どんなにイケメンでも冷める!100年の恋も瞬間で冷める男性の行動270 views

女性はイケメン男性には弱いもの。しかし、どんなに素敵な男性でもをされたら絶対NGという行動があるんです。女性への接し方が解らないという貴方は、絶対にしちゃいけないNG行動だけ抑えておけば失敗はしないはず。それはどんな行動なのか早速見て行きましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性はいつまでも夢見る夢子ちゃんの人が多いもの。
そのため、男性がやってしまうちょっとしたミスで気持ちが瞬間に冷めてしまう事があるみたい。
それに気が付かないまま過ごしていると、どんなに仲良しカップルにも、あっと言う間に破局が訪れます。
これから、意中の相手にアプローチをしようと考えている男性も、女性が冷めてしまうNG行動をしっかりと頭に叩き込んでおけば、失敗もなくスムーズにお付き合いへと発展させる事ができるかもしれませんよね。
女性の恋心が冷めてしまうNG行動とはどんなもの?
今回は、どんなにイケメンでも冷める!100年の恋も瞬間で冷める男性の行動をお届けします。

初めてのデートで割り勘

女性の多くは、3回目くらいまでのデートは男性のお金を多く出してもらいたいと思っています。
それは、エスコートしてもらいたい気持ちの表れだったり、どれだけ自分を特別扱いしてくれているかのチェックをしているからです。
例えば、イケメンだったらお金を割り勘にしても良いのか?と言うとそうではなく、逆に「他の女性にお金を沢山使っているから私には仕えないんだわ」と気持ちが急激に冷めてしまう原因になってしまうのです。
お付き合いが長くなれば、女性に出してもらうこともあるかもしれませんが、最低限3回目のデートまでは自分が出来るだけお金を出してあげるくらいの気持ちで居た方が良いでしょう。
また、ホテル代を割り勘にされると気持ちが冷めてしまう女性も多いので、食事は割り勘でもホテル代は出すように心がけたいものです。

自分の話を全く聞いてくれない

女性心理として、自分の話をちゃんと聞いてくれる男性心が惹かれるものです。なぜなら、女性の脳は会話脳であり、共感脳。
人と会話をして自分の気持ちや感情、意見を共感してもらう事で相手との距離を縮めるからなのです。
そのために、男性が相手の話を全く聞かないような態度を取ってしまうと「この人とは距離が縮まらない」「なんだか付き合いづらい」と感じてしまう女性も居ます。
女性の話は、スタートとゴールがちゃんと決まっていない事も多いので男性としては聞きづらい所もあると思います。
でも、しっかりと聞いているよという姿勢を見せる事が必要。
目を見て話を聞く、生返事をしない、体を相手の方に向けて話を聞くという会話の常識をもって相手に接する事が大切なのです。

エッチの後にすぐ寝る

男性は女性と違い、エッチの後「賢者タイム」が訪れます。
でも、女性は興奮や気持ちよさが、エッチの後1時間ほど続きますので、そこで男性との心の温度差が生まれてしまうのです。
女性も年齢を重ねれば、男性に賢者タイムがあることを理解している人も多いのですが、「わかっているけど寂しい」が女性の本音。
エッチの後にすぐにタバコを吸いにいったり、「風呂は居るわ」なんてベットを離れたりするのはNG行動。
女性の気持ちは瞬間に冷めてしまいます。
腕枕をしながらおしゃべりしたり、抱き合ったりする事をエッチの後にしていないと、女性の気持ちはドンドン冷めて知らないうちに違う男性の下へ行ってしまうかもしれません。

誕生日や記念日を忘れる

これも男性にありがちなNG行動ですよね。
男性にとってアニバーサリーは特に大切なものではない事が多いようで、仕事で忙しかったり、私生活がいっぱいいっぱいだったりするとつい忘れてしまう人もいるみたい。
でも、なぜ女性がそんなにもアニバーサリーにこだわるのかという理由が解れば、男性もきっと誕生日や記念日を忘れなくなるはずです。
女性は、自分の好きな男性をいつまでも「王子様」としてみ見ているのです。
自分だけの特別な王子様である貴方が、自分の特別な日を忘れてしまうのはお姫様として許せないこと。
特別扱いされたい男性は、目の前の貴方なので、他の人が幾ら自分の誕生日を祝ってくれた所で気持ちは上がりません。
王子様に特別扱いされたいお姫様の気持ちを汲んであげる事ができれば、女性の気持ちはずっと冷めずに貴方の隣に居てくれることでしょう。

お母さんに甘えている所を見た時

女性は、男性の「マザコン」にとても厳しいもの。
女性は嫉妬心が強いので、いくら自分の母親といってもべったりされているのは面白くないとおもう女性も多いんですよね。
しかも、女性はお付き合いをした男性との将来を少なからず考えるものなので、その彼が母親にべったり癒着していると、「結婚した後、嫁、姑の問題が難しくなりそう」と気持ちが引いてしまう人も居ます。
「ママ~」なんてドラえモンのスネオじゃないんですから、そんな甘えたそぶりを見せるのは絶対にNGです。
自分の両親と仲が良い所をどうしても彼女が見てしまう状況であれば、母親だけではなく、彼女も巻き込み皆で仲良くするスタイルを取ってあげましょう。
間違っても彼女だけが疎外感を感じるような相方は避けたい所。

過去の女性の話をされた時

女性はとにかく自分だけを大切に思ってもらいたいと思う生き物です。
特別扱いが大好きで、自分が貴方の一番である事に誇りを感じてお付き合いをしている事が多いものです。
それなのに、貴方が過去の恋人の話を持ち出したり、過去の恋人と今の彼女を比べるような発言をしたりすると女性の気持ちは瞬間に冷めてしまいます。
たとえ、良い意味で「前の彼女はブスだった」なんて話をしたとしても、「私もこの人と別れたら、次の彼女に同じように言われるんだろうな」とガッカリして気持ちが冷めますし、人間性を疑われます。
お互いに昔の恋バナになった時は、当たり障りのない範囲で「いい子だったよ」などと伝える程度に留めるのが、関係をこじらせないコツ。
下手に口を滑らせて彼女がイジけて面倒くさくなる事だけは避けたいですね。

いかがでしたか。
女性はちょっとした男性の行動で気持ちが瞬間に冷めてしまうものです。
この他にも、店員さんに横柄な態度を取る、ギャンブルにハマル、人の悪口ばかりを言う、自慢話が多いといのも気持ちが引いてしまうNG行動。
自分に思い当たる部分がある人は今すぐやめないと、悲しい結末を引き寄せてしまうかもしれません。
今の彼女といつまでも仲良くしていくためにも、そして彼女が居ない方は次の恋人との関係をスムーズに築いていくために。
自分が普段女性に対してしてしまっている行動を悔い改めていく必要があるでしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る