小物でモテ度アップ!オススメ男前雑貨ベスト5775 views

オシャレ雑貨と言えばヴィレッジバンガードが代表格ですが、これが家にあると男前度が上がる雑貨というものがあります。雑貨なんか小賢しい持たねえぜ!という人もいるかもしれませんが、女性の心を掴むのに雑貨が役立つなら検討の余地あり!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男は小物なんか持たねえんだ!財布じゃなくてポケットに小銭じゃらじゃら!靴だって履き古し!カバンを持つなんて男らしくねえ!

…なーんて思っていませんよね?今の時代、男性でも小物や雑貨に気を遣うのは当たり前!ていうか、小物や雑貨を使い分けて「気が利く男子演出」をした方がモテます。

ということで今回は、モテ度がアップする男の小物&雑貨オススメベスト5を紹介します。女子ウケが良くて、使いやすい雑貨です!是非ご参考ください。

第5位…メガヘルツショップ

「ドロヘドロ」というコミックをご存知でしょうか林田球さん原作の漫画作品です。この漫画の世界観をそのままアパレルや雑貨に落とし込んだのが、こちらで販売されている商品(http://m-hz.net/)。

中でも心というキャラクター(心臓の形のマスクを被った男)のTシャツや財布は、不気味さも相まってインパクト大。

私も「ドロヘドロ」の愛読者ですが、男らしさ+コミカルな要素が、おしゃれ!かわいい!かっこいい!と大人気。発売とほぼ同時に売り切れる雑貨もあるので、要チェックです!

第4位…マニアパレル

ダムTシャツや、テトラポットのぬいぐるみ、と言えば「聞いたことある!」という人もいるかもしれません。今一押しはマニアパレル(http://blog.livedoor.jp/r2koba/)。

その佇まいは、メンズライクを通り越して「一部のコアな人々」に向けられて発信されているかのよう…でも、意外と可愛いのです。

Tシャツに手ぬぐいはもちろん、テトぐるみ(テトラポットのぬいぐるみ)を部屋に飾っておくだけで、おしゃれな感じになります。

どんどん新しいジャンルへ向けて発信、新企画も立ち上がり、日々進化しているマニアパレルから目が離せません。

第3位…アメコミ雑貨

デッドプール公開でますます人気が加速しているアメコミですが、マーベルなどのアメコミ系キャラクター商品の、女性ウケがいいのをご存知ですか?

映画ファンの女性もさることながら、「ツムツム」などでも人気があり、キャラクターが浸透しているのも原因のひとつ。

つまり、アメコミは男ウケだけするのではない!ということで、こちらのヴィレッジヴァンガードオンライン(http://vvstore.jp/feature/detail/1155/)でも、アメコミグッズは大人気。

下着やトートバッグなど、いたるところにアメコミをちりばめて、女性に「かわいいだろ?」とアピールしてみてはいかがでしょうか?

第2位…ディズニー雑貨

おいおい、アメコミばかりじゃねえぜ?忘れてはいけないのがディズニー雑貨(http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0002/dMidCatLstShow?BELN_SHOP_KBN=102&DAI_CATEGORY_ID=22)。雑貨の数も豊富で、メンズサイズのものも多いのです!

ミッキーなんてかわいいの俺は遠慮…と思ってる方も、スターウォーズならイケるのでは?身に付ける雑貨だけでなく、インテリア雑貨も豊富!

女子ウケは間違いなし、かっこいいとかわいいの、両方を兼ね備えた雑貨ばかりです。これから購入する雑貨をすべてディズニーで揃えてみる…なんてのもいいかも?(ちょっと狙いすぎ?)

第1位…チャムスのボディバッグ

ちょっと前「森ガール」なんてのが流行りましたが、アウトドア関係の雑貨をカジュアルに普段遣いする女性は今もたくさんいます。

その流れもあって、ちょっと可愛い、女性でも使えそうなアウトドアグッズを多く扱っているのがチャムス(http://shop.chums.jp/shop/)。

スウェット素材のボディバッグに、カツオ鳥のマーク(ペンギンにあらず)、と言えば見たことがある人も多いでしょう。シンプルだけど、どこか明るいイメージで、男性が使用するとお茶目な感じに。

ほかにも雑貨や小物、洋服も各種あるので、女性の視線を気にしながら揃えてみるのもいいかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp

ORETTE.jp

ORETTE.jp編集部は20~30代の男女チームで運営しております。
日々の出来事やトレンド、男女の気持ち・行動などにアンテナを張り情報収集しています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る