SEX 女の気持ち 特集

「モテたいなら絶対知るべきは女性の『性』!(中編)」

投稿日:2015年12月21日 更新日:


ORETTEをご覧の男性諸氏。こんにちは。ラブヘルスカウンセラー・小室友里です。

モテるためには女性の性、特に生理を知るべきだ、と「モテたいなら絶対知るべきは女性の『性』!(前編)」でお伝えしました。
モテない男性は女性の生理等性的苦痛を軽視(または無視)するので、結果自身の勃起等性的ストレスも女性に理解してもらえなくなる。と、こういうわけです。

そんなの話し合えばいいことじゃん?
んとね。一言いいっすか?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

『あんたバカぁ?』

だからぁ、そういう考えがダメだって言ってるんです。「話し合えばわかりあえる」なんてのは男性の特質で、女性とは話し合っても分かりあえません。なぜなら女性は話し合う前に【自分の気持ちを理解してほしい】イキモノだからです。

…ね(笑)?すでに「はぁ?」でしょう(笑)?
その考え方が理解できないでしょう?これが女性の『性』なんです。

お互いの気持ちを吐露しあい、建設的な和解ができたと満足しているのは男性だけ。いづれ必ず同じところでつまづき、ケンカになります。そしてまた、あなたはこう言うのです。

「こないだも同じことでケンカになっただろ!?なんで約束を守れないんだ!?」

はいはい、思い当たる人もいるでしょう。ほとんどの男性が思い当たるでしょう。
その答えはそりゃあ簡単。あなたが彼女の気持ちを汲み取る作業を放棄しているからです。理屈や理論や正論だけじゃ片付けられない彼女の気持ち、つまり女性の『性』です。

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

そのわけのわからない女性の『性』を理解する一番の近道は、女性の生理を知ることです。
ということで、まずは男性が知っているであろう、生理の知識をおさらいしましょう。

女性の生理は1ヶ月に一度訪れます。んなこと知ってる?はいはい、そうですね。
生理は女性が妊娠するためのものです。それも知ってる?はいはい、そうですね。

ではその1ヶ月という周期を、絶対に忘れないようにしてください。ゼ・ッ・タ・イに、です。
男性と女性の1ヶ月の時間感覚はまったく違います。女性は生理があるので「1ヶ月経ったな。またしんどくなるな」と1ヶ月という時間を意識し、防御姿勢に入ります。セックスできないからできるだけデートは避ける。デートするなら最強可愛いポーチに生理用品を入れ替えて、経血漏れがないようにショーツも生理用にして、万が一

「なんでセックスできないの?」
「生理中?デキないんだし、いいじゃん」

言われた時のために可愛いショーツを履いて。でもあんまりセックスはしたくないから対応策も考えて。生理中だろうが、妊娠の可能性はありますからね。
このようにたくさんのことを考えるわけですよ、女性は。

対して男性はどうでしょう。もう1ヶ月経ったのか〜、と感じるくらいですよね。1ヶ月経ったから何かが変わるわけではなく、体も心もいつもと同じ。ここに男性と女性の時間感覚の差が生まれます。

ですので1ヶ月周期を忘れないために、1ヶ月に1度、絶対に避けて通れないことを設定しましょう。それは

「この1週間は、歯を磨けない」

どうですか?気持ち悪いでしょう〜(笑)?これがイヤなら

「この1週間は、お風呂に入れない」
「この1週間は、シャンプーできない」

どれこれも気持ち悪いですねぇ(笑)。さぁ、あなたはどれを選びますか?拒否権はありません。問答無用の3択が、あなたには課せられています。これを受けないなら、あなたは二度とオナニーやセックスで射精しちゃいけません!!!

…このしんどさを1ヶ月に1度、女性が味わっているとしたら。このためにイライラしたり、落ち込んだり、毎月のように心や体の準備を整えているとしたら。

以前よりも少しは、女性の生理を理解し、労わり、この期間を上手に過ごす方法を知りたくなったのではないでしょうか。

そのお話は、次週に。

■合わせて読みたい


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-SEX, 女の気持ち, 特集
-, , ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.