好きな人に好きな人がいるとき、男として取るべき行動4つ2,244 views

好きになったと思ったら、その女性には彼氏が居たなんてパターン結構多いですよね。 好きな人に好きな人が居る時、恋愛はそこで終了なのでしょうか? 答えはNO!攻めの態度で臨めば彼氏もちの女性でもゲットすることは可能です。 今回は、好きな人に好きな人がいる時、男として取るべき行動4つについてお話を進めます。

好きな人に好きな人がいる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

好きになったと思ったら、その女性には彼氏が居たなんてパターン結構多いですよね。
好きな人に好きな人が居る時、恋愛はそこで終了なのでしょうか?
答えはNO!攻めの態度で臨めば彼氏もちの女性でもゲットすることは可能です。
では、どんな態度で攻めたり口説いたりしていけば、意中の女性の気持ちをこちらに向けることができるのか?
今回は、好きな人に好きな人がいる時、男として取るべき行動4つについてお話を進めます。

一発でアウトになる彼氏持ち女性への間違った接し方

私は、最初に「攻めの態度で臨め」と言いました。
でも、前向きに恋愛を進めるのと、強引に押し切るのでは話が違います。
いいですか?情熱的な態度を取っていいのは「イケメン」だけです。
イケメンなら強引に彼女に迫っても、「情熱的な人」「恋愛に前向きな人」と捉えてもらえますが、イケてない男性が情熱的な態度を取ると「ストーカー」になります。
「気持ち悪い顔してしつこくしてるんじゃねーよ」「断ってるのに何度も押し切ろうとすなんて自分の立場わかってんの?」なんて酷い事を心で思っているのが女です。
自分がイケメンの部類じゃないと理解しているなら、ただ積極的に押し切るだけではダメ。
彼女の気持ちに寄り添い、これから教える4つのテクニックを駆使しながら彼女を口説き落としてくださいね!

好きな人に好きな人が居る時のアプローチ法4つ

○安心できる男友達という距離を保とう

彼氏が居る女性というのは、身持ちが硬いんです。
すぐに足を開く人はいません。
特に今の彼氏に満足している場合、他の男性の入る隙間なんて無いと言ってもいい位です。
針の穴を通すような細い部分に、自分がすんなりと入り込める唯一の方法。
それは「安心できる男友達」を目指すことです。
彼女にキスしたい!抱きしめたい!エッチしたい!なんて気持ちは捨ててください。
とりあえずは彼女が「この人になら何でも言える」女友達のような男と思ってもらうのが、現在の彼氏から彼女を奪う一番の近道。
相手が色々なことを相談できる距離にいて、ちょっとした心の弱みをキャッチした時が攻め時です。
「俺が居るじゃん」て言葉だけで結構簡単にコロッと行く女性も多いですよ。

○単純接触の効果で彼女に近づく

付き合ったばかりのラブラブ期に「好きなんだけど」と言われても、迷惑なだけです。
普通の女性は好きな人が出来ると一途なので、付き合い始めて3ヶ月位までのラブラブ期には絶対に刺激しないほうが良いですよ。
付き合いが長くなるにつれて、相手の男性が怠けて彼女を大切にしなくなってきたころあいが口説く絶好のチャンス!
心理学では長い時間一緒にいるよりも、短い時間何度も会ったほうが相手により親密さを感じさせることが出来ると言います。(単純接触の効果)
彼氏と長い時間一緒に居ても、「最近なんだか大事にされていないんんだよな」と感じる頃合に、貴方が友達として何度も接触すれば「なんだかこの人(貴方)と一緒にいるほうが楽しい」と思ってもらうことが出来ます。

○LINEでいつでも彼女の休日チェック

休日チェックといっても、ストーカーをしろと言っているわけではありません。
彼女が彼氏と会えない休日に自分がスルリと入り込むのです。
女性は「会いたいときに彼氏が会ってくれない」というのが、もの凄く寂しく感じるもの。
人間寂しいとマイナスな気分になって居る時は、楽しい人へ寄り添いたくなるものです。
LINEを日ごろから彼女にマメに送り、いつでも暇なときは連絡してよと言っておきましょう。
寂しい気持ちでやりきれない彼女がきっと貴方に連絡をしてくるはず。
暇つぶしでもなんでもいいじゃないですか!会えるチャンスがつかめればその後なんてどうにでもなりますもんね♪

○共同作業をすることで彼女の気持ちをつかむ

感情の共有は、心の深い部分で仲間意識が生まれ、絆を深くする心理効果があります。彼氏と付き合っている彼女を自分の世界に引き込んでしまうのもアリ。
例えば、SNSの同じコミュニティーに入って、オフ会の幹事を彼女と二人でやってみるなんてのも良いかも知れません。
同じ目的に向かって動いて居るうちに、親密度が増し貴方に興味を持ってもらえるチャンスも増えるでしょう。
また、彼女と二人で会えるチャンスが会ったら二人で「リアル脱出ゲーム」に取り組んでみるのも悪くないかも。
同じ課題に真剣に向き合う状況を時間もお金もかけずに手に入れる事ができるでしょう。

~まとめ~

好きな人に好きな人が居る時でも、上手なアプローチさえすれば気持ちを動かす事は可能。
でも、けっして、「しつこく」してはダメですよ!
強引に押し切ったり、嫌がっているのに何度もデートに誘ったりするのはNG行動。
とりあえずは、彼女の一番近くに陣取りチャンスをゆっくり待ちましょう。
男女の盛り上がりなんて何時かは終わりが来ます。
貴方が気長に待つことさえできれば、彼女を手に入れるチャンスもおのずと巡ってくるでしょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。 彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る