彼女の気持ちを知りたい!告白後、友達から進展しないのはなぜ?773 views

やっとの思いで、大好きな彼女に告白!そして恋が実った・・・のに、なぜか今までと全く変わらない関係・・・なんでだ??ラブラブではないのか?そんなのは嫌だー!と思ってるあなた。彼女がどんなことを考えているか知りたくありませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとの思いで、好きな女性に告白!
これで念願の彼女が出来たと思ったのもつかの間・・・。
関係が全然発展しないと悩んでいる男性も多いようです。
告白して「うん」と言ってもらったのに、キスもエッチもできないなんて生殺しじゃないか!
そんな声も聞こえてきます(笑)
でも、ちょっと待ってください。そこにはちゃんとした女性の気持ちや心理があり、そこを無視するとお付き合いさえ続いて行かなくなってしまうかも。
今回は、彼女の気持ちを知りたい!告白後、友達から進展しないのはなぜ?をお届けします。

自分と彼女の気持ちの温度差に気が付いていますか?

貴方が告白をして、彼女が頷いた。
それだけでは、貴方と彼女が同じだけ好きかなんてわかりません。
そもそも、恋愛感情と言うのは、二人が同じだけ感じているモノではなく、どちらか一方に偏りがあるのが殆どです。
告白しても、彼女からの連絡が増えるわけでもなく、あってもそれほど関係が進展しない場合は、もしかすると彼女のほうの気持ちがまだ恋人に追いついていないのかもしれません。
女性の中には、告白されて、断るのが申し訳なく「うん」と答えてしまう人も居ます。
そうなれば、これからの貴方を少しずつ見て好きになってもらうしかありませんね。
彼女が好きそうな音楽を提供したり、好きな食事、趣味などに付き合いながら心をやわらかくするのが効果的です。

消極的な貴方に困惑している

女性はお付き合いを始めた当初、それほどすぐには積極的になれません。
だって、ガツガツしている女だと思われたくないですもの!!
だから本当は、大好きで手を繋いだり、キスしたいなと思っていても、それを顔に出したり行動に出したりは自分からしない人が殆ど。
告白して頷いてもらったのですから、隣に居る女性は貴方の彼女なのです。
下手なことをして嫌われるのかもしれないと遠慮してしまっている男性も多いようですが、女性はリードしてもらいたいもの。
思い切って手ぐらい繋いでみましょう。そこから何かが動き始める可能性は十分にあります。

ムードが足りなくてゲンナリしている

告白しても恋人っぽくならない理由の中に、ムードが足りないというのもよく聞きます。
特に、友達関係を長く続けていた状態で、関係がすっかり「友達モード」になってしまっている場合、彼女の方も気恥ずかしくどんな風に恋人っぽくしたら良いのか解らなくなっていることもあるでしょう。
告白したから、今日から彼女!特別な関係ね!と宣言されても正直気持ちが追いつかないのが本当の所だと思います。
そういう時は、デート先を選ぶ時、少々ロマンチックな所をチョイスすると良いかも知れません。
夜の観覧車で夜景をみたり、ちょっと質の良いバーなどに行ってデートをするのも良さそう。
女性は、ムードに弱くそれなりに空気感にも酔ってもらえるので、手を握ったり、キスをしたりと次の関係に進めるためにもムードは絶対に必要。

最終手段は引いてみる

恋愛のデットラインは3ヶ月だと言われます。
告白が成功して、デートを繰り貸しているけれど3ヶ月経って、友達から進展しない場合は諦めたほうが良さそうです。
女性に本命の好きな人がいるかもしれませんし、貴方をキープ状態にしているだけの可能性もあります。3ヶ月経っても進展が無い時は、一歩引いてみる覚悟を。
いつも好き好き!といってくれた彼が急に引いてしまったら女性としては寂しいものです。
そこで初めて自分の気持ちに気が付いて、必死でメールしてくる女性もいるのはたしか。
押し続ければ女性はなびくはウソです。
押したり、引いたりは恋愛のベタな駆け引きですが、とても有効手段になりますよ!

いかがでしたか?
今回は、彼女の気持ちを知りたい!告白後、友達から進展しないのはなぜ?をお届けしました。
告白してから何も動いていなかったという人は、今回見てきた項目ついて見直し、彼女に対しての行動を見直してみましょう。
ある程度男性が最初のうちはリードしないと、女性はついてきません。
無理やりにでもデートに連れ出し、手ぐらい繋ぐ勢いがないと、どんな女性と付き合っても直ぐに恋愛は終わります!
勇気を出して最初の一歩踏み出してみましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る