体が集められた写真集ですが、これが以前大変話題になりました。

人は誰しも、相手の容姿に「男性らしさ」「女性らしさ」を求めます。
シックスパックや厚い胸板、広い背筋に頼りがいのある肉体に、性的魅力や安心感を感じるものなのです。

カッコいい腹筋になるポイント

①バランスのいい食事と間食には気を付けて

仕事で忙しくなってしまうと、食事も乱れがち。自炊はできなくとも、コンビニメニューをうまく組み合わせてバランスの良い食事を心がけましょう。また、つい食べてしまいがちな間食に注意!カロリーが低く腹持ちのいいおやつを常備して、カロリーを摂りすぎないようにしましょう。

②筋トレはバランス良く

女性はシックスパッドが大好き!腹直筋だけでなく、下腹部やくびれのカタチも意識すると尚きれいな腹筋になるでしょう。

③腹筋だけじゃなく全体も鍛えられるように

腹筋と同様、胸筋や背中の筋肉もセクシーな体を作る上では重要。Tシャツが似合うシルエットや脱いだ時のカタチを意識して、単なる腕立て伏せに終わらず胸筋上部や胸筋下部などの筋トレ方法を研究してみましょう。

④時間がない人だからこそ、サプリや機械を上手く摂り入れて

時間がない中の食事や筋トレで効果を出すのはなかなか大変。こういう場合はサプリやプロテイン、EMS機器などを上手く摂り入れて筋トレの効果を最大化しましょう。

筋肉は必ず努力に応えてくれます。顔やファッションに自信がなくても、確実にあなたの印象をいいものに向上させてくれるもの。
トレーニングやダイエットは裏切りません!

数々のサッカー選手やプロアスリートが愛用するEMS機器「SIXPAD」をご存知ですか?
その「SIXPAD」が支持される理由とは何なのでしょうか?
そのワケは「ロナウドや長友も使ってるEMS機器「SIXPAD」はなぜ支持される?」に書いてあります!

でも時間がない!という人は

とは言え、30代は働き盛り!そんなに筋トレに時間が取れないよ!という人も多いかと思います。
ジムで筋トレメニューこなして、筋肉大きくするためにウェイトトレーニングして・・・って本当に大変。

ここで頼りになるのはEMS機器。
テレビショッピングなどでも良く見かける機械ですが、これの力を借りることで腹筋トレーニングの効果を最大化させ、 理想の腹筋にいち早く近づけてくれます。

特に出張が多い人や夜遅くでジムになかなか通えない人は、空いた時間をうまく活用しましょう!

有名な商品はたくさんありますが、ORETTE.jp的にオススメなのがクリスティーナ・ロナウドがイメージキャラクターを務める「SIXPAD」! 私の周りにも購入者がいますが、ジムに行けない日などは特に重宝しているようです!

筋トレは継続!

カッコイイ体を手に入れるためには筋トレを継続することは避けられません。
だからこそ、効果を高められるサプリメントの力をぜひ借りるべきです。
モチベーションの源は「モテたい」という目標と、「筋トレ仲間」!

是非ジムなどで切磋琢磨できる仲間を見つけて頑張ってください!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る