彼女は30代・・・口では言わないけど思っている恋愛の本音910 views

30代に差し掛かってくると男性でも女性でも、将来のことなど色々考えるようになってきます。男性の場合であれば仕事で考えることが多くなってくると思います。女性の場合も当然仕事について考えますが、それ以外についても悩みが多いのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30代の男性は、仕事や結婚、人生など考えることも沢山あるでしょう。
それは、女性だって同じ。
20代の頃はのほほんと人生を楽しんでいた女性たちも、30代になると自分の人生について深く考え始めます。
30代の彼女をお持ちの貴方!彼女の本心をしっかりと見極めないと、自分では気が付かないうちに破局行動を取り嫌われてしまうなんてことも!
今回は、彼女は30代・・・口では言わないけど思っている恋愛の本音をお届けします。

仕事と恋愛の狭間で揺れ動く

30代の女性ともなると、仕事をある程度順調にこなし、責任のあるプロジェクトなどを負かされている場合も多いです。
そうなると、仕事も男性と殆ど同じような大変さになる事もあります。
女性は基本的に恋愛が人生の楽しみという人が多いので、恋愛をしたい!キュンキュンしたいと思うのですが、仕事があればそうも行きません。
結婚だってしたいけど、仕事が楽しいから今はしないと思っている女性も居ます。
恋愛において男性との価値観が合わないと「辛い」と恋を捨ててしまう、諦め女子も30代にも以外に多いのも事実。

お金がある人と付き合いたい・・・でも

20代の女性は、金銭的に余裕がある男性がステキだと素直に思っています。
でも、30代の女性は色々な男性を見ているので「お金が無くてもステキな人が居る」事を身をもって知っている人も多いんですよね!
女子会の会話は結構エゲツナイので、彼氏の給料などを暴露し合って「私の彼は大体一般的レベル」とか「少し足りないんだな」とかをしっかり把握して付き合っている人が多いもの。
貴方がたとえお金が無い人でも、彼女が付き合ってくれているという事は、人間性を見てくれている事なのですから大切にしていかなければなりません。
これからの付き合いをどうしていくのか、結婚に結びつけるためにはどう動いたら良いのかを金銭的な角度からも話し合ってみるのも良いかもしれませんね。

見た目じゃないんだよ!中身なんだよ!

大手女性雑誌編集部が女性1000人を対象に行なったアンケート調査によると、30代女性は見た目で男性を選んでいない事が解りました。

1位:性格(37%)
2位:ルックス(16%)
3位:価値観(12%)
4位:収入、トーク力(各8%)
6位:男気(7%)
(その他12%)

上の回答をみる限り、2位にルックスが来ているので、もちろん見た目も大切な要素になりますが、それだけじゃない事が見てお解かりいただけるでしょう。
30代女性は、どちらかというと何か1つだけ飛びぬけた凄い物を持っているよりも、色々な方面をバランスよく兼ね備えた男性に心を惹かれます。
例えば、顔やスタイルが俳優並みに良くても、お金が無かったり、男気が無かったり、価値観が合わなかったりすれば付き合いたい気持ちが半減してしまうのです。
30代の女性と付き合うときは、何か1つを磨くより、色々な自分のよさをアピールできるようにすると、恋愛が上手く回り始めるでしょう。

いかがでしたか?
今回は、彼女は30代・・・口では言わないけど思っている恋愛の本音を見て行きました。
30代女性は、結婚、出産が大きな目標になっている人が多いです。
女性には出産できる期限がありますので、30代の女性は自分の人生を決める大切な場所に立っているのでしょう。
貴方の大きな愛で彼女を包んで、不安を取り除いてあげることで女性も正しい道を選び取ることができるようになるかも。
堅実な愛で彼女をサポートしてあげてくださいね!

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る