話題のアプリ「ポケモンGO」で効率よくポケモンをゲットする方法744 views

爆発的なヒットで社会現象となったポケモンGO、ORETTE世代の人たちでもやってる人多いんじゃないでしょうか?欲しいポケモンたちを探すのも一苦労ですが、これがあれば効率的にポケモンが探せるようです。忙しいORETTE読者にはピッタリのサービス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全世界で話題沸騰、社会現象にまでなっているアプリ「PokemonGO」は既にインストールはお済みだろうか。
老若男女いたるところでスマホを片手にポケモンたちを捜し歩く人たちで街は溢れかえっているので、今更説明も不要だと思う。

現時点では150種類以上のポケモンを探すことができ、全国各地に散らばっている。
しかし、これを全部コンプリートしようとなると・・・かなりの労力である。

そこで時間の少ないORETTE読者諸氏に、最短でポケモンマスターになれる方法をご紹介したい。

その名も「PokeVision」

地図上に入手可能なポケモンとその時間を表示させ、今どの場所にどのポケモンがいるのかを見ることができるのだ!
例えば今いるところの近くでピカチュウを手に入れたいと思ったら、地図からピカチュウがいる場所を探し、その場にすぐに行けば手に入れられるというモノ・・・!

これがあれば、手に入れたいポケモンを効率的にGETできるというわけだ。

使い方

使い方は簡単。

①スマホのブラウザ(Safari)などの位置情報機能をONにしておく。
(※Android、iOS、使用するブラウザによって設定箇所は異なります)

②そしてブラウザを立ち上げたら、「https://pokevision.com」にアクセスする。

③右上のひし形のマークをクリックしたら、「位置情報を利用する」かを聞かれるので「OK」とする。
※画面はiOS版Safari

④そうすると、画面が現在地を中心とした地図になり、その周辺にいるポケモンたちが表示される。

⑤後は近辺でほしいポケモンがいるところを探していけばいい。

※画像は新宿御苑周辺

以上ですぐに情報が得られる。
これで手に入れたいポケモンを効率よく手に入れられるというわけである。

是非活用してみてほしい。

歩きスマホや乗り物に乗りながらのプレイは危険なので、周りに注意しながらオトナらしく遊ぼう!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る