彼女の浮気を知ってしまった・・・彼女に浮気をやめさせるためには?655 views

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の浮気に気が付いてしまった時、どのような行動に出るでしょうか?殆どの男性は、「浮気をするくらいなら」とキッパリ関係を切ってしまう人が殆ど。でも、中には浮気をしてもそれでも彼女が好きという人もいるかもしれませんね。

そうなった時、彼女の浮気を一刻も早くやめさせ、自分の元に返って来させる努力をしなければなりません。一体、どのような行動を心がければ、彼女の浮気は終息するのでしょう。今回は、彼女の浮気を知ってしまった・・・彼女に浮気をやめさせるためには?についてお話しを進めます。

彼女に浮気を知ってしまった事実を伝える

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

まず、貴方が1番最初にやらなければならないのは、彼女に自分が浮気を知ってしまったという事実を伝える事です。それを伝えなければ、彼女自身「浮気に気が付いていない」と思っていますので、そのまま相手の男性との関係を続けてしまいます。

「あっバレちゃった」まず、コレが最初の一歩なのです。自分が彼女の浮気を知った事を伝えれば、殆どの女性は罪悪感を感じるはずです。中には、「もしかしたら振られてしまうかも」と思い直ぐ浮気をやめてくれる場合もあります。とにかく、最初は伝える事。そこから全ては始まるのです。

なぜ浮気をしてしまったのか正直に聞いてみる

男性は、浮気をする時「つい出来心で」というのが多いようです。でも、女性の場合、何かしらの理由がちゃんと存在しています。それをしっかり追求する事で、この先の改善策が見えてきます。

怒ったり、泣いたりというような感情的な聞き方ではなく、「怒らないから何でも話して」と友達のような感覚で話しを聞くのがベスト。

最初は混乱している女性も、話をしていく途中で頭の中が整理され、自分が一体なぜ浮気をしてしまったのかの本質にたどり着く事もあります。最後まで彼女を責めずに話を聞けるか!ここが最大のポイントでしょう。

会う回数を増やす

女性が浮気をしてしまう理由のNO1は、「寂しいから」というもの。女性は、寂しさに弱く、放って置かれるのが好きではありません。もし、貴方がまだ彼女の事が好きで、どうしても別れるのが嫌だと言うのであれば、彼女と会う回数ととりあえず増やしてみましょう。

自分の休日意外にも、会えるときは出来るだけ会うようにする。そうすれば、物理的にも彼女は他の男と会う時間もなくなりますので、浮気も防ぐ事が出来ます。また、こまめな連絡も絶対必要です。寂しい気持ちを与えないよう細心の注意を払って行動しましょう。

結婚の話しを進めてみる

女性は、年齢的に焦る時期とうのがあるようです。それは、丁度アラサー世代と呼ばれる20代後半から30代前半の女性。女性の中には、本命の彼氏の事は好きだけど、中々結婚に踏み切ってくれないという理由から浮気をする人も居ます。

彼女の中で、好きな人と結婚ではなく、結婚してから好きになろうという構図が出来てしまっているのです。貴方が浮気した彼女の事が嫌いになれず、どうしても一緒に居たいのなら「結婚」という2文字を出してみるのも1つの手でしょう。

女性は、結婚できると思うと手のひらを返したように、浮気相手から離れ貴方に急接近する事もあります。一見少しゲンキンな態度にも見えますが、浮気をやめてこちらに気を向けてくれるのなら手段は選んでは居られませんよね。

刺激的なセックスが出来るように努力する

男性の中には、本命の彼女とのセックスが合わなくて浮気を考える人というのも居るようですね。でも、それは男に限ったことではないんです。女性だって、本命の彼氏とのセックスが合わなければ他の男性とセックスしたいなと感じる事もあります。

付き合いが長くなれば、毎回同じようなセックスになりがちで興奮度も下がりますし、ワンパターンな流れに飽き飽きなんて話しも女子会で良く聞きます。

浮気を食い止めたいのなら、彼女とのセックスをもう少し盛り上げる努力をしてみましょう。彼女の性癖が何かと言う部分を探り、上手に刺激してあげること。また、いつもとはちょっと違うシチュエーションでのムード作りも必要です。

いかがでしたか?

今回は、彼女の浮気を知ってしまった・・・彼女に浮気をやめさせるためには?をお届けしました。女性の浮気は、体だけではなく心も持っていかれます。

早く手を打たないと、彼女は心まで浮気相手に受け渡し貴方から離れて行ってしまうかもしれません。今回お教えしたポイントをしっかりと頭に入れて行動してみてください。きっと彼女は貴方の所に戻ってくるはずです。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る