部屋をオシャレに!オトナでも使える100均インテリアアイテム635 views

センスのいい人はインテリアにもこだわりを持っています。ただ綺麗に片付いてる、それだけではセンスがいいとは言えません。インテリアはハマると趣味になるくらい楽しいものです。自分だけの空間を自分の好きなイメージで造りあげる事にきっと楽しさを覚えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

センスのいい人はインテリアにもこだわりを持っています。ただ綺麗に片付いてる、それだけではセンスがいいとは言えません。インテリアはハマると趣味になるくらい楽しいものです。自分だけの空間を自分の好きなイメージで造りあげる事にきっと楽しさを覚えるでしょう。でも何から始めればいいの?忙しくて時間はかけれない!そんなあなたに手軽に楽しめる大人のシンプルなインテリアアイテムをご紹介します。

グリーンは癒しの王様

出典:http://matome.naver.jp/

出典:http://matome.naver.jp/

今どきの100均はバラエティーが豊富で様々なジャンルが揃っています。そんな中でも近年注目を浴びてるのは、「観葉植物」です。まさか100均で?と思われる方も多いですが、部屋に置くには丁度いいミニサイズの観葉植物がおすすめです。サイズは約10センチから15センチほどできちんと鉢に入っているものが揃っています。またガラスビンやガラスの小さなコップなどに観葉植物をそのまま入れるだけでグッとお洒落も増します。ちょっとした一工夫で出来る見せるインテリアをぜひ試して!

額縁で自分だけのアートを作ろう

出典: http://www.recipe-blog.jp

出典: http://www.recipe-blog.jp

写真たてや額縁など大きさもかなり豊富に揃っています。写真たてだから写真を飾る、額物だから絵を飾る、そんな枠にはまった考えは捨てて下さい。例えば自分が旅行した時の飛行機のチケット、そんな思い出の品をヤスリなどでヴィンテージ風に加工したものを写真たてに入れ無造作に立てかける。また、木工用の絵の具やニスなどを使って自分の好きなカラーで既製品を変身させる。それだけでセンスが光る自分だけのアートになるはずです。

「水」を見せるインテリア

食器コーナーにはガラスなどの透明な器も豊富にあります。大きめで深めのガラスの容器やガラス瓶など自分の好きな器を準備します。次に園芸コーナーには何種類か石が販売されています。大きめのゴロゴロした石から小さめの石など、もちろん家の近くの石でも構いません。これらを用いたインテリア作成はとても簡単です。器の三分の一くらい石を入れます。そして水を適量入れるだけ。高さの違う器を2、3個置いても様になりますよ。ぜひ試してみて下さい。

さりげないこだわりで好印象/

例えば人を招いた時、リビングがオシャレで素敵、居心地がいい!なんて言われたら嬉しいですよね。ただ見える所だけオシャレにしてもボロが出てしまいます。例えばトイレ。人の家に遊びに行った時トイレが汚ないとガッカリです。例えばトイレットペーパーのストックの見せ方。100均で大きめのカゴを用意してトイレットペーパーを見えないようにする。それだけで印象はガラリと変わります。大きめのカゴがなければお洒落に見える紙袋。新品な紙袋ならインテリアとしても十分活用出来ますよ。

いかがでしょうか?これなら気軽に簡単に無理なく自分だけのインテリアアートを造れるはずです。ごちゃごちゃせず、大人ならではのシンプルでさりげないインテリア。オシャレ空間は100均アイテムで十分色々と楽しめます。なかなか忙しく時間のない方でも、買い物の帰りにチラっと100均に寄ればそこからあなたのアート作りのスタートです。やり過ぎるのではなく、あくまでもさりげなく。大人のオシャレインテリアを是非楽しんで下さい。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る