pairs

コンプレックス 特集

「食べても食べても太らない?」男性の悩み。

投稿日:2016年1月28日 更新日:


太っている人が痩せるのが一般的になってきております。

しかし、日本人男性はもとから痩せているいる人が多いです。

そう、ご飯を食べても食べても太らない。

筋肉もつきづらい。そんな悩みはありませんか?

それを「ハードゲイナー体質」と言います。

何をしても体重は増えず、筋肉も増えず、諦めてしまう。

安心して下さい。ハードゲイナーの方でも体重は増えますし
筋肉もつきます。

ではどうやって増やすの?

はい。

一つは、筋肉が『つかない』ではなくて『つきづらい』なのです。

つかないことはないのです。

正しいトレーニング法と正しい食事で体重も増やすことができますし、
筋肉も増やすことができます。

プロテインを飲む回数を増やしたりしましょう。

shutterstock_385221889

プロテインは普段ならトレーニング後に一回ですが、

朝、昼、晩と3回に分けてのむことをお勧めします。

朝は起きたとき、昼はトレーニング後、夜は寝る前です。

昼にトレーニング前に飲むこともいいですね。(計4回)

それで、食事だけでは摂れないたんぱく質量を摂取しましょう。

あとは食事も米、肉、野菜などをバランス良く。肉が多めでも構わないです。

事例としてですが、

身長 180cm
体重 61㎏

の男性ですが、
トレーニング、食事などを改善しただけで、

体重が2ヶ月で8KG増えました。

ハードゲイナーの方でも増やすことはできるのです!

脂肪だけでなく、もちろん筋肉でも!

ほとんど食事は食べていいと思います。

まずは胃を大きくすることですね!

トレーニングもベンチプレスやスクワット、
デッドリフトなど大きな筋肉群を刺激していきましょう!

確実に大きくなります。普段なら食事だけでは全然太らない方も
トレーニングを加えることで、高確率で体重が増えます。

細い体は嫌ですよね。

だからこそ筋トレで見た目を、数字を変えていきましょう。

あとは継続することです。

『継続』それが全ての鍵です。

一人ではできないこともあるでしょう、
相談することで、改善への一歩になります。

私もハードゲイナー体質です。
しかし、トレーニング、食事をきっかけに
体重が10KG増えました。

体脂肪率は10%前後です。

僕自身そういう体質でしたので、共感します。

まずは相談からです。自分一人でやっていけるのであれば
今すぐ行動です!


恋愛したい!彼女が欲しい!そんな方は、「彼女欲しい!!と思ったとき、「出会いの場」どうしてる??」を読んでみてください。

出会いは作る時代!少し意識を変えるだけであなたの求める恋愛はスタートできるんです!

合わせて「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」も読んでみると女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-コンプレックス, 特集
-,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.