「彼氏ほしい」という女性を口説いてもうまくいかない…そのわけとは?1,399 views

彼氏がほしいという女性なら、口説くことによりうまくいくのでは…と思う男性は多いのではないでしょうか。でも実際にはそうではないこともあるのです。彼氏ほしいと言う女性の心理は複雑な場合があります。そのためうまくいかないことがあるのでしょう。 なぜうまくいかないのか、そのわけについてお伝えしていきましょう。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏がほしいという女性なら、口説くことによりうまくいくのでは…と思う男性は多いのではないでしょうか。でも実際にはそうではないこともあるのです。彼氏ほしいと言う女性の心理は複雑な場合があります。そのためうまくいかないことがあるのでしょう。

なぜうまくいかないのか、そのわけについてお伝えしていきましょう。

誰でも良いというわけではない

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

彼氏ほしいと言う言葉を言いながらも、理想がかなり高いようなこともあるのです。そうなると、せっかく口説くことをしても、うまくいかないことになるでしょう。この女性ならうまくいく!と信じ込んで口説くこともあるかもしれません。

でも実際に思い描いている理想はとても高いものです。そしてその理想に叶う相手でなければダメということもあるのです。彼氏がなかなか出来ない理由の一つに、理想が高すぎたり、理想を追い求め過ぎるようなこともあるでしょう。

そういう女性の言う「彼氏ほしい」を鵜呑みにして口説くようなことをしても、時間の無駄の場合もあります。そのため、女性に最初の段階で理想のタイプを聞いてみるようにしましょう。それによって、この女性は口説く時間をかけるだけムダかどうかが分かるでしょう。

誰にでも言っている

彼氏ほしいという気持ちはあるけれど、とにかく出会う人には言うようにしている女性もいます。その男性が好みのタイプだから言っているわけではなくて、人が集まる場所ならとにかく言うようにしている、恋活のようなものの場合もあるのです。

こういう女性の場合は結果として、彼氏を作ることが難しいでしょう。色々なところで声を掛けて、信頼を無くすことが多いからです。彼氏ほしいと聞いてその女性を口説く気持ちになるかもしれませんが、相手の真意を知るようにすることが必要です。

その上で、本当に口説く価値があるかどうかを考えるようにすることが必要でしょう。

実は彼氏がいる

彼氏がいるけれど、うまくいっていないだけということもあります。そのため、もっと良い相手が現れたら乗り換えようと思うような考えを持っているのです。こういう女性は今後もこのようなことを繰り返します。

繰り返すということは、今度は自分が彼氏になった時に、他の男性に「彼氏ほしい」とその女性が言うことになるのです。考えるだけでも怖いですよね。そういう女性に引っ掛からないように見る目を持つことが大切です。

浮気したいと思っている

彼氏がいても浮気がしたいという時には、彼氏がいることを隠して、彼氏ほしいというセリフを言うようなことがあるのです。それによって「この子は彼氏がいないのか」と思い、口説く気持ちになる男性もいるでしょう。

でも後から聞いてみたら彼氏がいて、実は二股をされていたようなこともあるのです。彼氏ほしいとあまり人前で言う女性は信用出来ないことが多いでしょう。信用出来ないような女性とは関わらない方が良いことが多いので、出来るだけ遠目に見ておいた方が良いですね。

彼氏と別れたばかりで淋しいだけ

彼氏と別れると、次の恋をして忘れようとすることもあるでしょう。こういう時が口説くにはちょうど良いというように思う男性もいるでしょう。でもここから始まる恋愛は長続きしないことが多いです。

そのため、もしもワンナイトラブのつもりなら良いのですが、そうではない場合には手を出さない方が賢明と言えるでしょう。

まとめ

彼氏ほしいと人前言うような女性は裏があることが多いですから、それを理解した上で様子を見た方が良いでしょう。口説くことにより後悔をすることもあるかもしれませんので、気を付けて接するようにした方が良いですね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る