時間、優先順位改善でカッコよく綺麗なボディに!932 views

2016年。 今年の目標を決めたり、昨年を振り返ってみたり。昨年できなかったこと...... あなたの今年できなかったことはなんですか? 最近SNS上や、周りでよく聞きます。 「今年こそ痩せる!」 「今年は絶対彼女を作る!」 「今年こそマッチョになる!」 「ダイエット1月からスタートします!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年。

今年の目標を決めたり、昨年を振り返ってみたり。昨年できなかったこと……
あなたの今年できなかったことはなんですか?

最近SNS上や、周りでよく聞きます。

「今年こそ痩せる!」
「今年は絶対彼女を作る!」
「今年こそマッチョになる!」
「ダイエット1月からスタートします!」

など様々な健康的な目標や意気込みを耳にするようになりました。
これはとてもいいことです。

しかし、裏を返せば、昨年できなかった。ということ。
なぜできなかったのですか?
来年こそ!今年こそ!という方はたくさんいます。

しかし、行動に移せていない人がたくさんいます。
前回の記事にもお書きしましたが、『目標の先』を設定できていない人が継続できなかったり、努力できなかったり、挑戦してみたが効果が全くでなかったりです。
その中でも一際目立つ『時間がなくてできなかった』という言い訳。
多分本人には忙しくて時間に余裕ができなかったからというでしょう。

私がよく聞かれることは、「儀保さんって仕事を朝から晩までやってると思いますが、自分のトレーニングっていつしているんですか?」とよく聞かれます。
仕事の合間や、自分の仕事や予定の優先順位を決めてるので時間に追われず、しっかり鍛えております。

1日24時間、1ヶ月744時間、1年8760時間、皆平等に決められた1日の時間があります。
私も睡眠はしっかりとっております。
食事の時間もとっております。

時間がうまく使えなくてトレーニングやダイエット、ジムに通うなどできない方は、優先順位に問題があるのです。
無駄な時間が絶対あるのです。

睡眠の時間を抜かして一日中仕事や用事をの時間に費やしているのですか?
私の知り合いで何社か経営しながらも自分のトレーニング時間を見つけて鍛えている方や身近では夜遅くまでバイトをしていますがばバイト前の時間に鍛えている方もいます。

時間の使い方が上手いですね!
時間の使い方、優先順位を決めることで必ず体に変化が現れます。

無駄な時間を1時間でも30分でもトレーニングの時間に変えるだけで変化が起きます。
これは男性だけじゃなく女性も同じです。

痩せたい、ボディメイクしたい、筋肉をつけたいというなら、まずは時間を見直すこと。
その次に目標をきめる。
自分の時間にボディメイクの時間を加えましょう。
それできっと生活習慣も改善され気持ちもすっきりし、ストレスなども溜まりにくくなります。
綺麗でかっこいいボディを手に入れたければまずはそこから!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

儀保幸哉

儀保幸哉パーソナルトレーナー

儀保幸哉 沖縄県出身 1994年9月生まれ(20歳)

《「諦めない」「継続」「正しい情報」「健康」「男女の美ボディ」「食事」》

自分の体格が醜いと思っている方は、世界中にたくさんいると思います。
男性も女性も。

男性なら厚い胸板、広い背中、バキバキの腹筋、シルエットのある腕、がっちりとした脚。

女性なら、美しいボディライン、美尻、美脚、クールな腹筋、正しい姿勢、カッコイイ体。

男女それぞれの目標としている理想なボディを、パーソナルトレーニングと僕のブランドで、必ずや手に入れて欲しい。そのためにお客様に全身全霊をかけてサポートします!

その手に入れたボディで素晴らしい人生を送ってほしい!
カッコよく、健康的であってほしいです!

それをふまえて決して曲げれない夢

「世界No1シェアを誇るプロテインブランドを作ること!」
質もよく、コスパもよく、肉体改造、健康維持、老若男女に貢献できるブランド。

「世界のフィットネス界で有名なトレーナーになる!」
正しいトレーニング、ストイックに、お客様が最高の体を手に入れるまで完全サポートします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る