女性が好きな男性にしかしない、脈あり行動TOP519,692 views

女性は好きな男性にしかしない行動というものがあるのです。男性から見れば分かりにくいものもあるかもしれません。でも好きな女性をよく見ていると、理解出来るかもしれませんので、脈ありの行動について敏感に感じ取るようにしたいですね。

脈あり 行動
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は好きな男性にしかしない行動というものがあるのです。男性から見れば分かりにくいものもあるかもしれません。でも好きな女性をよく見ていると、理解出来るかもしれませんので、脈ありの行動について敏感に感じ取るようにしたいですね。 

BEST5:メールやLINEに工夫をする

メールやLINEがそっけないものということになると、脈なしの可能性も出てきます。でも好きな男性へのメールやLINEについては、女性は一工夫するものなのです。例えばスタンプを使用するとしても、とっておきのものを使ったりします。

可愛いねと言われるようなものを選ぶのです。メールの絵文字についても、それは言えるでしょう。女性によっては自撮りを送ってくるような場合も多いです。自撮りについては、嫌いな男性にはまず送りませんので、女性からそういうメールやLINEが来たら、脈ありの行動だと思っても良いでしょう。 

BEST4:電話で話したがる

メールやLINEだけで用件は済んでいるはずなのに「ちょっと電話していい?」というようにして声を聴きたがる女性の場合は、脈ありの可能性が高いです。メールやLINEをしていて恋しい気持ちが更に増してしまったため、電話していい?ということを言うのです。

この行動を見た場合には、脈ありだな…と思っても良いでしょう。そして話す時間がありそうなら、話してみても良いですね。より相手のことが分かるはずです。 

BEST3:わざと避けるようなことをする

「あれ?この女性は俺のこと好きなはずなのに…」と不思議に思うくらいに、女性から避けられるようなこともあるでしょう。これは好き避けの場合が多いです。好きだからこそそれをバレたくない思いから避けるようなことをします。

好きだからこそ、避けてみて反応を見ているようなこともあるのです。女性が避けてくるようなことがあった場合には、嫌われたと思わずに脈ありかもと思っても良いですね。必要以上に避けてくるので、実はとても分かりやすいのです。 

BEST2:笑顔が多い

話をしているとよく笑ったり、その女性を思い浮かべる時には、笑顔が浮かぶというような場合は、男性に対して脈ありの場合が多いでしょう。好きな人の前では出来るだけ笑顔でいたいのが女心なのです。笑顔でいる女性の方が好まれると思い込んでいる場合もあるでしょう。

好きな人を見ることにより、自然に笑顔になってしまうということもあるでしょう。元気が無くて落ち込んでいても、好きな人と話すことにより、笑顔になるような場合もあります。

この女性はよく笑うなぁと思うかもしれませんが、そこに愛情が隠れていることは多々あります。話が楽しくて笑う場合もありますが、自然に笑顔になれる、それが脈ありの行動なのです。 

BEST1:ボディタッチが多い

ボディタッチの場所にもよりますが、好きな人に触れたいという気持ちを持つ女性は多いのです。そしてボディタッチが出来るくらい近い距離で話したいという思いがあるでしょう。

よくボディタッチをされるということであれば、それは脈ありの行動です。好きでもない相手に触れたいとは、女性としては思わないのです。それは男性もそうではないでしょうか。

女性がボディタッチをするのは、男性にこっちを見て!というサインの場合が多いです。そして相手の心に自分を刻みつけたい!という思いがあるのです。 

好きな男性にしかしない脈ありの行動というものを知っておけば、この女性は脈ありかもということが分かってきますので、とても接しやすくなるのではないでしょうか。普段から気になる女性のことは、よく見ておくようにしましょう。

そうすることで、フォローする必要がある時も分かるものなのです。気になる女性に対しては敏感でいることが、とても大切なことだと言えるでしょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。
彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る