「食べても食べても太らない?」男性の悩み。1,415 views

太っている人が痩せるのが一般的になってきております。しかし、日本人男性はもとから痩せているいる人が多いです。そう、ご飯を食べても食べても太らない。筋肉もつきづらい。そんな悩みはありませんか?それを「ハードゲイナー体質」と言います。

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太っている人が痩せるのが一般的になってきております。

しかし、日本人男性はもとから痩せているいる人が多いです。

そう、ご飯を食べても食べても太らない。

筋肉もつきづらい。そんな悩みはありませんか?

それを「ハードゲイナー体質」と言います。

何をしても体重は増えず、筋肉も増えず、諦めてしまう。

安心して下さい。ハードゲイナーの方でも体重は増えますし
筋肉もつきます。

ではどうやって増やすの?

はい。

一つは、筋肉が『つかない』ではなくて『つきづらい』なのです。

つかないことはないのです。

正しいトレーニング法と正しい食事で体重も増やすことができますし、
筋肉も増やすことができます。

プロテインを飲む回数を増やしたりしましょう。

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

プロテインは普段ならトレーニング後に一回ですが、

朝、昼、晩と3回に分けてのむことをお勧めします。

朝は起きたとき、昼はトレーニング後、夜は寝る前です。

昼にトレーニング前に飲むこともいいですね。(計4回)

それで、食事だけでは摂れないたんぱく質量を摂取しましょう。

あとは食事も米、肉、野菜などをバランス良く。肉が多めでも構わないです。

事例としてですが、

身長 180cm
体重 61㎏

の男性ですが、
トレーニング、食事などを改善しただけで、

体重が2ヶ月で8KG増えました。

ハードゲイナーの方でも増やすことはできるのです!

脂肪だけでなく、もちろん筋肉でも!

ほとんど食事は食べていいと思います。

まずは胃を大きくすることですね!

トレーニングもベンチプレスやスクワット、
デッドリフトなど大きな筋肉群を刺激していきましょう!

確実に大きくなります。普段なら食事だけでは全然太らない方も
トレーニングを加えることで、高確率で体重が増えます。

細い体は嫌ですよね。

だからこそ筋トレで見た目を、数字を変えていきましょう。

あとは継続することです。

『継続』それが全ての鍵です。

一人ではできないこともあるでしょう、
相談することで、改善への一歩になります。

私もハードゲイナー体質です。
しかし、トレーニング、食事をきっかけに
体重が10KG増えました。

体脂肪率は10%前後です。

僕自身そういう体質でしたので、共感します。

まずは相談からです。自分一人でやっていけるのであれば
今すぐ行動です!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

儀保幸哉

儀保幸哉パーソナルトレーナー

儀保幸哉 沖縄県出身 1994年9月生まれ(20歳)

《「諦めない」「継続」「正しい情報」「健康」「男女の美ボディ」「食事」》

自分の体格が醜いと思っている方は、世界中にたくさんいると思います。
男性も女性も。

男性なら厚い胸板、広い背中、バキバキの腹筋、シルエットのある腕、がっちりとした脚。

女性なら、美しいボディライン、美尻、美脚、クールな腹筋、正しい姿勢、カッコイイ体。

男女それぞれの目標としている理想なボディを、パーソナルトレーニングと僕のブランドで、必ずや手に入れて欲しい。そのためにお客様に全身全霊をかけてサポートします!

その手に入れたボディで素晴らしい人生を送ってほしい!
カッコよく、健康的であってほしいです!

それをふまえて決して曲げれない夢

「世界No1シェアを誇るプロテインブランドを作ること!」
質もよく、コスパもよく、肉体改造、健康維持、老若男女に貢献できるブランド。

「世界のフィットネス界で有名なトレーナーになる!」
正しいトレーニング、ストイックに、お客様が最高の体を手に入れるまで完全サポートします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る