SEX 特集

【ヤレる男コラム】50のおっさんに学ぶ、女をかっさらう技術

投稿日:2016年6月20日 更新日:


ヤレる男候補生の男性諸氏、ごきげんいかが♪ ラブヘルスカウンセラーの小室友里です。

『次週、みなさんを【ヤレる男】に変えてみせましょう』

と宣言した先週。
いやね、そもそもね?ラブコラムニストのラヴィンみやさんなり私のコラムを読んで、書かれたままその通り100%実践できていれば、苦せずしてヤレる男になっているはずなんですよ。

なのになぜ!?あなたはヤレる男になれないのか。
文章が悪い?んなわけないでしょ。しっかり読めば納得できます。
理屈理論が大好きな男性なのですから、ソコがしっかりしていればご自身に落とし込めるはずなんです。

その「落とし込み」ってやつ。
ソレよ、ソレ。

ヤレる男になれないのは、きっとココロのどこかでこう思っちゃってるんですよね〜。

「そんなの、全然わかんねーよ!」

思い当たる人、手を挙げなさいっ!
私がカラダにお仕置きしてあげます。…逆水平チョップで♪

「プロレスかよ!」

やだ〜、何を期待しちゃったの〜?

…んなアホな会話はさておき。

わからなくて当たり前。
いやね、そもそもね?男と女は全然違う思考回路を持っているんですから。なのでわかろうとしないでください。

ヤルべきは『納得』です。
女はこういうモノなんだ、というね。理屈理論じゃない、ある意味の「こじつけ」と「決めつけ」。それがヤレる男になるためには、おっそろしく大事なファクターになるんです。

わかるとか、理解するってことは、ですよ?
自分の概念とソレが違った場合、ソレを迎合しなくちゃならんわけです。
受け入れたくなくても、受け入れなくちゃいけない。
だから反発心がフツフツと湧いて

「そんなの、全然わかんねーよ!」

と言いたくなるんです。

だ・か・ら!
迎合しなくていいんですよ、そんなものは。

しか〜し!
受け入れなかったらヤレる男にはなれないし、彼女すら作れない。

だ・か・ら!

「女はこういうものだ」

と思っておくだけでいいんです。それが『納得する』ってこと。50のおっさん連中はね、納得できてるんです。

「女はこういうものだ」

ってね。だから女の意味不明な言動行動にもさほど振り回されないし、内心では

「女って頭悪いよな」

と女性を見下している。実はね。それが男の支配欲とリンクして、女の魅力に感じられるんですね。
どういうことか?

頭が悪い女だ

自分の支配下に置ける

自信が持てる

自分に自信をつけてくれる

可愛い

こんな思考回路を持っているんですよ、みなさんは。実はね。普段意識していないだけで、よ〜く、よおぉぉぉぉぉく、考えたらわかるはずですよ。

頭の悪いバカな女はいやだって?
いやいやいや、考えてみてくださいよ?頭のいい女に論破されて、常に正論を掲げられたらどうですか?自分の居場所はそこにあると思えますか?その女性を素直に愛せますか?

…いくら頭が良くても、自分を見下しているような雰囲気の女性とはお付き合いできないでしょ?セックスの時も理路整然と

「そこじゃないのよね。もっと考えてくれる?はぁ…」

とか言われたら、男の面目丸つぶれでしょ?

だ・か・ら!

「女はこういうものだ」

と納得するだけでよいのです。

くたびれたおっさんの真似をするのは癪にさわるかもしれませんが、そこは相手が1枚も2枚も上。若さと勢いだけではどうにもならない領域。

ヤレる男候補生の男性諸氏、本当に【ヤレる男】になりたければ。

女という生き物に納得しましょう。

それだけで、皆さんの男としての生き様がまったく違うものになりますよ。


それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-SEX, 特集
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.