女性をその気にさせるための魔法のセリフ853 views

普段から女性に褒め言葉や優しい言葉、かけてあげてますか?気持ちがあれば何も言わなくてもいい!という人は要注意。女性は気持ちでは分かってくれていても、それを形にして見せてもらいたいものなのですヨ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は言葉に弱い場合が多いです。男性の言葉により、その気になるような女性もいるでしょう。ではどのようなセリフを使えば、女性をその気にさせられるのでしょか。女性が言われると弱い言葉について、お伝えしていきましょう。

きれいだね

何気なくこの言葉を使うと、女性は「えっ」と戸惑います。「なにが?」と聞くかもしれません。その時には「○○ちゃんが」と言って、特に細かいことは言わないでおきましょう。その次には「きれいすぎて見とれちゃった」と見つめながら言うと、女性としてはキュンとするものです。 美人だねとか、かわいいねというような言葉よりも、きれいだねは女性にとって嬉しい言葉。しかも特に具体的な場所を言わないため、逆に自分そのものがきれいだと言われていうように思い、更に嬉しい気持ちになるのです。 きれいだねと言う時には、心をこめましょう。見つめる時にも笑うのではなくて、真剣な顔で言うことが必要です。

どうしてそんなにかわいいの?

かわいい系女子になら、こういうセリフが良いでしょう。「そんなこと言われても…」と言いながらも、つい嬉しくてほほ笑む女性は多いはずです。質問系で聞かれても答えられないからこそ、女性はここで軽い束縛感を得られるのです。 この人からは逃げられないかも…と思うことで、女性の中でその男性が特別な存在になります。出来れば男性としてこういう言葉を言うようにしてみましょう。でも女性のタイプをしっかり見ることが必要です。 かわいい系の女性になら、この言い方でも良いのですが美人系の場合には「どうしてそんなに美人なの?」と言われても、あまりピンとこない言葉になってしまうでしょう。

俺のこと嫌い?

あえて嫌い?と聞いてみることで「何か悪いことしちゃったのかな」と女性は思うのです。そしてそれを気にしている間に、その男性のことを気にするようになるでしょう。「俺のこと好き?」と聞かれると、ナルシストのようであまり女性の心は動きません。 嫌い?と思っていないけれど、あえてそう聞くと「ううん。そんなことないよ。」と女性は慌てて言うでしょう。そうしたらホッとした顔をして「よかった…」と言えば、かわいい人だな…と女性としては、その気になってくるのです。 こういうかわいい性格の男性となら、付き合ってみたいなと思う女性も出てくるでしょう。

俺の気持ち、言っていい?

ここで相手の女性が脈ありの場合には「うん」と言うでしょう。どちらでもない場合にも、頷いてくれるかもしれません。相手の立場を考えながら話そうとしているのが分かるので、女性としては、配慮が出来る男性だなと思うのです。 こちらに対して気持ちを押し付けてくるような男性ではないと思うと、この人の話を聞いてみたいと思うものでしょう。そしてどんなことを言われるんだろうと、ドキドキしてしまうものなのです。

声が聞きたくなった

電話をしてきて、これを言われると女性はキュンとするものです。シチュエーションにより使える言葉と言えるでしょう。電話をしてきてしばらくしてから言うのも良いですね。今日はなんで電話くれたの?と女性から言われたら「○○ちゃんの声が聞きたくて」と言えば、女性は嬉しくなるものです。 そして話も弾むでしょう。声が聞きたいという男性の希望をかなえてあげられたという思いは女性としても嬉しいものです。ここで「○○ちゃんと話していると幸せなんだ」と言えば、更に女性をときめかせることが出来るでしょう。

まとめ

女性をその気にさせるには、女性の立場になって言葉を言うことが必要です。女性の立場になって言葉が言えれば、自然に男性との距離が近くなっていくでしょう。自分の気持ちを押し付けないように気を付けたいですね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る