彼女の嫉妬が辛い!彼女の嫉妬にうまく対処するワザ1,400 views

彼女の嫉妬が辛いくらいに多いような時には、困ったな…と思うものですよね。どのように対処をしたら良いのだろう…と思うことになるでしょう。彼女の嫉妬に対してどう対処をすれば良いのか、そのワザについて一緒に考えていきましょう。

彼女の嫉妬が辛い!彼女の嫉妬にうまく対処するワザ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女の嫉妬が辛いくらいに多いような時には、困ったな…と思うものですよね。どのように対処をしたら良いのだろう…と思うことになるでしょう。彼女の嫉妬に対してどう対処をすれば良いのか、そのワザについて一緒に考えていきましょう。

彼女を安心させるようにする

出典:http://weheartit.com/

彼女への愛情を今まで以上に見せるようにしましょう。言葉に出さなければ伝わらないことも多いのです。そのため「好きだよ」とか「○○ちゃんのことがとても大事だよ」というようなことを、電話でも良いので言うようにしましょう。
あまり毎日のように言うと、せっかくの言葉が価値が低くなりますので、週一くらいの割合で言ったりすると良いですね。電話を切る前に「キスして」と彼女に言って、電話でのキスをせがむのも良い方法です。
周りに人がいるような時には女性は困るかもしれませんが、部屋に一人でいる時なら女性としては、こういうことを言われるのも嬉しいものです。そしてチュッと言うと男性から「ぎゅーっ」と抱きしめるようなことを言われると、幸せ感に包まれることが出来るでしょう。

マメに連絡をする

マメに連絡をする男性がモテるのは、女性を淋しがらせないということがあるからかもしれません。見た目はしっかりしているようでも結構淋しがりの女性は多いのです。そして彼氏に対して嫉妬をしてしまう女性も多いです。
嫉妬している自分が嫌で許せなくて、自己嫌悪に落ち込むような女性も多いのです。その対処の方法としては、マメに連絡をして自分はいつも○○ちゃんのことを思っているということを、見せることが必要です。
そうすることにより、女性は嫉妬心がかなり軽減するでしょう。口で言わなくても嫉妬をしてクールな態度を取ってくる女性を可愛くないと思わずに、すねちゃって可愛いなと心に余裕を持って見るようにしましょう。そうすれば対処の仕方が分かってくるはずです。

嫉妬に対して目をそらさないようにする

嫉妬されることが嫌で目をそらすような男性もいます。でもそうすることで、女性は気持ちの行き場が無くなるのです。そして他の男性にその行き場を求めてしまうようなことも出てくるでしょう。
そうならないようにするためには、嫉妬をされていることをきちんと受け止めてあげましょう。そして目を見て「俺のことが好きだから嫉妬してくれているの?」と彼女に聞いてみるようにしましょう。
そうすると、彼女は「ちょっと○○さんと仲が良すぎて心配なの!」と本音を言ってくれるはずです。彼女の嫉妬に対して目をそらさないことが、対処としては必要なことなのです。

嫉妬を歓迎する気持ちを持つ

嫉妬されないように気を付けようと思うと、疲れてしまいますよね。そのため嫉妬してくれて嬉しいということを彼女に伝えるようにしてみましょう。「それは俺のことを好きでいてくれているからでしょ?」というように彼女に言えば、彼女も認めざるを得なくなります。
そしてきつい態度を取らなくなることも多いはずです。嫉妬歓迎!というような姿勢を見せることが出来れば自分自身もかなり楽になるでしょう。そして彼女の方も気持ちが軽くなるはずです。
でも彼女が本当に嫌だと思っているようなことについては、しっかり聞いて出来るだけそれをしないようにすることは対処の仕方として必要なことです。

彼女の嫉妬にうまく対処する方法は、案外簡単なものかもしれません。彼女側の立場に立ってみると、なるほどと思うこともあるのです。そして自分自身を省みるようなことをすることが必要です。
そしてそのことを彼女に言うようにしましょう。「嫌な思いをさせてごめんね」という言葉はきちんと言うようにした方が良いですね。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る