≪事実≫ビタミンCを塗るとち〇こが大きく変わるのはなぜ23,113 views

男30代、働き盛りとはいえ、体のあちこちに年齢か?と思わせる衰えを感じることがある。 30歳そこそこではあまり感じられないのだが、中盤に差し掛かると一気にそれを実感することがあるのだ。 たぶん、読んでくれている30代後半くらいの読者の人は共感してくれるんじゃないか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[PR]ビタブリッド ジャパン

男30代、働き盛りとはいえ、体のあちこちに年齢か?と思わせる衰えを感じることがある。
30歳そこそこではあまり感じられないのだが、中盤に差し掛かると一気にそれを実感することがあるのだ。
たぶん、読んでくれている30代後半くらいの読者の人は共感してくれるんじゃないか。
正直一番凹むのは男性機能の低下というもの。これは強烈に年齢を意識させる。

・最近勃ちが悪くなった(角度・硬度)
・持続しない(なぜか戻る)
・1日に何回でもイケたのに1回が限界

一つくらいは思い当たることがあるんじゃなかろうか・・・

筆者が一番愕然としたのが、

「朝、勃ってない」

これが一番キた。
彼女と一緒に過ごしている時、朝起きたときにこれを見られたら、「やっぱり若い男の方が将来を考えるといいのかも・・・」なんて思われかねない。

筆者は焦った。何かないものか、と。
市販の精力剤は効きそうではあるが、パッケージがあからさまにアレで、彼女に見つかったとき「私とヤるために無理やり勃たせてるのかな・・・」なんて誤解でもされたらたまったもんじゃないし、副作用が怖いから、買うのが相当躊躇われる。

で、色々探してたところ、

海外で販売されていた「ビタブリッド C」という商品を見つけた。

ビタミンCはち〇こに塗るとあの効果が出る理由

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

その名も「ビタブリッド C forMEN」というやつ。
商品名は何だか体によさそうな名前ではある。ビタミンCたっぷりそうな名前だし。

これが男性機能とどう関連するのか?という話。
そしてこの体によさそうなモノをなぜ、プレイでもないのにあえてち〇こに塗ろうとしたのか。

それはこれを買った人の中に、ち〇こに塗ったという情報があったから。
(※なぜその人がち〇こに塗ったのかは知らない)

正直「ビタミンC」と言えば、お肌の老化が~とか、風邪を引かないように~とかのイメージが強いのだが、どうも私の悩みである「朝勃ちが無い」という悩みに効果が期待できそうなのだ。

簡単に説明すると、所謂勃起しなくなるという現象は

・老化によって毛細血管が脆くなる。

・脆くなった血管が進行すると、血液が流れなくなり、血管の姿だけをした「ゴースト血管」となる。(2015年9月放送の世界一受けたい授業でも取り上げられたテーマ)

・勃起はすなわち「ち〇こに血液が溜まることで起こる現象」なので、ゴースト血管化することでこれが起こらなくなる。

・毛細血管が血液でパンパンにならなければ、ち〇こは大きくならないし、やわらかいままだ。

結果、頭はエロいが、ち〇こは勃起しない。という悲惨な状況が起きる。

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

そこでビタミンC。ビタミンCには「血管の主成分になるコラーゲンの結びつきを強くし、血管を強くしてくれる」という効果があるので、毛細血管の老化を妨げることができるというものらしい。実際、世界で「抗酸化の父」と言われる南カルフォルニア大学のレスター・パッカ―博士の著書にも、「皮膚に塗られたビタミンCがコラーゲン新生を刺激」「皮膚の血流を改善」等のビタミンC塗布に関する数々の研究結果が掲載されているので、この効果は間違いないと思われる。

しかもこのビタブリッド C forMENには亜鉛を元にした物質が含まれているから、亜鉛そのもののパワーもありそうだ。亜鉛と言えば、言わずもがな「男性機能」を強化してくれるものだから、精子量とか精力への効果も期待できる。

この商品、肌に直接塗るもので、ビタミンCが肌に浸透し続けるものなのだそうだ。
12時間肌にビタミンCが浸透するので、毛細血管が若返って血液が行き届くそうなのだ。

そして、私はビタブリッド C forMENをち〇こに塗り続ける生活を始めたのだ。

ビタブリッドをち〇こに塗り続ける生活・・・

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

まず、肝心のブツだがここで手に入る。

元々海外のものだが、日本向けにも限定生産されていた。

(パッケージが少々変更になっている。中身は変わらない)

早速モノを手に入れた。

箱はこんな感じ。(私は海外ルートでゲットしたのでパッケージが異なる)

中に入っているのはビタブリッド C forMENと小さいスプーン、説明書。

ノズルキャップを取ったら、内蓋を取る。

粉はこんな感じ。臭いはあんまりしないかな。

これを少量の水で溶く。

そして毎日ち〇こに塗る。

これだけである。

これを毎日。

ビタミンCなので人体への影響も心配なさそうだし、一般化粧品として登録されてて日本が認めてるからとりあえず大丈夫だろうと、遠慮なく塗ってみる。

なんだったら、ローションと混ぜて一緒にオナニーしちゃってもいいかもね。

(※本来の使い方じゃなくてごめんね、メーカーさん)

なお、ビタミンCならレモン汁でいいだろとも思ったが(レモンの香りもつくし)、そもそもビタミンCはバリア機能があり、果汁を塗っても全く意味が無いそうだ。ビタブリッドCは特許技術による特殊な浸透方式(イオン交換)を実現しているため、皮膚には浸透するのだそう。

とりあえず1か月これを使ってみることにした。

【1か月後の感想】

1か月、毎日寝る前にオナニー時(ほんとにごめんなさい)にと使ってみた。

正直な感想、付けたからといってすぐに「ウォォォ!」という効果は得られなかった。

しかし、使っているうちに硬さや膨張率が高まった感がある。

やっぱり血管が若返って血流が良くなったからなのか。

実際に写真でお見せするわけにはいかないが、継続すると結構よさそうな効果は見られそうだ。

後はこれを実際に突っ込んでみて・・・感想を聞いてみるかな。

無理やり立たせる医薬品のようなものじゃなく、本来の健康な毛細血管を育てる、といったようなものだから、体に負担をかけたりしないでも機能強化できるのは30代男にとってはありがたい商品なのかもしんないね。

元々スキンケア商品なわけだから、顔にも使えるし洗面所に置いてても気付かれないし、パウダーは無味無臭だし、彼女には「いつまでもアソコが若くてすんご~い?」って思われて一石二鳥かも。

エビオス錠みたいに本来の効果以外が期待できる商品としては、新たな発見だね。

この商品はそもそもスキンケア向けのメーカーが出してるものらしく、日本でも公に出されてるものでは無いので、たぶん家に置いててもバレない。

値段はそれなりだけど、ただ精力をつけるだけの精力剤よりかはずーーっと理にかなってるし、ち〇こを大きく持続的に元気にし、これからもっと長くSEXライフを楽しみたいなら、これは相当いいんじゃないかな。

https://vitabrid.co.jp/cp/pc/men/ba01/

日本でも完全数量限定で提供が開始された。急げ!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る