ミッション!早漏をクリアせよ!(中編)2,179 views

ORETTE.jpをご覧の男性諸氏。こんにちは。ラブヘルスカウンセラー・小室友里です。 先週お届けした『ミッション!早漏をクリアせよ!(前編)』では、早漏改善は男性が行う地道な努力なのですよ、とお伝えしました。今回はその続きです。

早漏クリア中編
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ORETTE.jpをご覧の男性諸氏。こんにちは。ラブヘルスカウンセラー・小室友里です。
先週お届けした『ミッション!早漏をクリアせよ!(前編)』では、早漏改善は男性が行う地道な努力なのですよ、とお伝えしました。
余分なプライドなんか捨てちゃって、素直に

「早漏を治したいから手伝ってくれ」

って言えちゃったら、男性はどんなに楽かって思うんですけどねぇ。女性としても

「早漏を治したいから手伝って」

と言ってくれたら、どんなにやる気になるか。もちろん中には

「そんなの一人で何とかしてよ!」

と苦虫を噛んだような顔を見せる女性もいるでしょう。しかしもし。そんなことを言われようものなら、将来の踏み絵を神様からもらったんだと思えばよろしい。
自分の恥をさらけ出し、男のプライドも捨て、男のドデカイ魂を込めたひと言を軽くあしらうような女性は、結婚した後に高確率で苦労させられます。例えば勃起しなくなった時

「もっと頑張ってよ!」

と言い出す可能性があります。その気にさせようと覆いかぶさったら

「そんなにシタければ、外でしてきてもいいよ…」

と背中を向けて寝息を立てる可能性もあります。

こういう女性は男の性欲、セックスの根本的価値を受け止められないので、つまるところ将来のセックスレス、または心因性勃起不全の引き金に指をかけているようなものです。こんな彼女と結婚する気があるなら、一度踏みとどまって慎重になることをオススメします。でなければ、彼女と一緒に男の性欲を勉強しなおしたほうがいいでしょう。

さて。
一人でも、彼女と二人でも、早漏改善に取り組める環境が整ったのなら。ささ、パンツを脱ぎましょうか。ささ、ささ。
おっと!その前に。このオナニーは射精を目的としないでくださいね。あくまで早漏改善のための『チントレオナニー』ですから。

ささと脱いでもらったら。
おっと!その前に(またかっ!?)。自分が一番敏感な部分を知っていますか?大抵の人がウラスジを含む亀頭だと思っていますが、実は亀頭より竿部が感じる人もいます。自分が刺激されて一番敏感な部分はどこか。しっかり把握しておきましょう。そこが鍛えるべきポイントになります。
いつまでもフルチンでは不憫なので、チントレオナニーを始めましょう。
出来るだけ女性の膣に触れている感覚に近づけるよう、愛液代わりのローションを使用して滑りを良くします。
なんども言うようですが、このチントレオナニーは早漏改善であって、射精が目的ではありません。可能な限り長く勃起状態を保ち、かつ膣の心地よい刺激にも耐えられるようになるためのチントレです。
ということで、強い刺激は絶対にダメ!ぎゅっと握るなんてもってのほか。そうっとチンを包んだら、一番敏感な亀頭or竿をコネコネコネコネします。同時進行でタマタマをサワサワサワサワしながらするのもいいですね。

彼女が手伝ってくれるなら、彼女にこう伝えてください。

「フェイシャルマッサージするくらいの力加減で」

こう言えば大抵の女性は理解できます。
フェイシャルマッサージに負荷は厳禁。シワの元になるからです。フェイシャルマッサージと同じ力加減であれば力を入れすぎることなく、亀頭or竿をコネコネコネコネ、タマタマをサワサワサワサワし続けられる、というわけです。

う〜ん、考えたらかなりエロいですね。これはもうプレイの一環です。この先はどうなってしまうのでしょうか。

続きは次週に。

現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】


☆☆☆トークイベント情報☆☆☆

社員とコミニケーションがとれる経営者はモテています。良い人材が集まり、成功している経営者も、モテています。
あなたは越えられないモテへの壁を感じていませんか?
あなたは異性の社員からも人気を得られているでしょうか?
営業だろうが総務だろうが、会話を交わす前からモテる素質は見抜かれています。
しかし相手はそれを決して口にせず、黙って去っていきます。
その原因と解決策をコミュニケーションのプロの二人がお伝えします。
また、セミナー後は講師を囲んでの立食懇親会も用意しています。

■■神奈川県倫理法人会・青年委員会主催「女性社員、男性社員にモテる!経営者セミナー」■■
■日時:2015年12月1日(火) 開場:18:00
    講演会:18:30~20:00
    懇親会:20:10~21:00
■場所:ミューザ川崎4階 市民交流室
    JR川崎駅西口から直結
■会費:3000円 立食懇親会付き

申し込みは…
https://www.facebook.com/events/189734578034369/

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

小室 友里

小室 友里

90年代を代表する元トップAV女優。引退後は、雑誌や新聞にセックスにまつわるコラムを中心に執筆する傍ら、自身の結婚経験や心理カウンセラーの資格を活かし、性の悩みを解消する『ラブヘルスカウンセラー』としての活動も本格化。「セックスとはお互いを知ること」をモットーに、男女の性、特に男女間におけるセックスアピール、セックステクニック、セックスコミュニケーション(心の繋がり)について、「経験」と「知識」を兼ね備えた説得力のあるアドバイスは分かりやすいと高い評価を得ている。

★あなたの恋と性活を豊かにする『性活ブログ』毎日更新中☆
http://blog.livedoor.jp/yuriwan/

★あなたのの恋と性活が豊かにするセクシャルトークバラエティラジオ『小室友里の夜サプリ☆』では、あなたのお悩みを解決します。人に話せない恋愛やセックスの悩みなら、小室友里に相談しましょう。
メール:yuri@soraxniwa.com
Twitter:#夜サプリ

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る