女がセクシーに感じる男の身体的特徴について考えてみる5,322 views

女性もある程度恋愛経験を積むと、男性に色気を求め始めます。特にアラサー世代の女性は、「セクシーさが無いとエッチする気にならない」という人が多く、やはり色気は重要ポイントのよう。女性は一体男性のどの部分に色気やセクシーさを感じているのでしょうか?

出典:http://www.photo-ac.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性もある程度恋愛経験を積むと、男性に色気を求め始めます。特にアラサー世代の女性は、「セクシーさが無いとエッチする気にならない」という人が多く、やはり色気は重要ポイントのよう。女性は一体男性のどの部分に色気やセクシーさを感じているのでしょうか?

それが理解できれば、自ら演出する事だって可能になりますね。今回は、女がセクシーに感じる男の身体的特徴について考えてみたいと思います。

女性が男性に対してセクシーだと思うボディーパーツは?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

喉ぼとけを見たとき

色気というのは、やはり「異性性」なんですね。喉ぼとけは女性にないため、見るとどきどきしてしまう人が多いみたい。飲み会などでお酒を飲んだときに「ぐりん」と動く喉ぼとけにキュンとする人多数!何も言わないだけで「触ってみたいな」と思っている人も結構多いみたいですよ。

きゅっと引き締まったお尻

女子会のエロトークでも良く出る話題でもある「男性のお尻」。男性のお尻って女性よりも固く、きゅっと引き締まっていますよね。それが女性からみるとたまらなくセクシーで、プラスかわいらしさも感じる部分。

細身のスーツを着ている男性のプリッとしたお尻を見るとなんだかエッチな事を想像してしまう女性もたくさんいるみたい。

ワイシャツから覗くゴツゴツした腕

仕事中、男性がワイシャツを腕まくりする姿。その姿にセクシーさを感じる女性は多いです。それは何でだと思いますか?ワイシャツから出た浅黒いゴツゴツした手を見ると、男性器を想像してしまうからなんです(笑)

女性は、男性よりも想像力に長けていますので、血管が浮き出た浅黒く太いものを見ると「おちんちん」を想像してムラムラしちゃう人も。

細く長い指や、大きな手

手というボディーパーツにセクシーさを感じる女性は多いもの。ゴツゴツ太い指が好き!という人も居れば、細くて長い指が好きという人もいて好みは人それぞれ。普通は男性のほうが女性よりも手が大きい人が多いですよね。

「大きな手で頭を撫でられない」「あの指で触られたら・・・」なんて悶々としている女性も大勢います。でも、指に毛が生えているとなんだかゲンナリするという意見もあったので、指の毛は抜いたほうがいいのかも(笑)

背筋や腹筋などの筋肉

筋肉フェチの女性っていますよね。でも、フェチまでは行かなくても、男性の筋肉にセクシーさを感じる女性はたくさん居ます。重いものを持ってくれた時に盛り上がる腕の筋肉。きゅっと引き締まった太ももの筋肉。仕事をする後姿で妄想する背筋。海などで上着を脱いだときに見える適度に鍛えられた腹筋。

そんなところに萌えちゃう女性は多いです。日ごろからしっかりボディーメンテナンスしておきましょうね!

パーツだけじゃない!しぐさにも色気を感じる!?

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/


実は女性。体のパーツパーツに色気を感じているだけじゃないんです。男性が自然にしている仕草にセクシーさを感じている場合もあるんですよ。

お箸を上手に使いこなせている所を見た時

品が良さそうに見え、男らしさというよりも「育ちが良さそう」「お金持ちそう」という気持ちが発展し「抱かれたい」になる場合も。
お箸だけじゃなく、食事をきれいに食べる人も女性から好まれます。

ネクタイを緩める姿

仕事終わりにネクタイを緩める仕草にセクシーさを感じる女性もいます。仕事のオンと、終わりのオフのギャップ萌えという所でしょうか?スーツにセクシーさを感じる女性も居ますので、意中の女性のまでネクタイを緩めてみるのもアリか!?

休日中、仕事の電話にきちんと対応している姿

普段の彼の仕事中の姿を見ていない女性は、ちゃんと仕事をこなしている姿にキュン感や、萌え、セクシーさまでを感じるみたい。
これもまたギャップの1つなのでしょう。

〜まとめ〜

いかがでしたか?女性は、男性の意外な所にセクシーさを感じている事がわかっていただけたと思います。女性にセクシーさを感じさせたいのなら、男性らしさを見せ付ける努力をすれば言いだけです。

女性が持ち合わせていない体のパーツをアピールすることで女性にセクシーだなと思ってもらえるようになりますよ!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る