ナンパに成功するためのテクニック!女性心理をうまく知ろう!1,100 views

ナンパから始まる恋愛はかなり多いです。それがワンナイトラブになることもありますが、長く付き合うようなことも可能でしょう。でもそれにはまずナンパに成功するテクニックを知ることが必要です。それはどのようなテクニックなのでしょうか。お伝えしていきましょう。

ナンパ成功テクニック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナンパから始まる恋愛はかなり多いです。それがワンナイトラブになることもありますが、長く付き合うようなことも可能でしょう。でもそれにはまずナンパに成功するテクニックを知ることが必要です。それはどのようなテクニックなのでしょうか。お伝えしていきましょう。 

暇そうにしている女性を狙う!

街で見かけた暇そうな女性は「これから何をしようかな」とか「暇だなー」と思っていることが多いです。でも彼氏と待ち合わせの可能性もありますので、その辺りはよく様子をみましょう。

そして暇そうにしているということが分かった時点で、一度声をかけてみると良いですね。ここで声をかける時に「今暇?」というような声の掛け方をしても、「うん」という女性は少ないでしょう。

それよりも「これから○○っていうカフェに行こうと思うんだけど、一緒にどうですか?」というような具体的な場所を伝えてみるのも良いですね。その場所に興味があったり、行ったことがあるということなら、一緒に行ってくれる可能性があります。 

慣れ慣れしくしすぎないこと

男性がナンパに成功するテクニックとしては、相手は初対面ということを忘れないということです。そのため慣れ慣れしくするのも限度があることを知っておくと良いですね。かといって、あまり固い雰囲気というのも、相手と仲良くなりにくいです。

出来れば穏やかで紳士的な雰囲気で話しかけると良いでしょう。相手の年齢を大体見てから、どういう雰囲気でいこうかを決めるのも良いかもしれません。年下女性なら少しお兄さん風に近付くと良いですね。

年上女性に声をかける時は少し甘えた感じでも良いかもしれません。でも「ねーねーお姉さん」というような声の掛け方は引かれますので、やめておきましょう。

お酒が入った女性はチャンス!

少しほろ酔いの女性はナンパしやすいです。ナンパを成功するテクニックとしては、お酒が少し入っている女性を狙うと良いですね。気持ちが開放的になっていますので、もう少し飲みたいな…と思っていることもあるでしょう。

少し顔が赤いような女性には「一緒に飲みに行かない?」と誘ってみるのも良いですね。でも相手が警戒をしてくるかもしれませんので、その場所で自分のことを少しでも伝えると良いでしょう。

大学名や会社名までは言わなくても良いですが、どのあたりに住んでいて、何歳というぐらいは先に伝えるようにすると、女性は少し安心するものです。ナンパを成功させるテクニックとしては、女性を安心させるということがあるのです。 

ナンパをするのに適した時間帯

昼間のナンパは成功しづらいというような統計があります。夕方の5時から6時くらいのナンパがちょうど良いと言われているのです。このくらいの時間は人恋しくなることが多いのです。

そのため、女性もそのように思っていることが多いでしょう。少し人恋しいなぁと思っている時に、ナンパをしてきたのがまぁまぁ好みの男性なら一緒に過ごしても良いかな、付いて行ってみようかなと思うものです。

一人で歩いている場合には、尚更気持ち的に淋しい場合がありますので、誘いやすいと言えるでしょう。ナンパが成功しやすい場所というのもその地域によってありますよね。女性からあえてそういう場所に行くようなこともあるのです。

そういう場所にいる女性の場合はナンパ待ちの場合もありますから、テクニックがほとんど無くても、成功することは多いでしょう。 

ナンパに成功するためのテクニックについてお伝えしてきました。ナンパから付き合うということも、別に平気と思う女性は案外多いのです。そのためナンパも出会いのきっかけとして使えるものでしょう。

自分なりに身だしなみをある程度きちんとして、第一印象に気をつけながら声を掛けてみれば、ナンパの成功率もアップするはずです。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る