女性がドン引きする男性のNG行動1,719 views

女性が男に対してドン引きする行動を自覚せずにやってること、何気に多かったりします。普段何気にやっていることだし、悪いことじゃないし・・・と思ってやってると思わぬ痛い目に遭うことも。今一度自分の行動を振り返るのもいいんじゃないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性がドン引きするような男性のNG行動は案外多いのです。でも男性はそのことに気がつかず、当然のようにその行動をすることもあるでしょう。女性がどんな男性のNG行動にドン引きをするかを知っておけば、これから少し意識して気をつけることが出来るかもしれません。

食事中にたばこを吸う

まだ女性が食事中なのに、自分が食べ終わったからと言ってたばこを吸うような男性をたまに見ますが、確実にNG行動です。女性としてはまさかこんな目にあわされるなんて!とドン引きをしていることが多いでしょう。
食後の一服をしたい気持ちは分かりますが、まだ女性が食事中ということが分かっているのなら、そこでたばこを吸うべきではありません。少し我慢をすることがマナーなのです。でも自分は喫煙家で、今まで我慢をしたし…と思い、吸ってしまうこともあるでしょう。 女性に「たばこ吸っていい?」と聞く男性もいるかもしれませんが、吸おうとすること自体がNG行動なのです。女性としては我慢をして「どうぞ」と言うかもしれません。でも内心はドン引きでしょう。

俳優と同じファッションをしてくる

「これこの前映画で○○が着ていた服なんだ!」と男性は嬉しそうに言うかもしれませんが、それがかなり似合っていなければ、それはNG行動と言えるでしょう。どこのブランドの何色の…というところまで調べているところを想像すると、ゾッとしてしまう女性は多いのです。
女性が好きな俳優だとしても、それは全然関係ないことです。どこか一部を取り入れるのなら良いのですが、コーディネートそのままを真似して、しかもそれを嬉しそうに語ることは、NG行動以外の何物でもありません。ドン引きをしない女性はかなり少ないと言えるでしょう。

人の目があるところでベタベタしてくる

女性によってはこれを喜ぶ場合もありますが、一般常識を理解している女性なら、ドン引きをすることになるでしょう。そっと耳にキスをするようなことを、人が周りにいるところでするような男性もいますが、それもドン引きの行動です。
例えば海外旅行に行って、開放的な気分になっているのならまだ良いのですが、いつもの日常でそのようなことをされても、NG行動だと感じる女性は多いでしょう。手をつないだり腕を組む程度にしておきたい女性は多いですから、必要以上にベタベタしない方が良いですね。

自慢にならない自慢が多い

それ本当に自慢?というような自慢をどんどんしてくるような男性に対して、女性は「へーすごいね」と言いながら、全然すごいと思っていないのです。意気揚々と語ってくる男性の態度を見て、これはNG行動だと思っていることが多いでしょう。
そしてドン引きをしながら、その話を聞いていることも。隙があれば逃げたいと思っていることもあるかもしれません。もしも自慢のような話をする時には、相手の態度をしっかり見て話すようにした方が賢明でしょう。

約束にルーズ

ちゃんと約束をしても当然のように遅れてくる男性がいますよね。デートのたびに遅れるようなことをするのは、女性から見ると「大切にされていない」と思うものなのです。そしてそれをNG行動だと思うものでしょう。
中には遅れることを当然と思い、甘えてくるような男性もいますが、その態度にドン引きをしている女性は多いのです。遅刻をしやすい性格だと思うのなら、それを早い段階で直すようにしましょう。
いつも遅刻をしてルーズなことをしていると、本当に大切な相手が逃げていってしまうこともあるのです。

まとめ

女性がドン引きをする男性のNG行動は、他にもあります。でも自分でどこまでそれに気が付けるのかが重要です。それに対して女性はなかなか本音を言えないものです。本音を言わないまま去ってしまうことも多いですから、失ってから後悔をしないようにしたいですね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る