モテる男はキスで落とす!押さえておきたいキスのテクニック4,022 views

キスのテクニックとは、その技術だけではなく、事前準備やシチュエーションなど、すべて総合したものを言います。 女性の言う「あの男はキスがうまい」というのは、舌の使い方ではありません。雰囲気作りこそ、キスのテクニックと言えます。言い換えれば、不器用でも、不慣れでも、大丈夫ということです。

出典:http://weheartit.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キスのテクニックとは、その技術だけではなく、事前準備やシチュエーションなど、すべて総合したものを言います。

女性の言う「あの男はキスがうまい」というのは、舌の使い方ではありません。雰囲気作りこそ、キスのテクニックと言えます。言い換えれば、不器用でも、不慣れでも、大丈夫ということです。

女性が思わずキュンとしてしまう、押さえておきたいキスのテクニックをご紹介します。

1、キスこそ丁寧であれ

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

女性が「このキス、いいキスだな」と思えるキスは、気持ちがこもっていることもそうですし、気持ちいいかどうかも重要ですが、何よりも“次が期待できる”という点が重要です。

また会いたいな、次もキスしたいな、もしくは次はセックスしてもいいかな。女性が「次回はないな」と思ったら終わりですので、キスそのものを丁寧に扱わなければなりません。

女性は、男性に「大切に扱ってもらいたい」と思っています。乱暴なキスも、力強いキスもいいのですが、もし自分のキスに自信がない場合は“丁寧なキス”を心がけましょう。

キスが丁寧だと、次のキスや、今後のセックスにおいても「この男性なら私を大切に扱ってくれるのでは?」と女性は思います。

逆に、適当なキスや、雑なキス、形だけのキスなどでは、次の展開を想像できませんし、こんな感じのセックスでは盛り上がらないと思ってしまうので、次回は期待できません。

2、彼女をよく観察する

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

「キスもセックスも、テクニックだ!」という人は、女を機械か何かだと思っているのでしょうか。「俺は車の運転がうまいんだぞ!」と思っている男ほど、セックスは独りよがりです。

キスもセックスも、相手を喜ばせてこそ。自分だけ気持ちよくなりたいなら、オナニーをしていればいいです。

そこで、キスというのは、始まる前から終わるまで、すべてが“彼女を観察すること”です。「目をつぶってしまうけど?」と思いますが、目をつぶってからは、彼女の反応から読み取ります。

舌使いのテクニックより、なんなら“彼女を観察するテクニック”の方が重要です。彼女はキスしたいだろうか、キスしてもいいだろうか。

拒んでいないだろうか、嫌な気持ちはしないだろうか、どのくらいの長さで終わればいいだろうか。これらは、教科書を開いても載っているはずはなく、目の前の彼女しか知りません。

普段、言葉を使ってコミニュケーションしている我々ですが、キスも立派なコミニュケーション。“今の彼女がどんな状態かを感じ取る”ということが、イコール気持ちいいキスに繋がります。

3、女性がしてほしいキス

モテる男は、“女性がしてほしいキス”を知っています。問題はどんなシチュエーションでキスするか、どんなタイミングでキスするか…です。

これらは、実は少女漫画の中にたくさんのヒントが隠れています。少女漫画(恋愛もの)は、基本的に女性の願望が詰め込まれています。

「こんな恋愛がしたい!」「こんな出会いがしたい!」「こんなキスがしたい!」努力してモテる男は、これらを読んで、女性が何を求めているのか研究しています。

「少女漫画?興味ないし」と言って読んだことのない男性は、是非、今後たくさん読んでみてください。漫画喫茶や、電子書籍などでも読むことができます。

少女漫画はキスのシチュエーションを作り出す“テクニックの見本集”と言っても過言ではありません。

ただし、「この漫画にこう書いてあったから、それをそのまま真似した」では不正解です。作品によって主人公の性格も、相手役の男性の性格も容姿も全く異なります。

たくさん情報を収集した上で、やっと日常的に使える感覚を身につけられるものです。ONEPIECEだけ読んで、ジャンプの漫画全部わかったような顔をする人は素人ですから、それと同じです。

キスの主導権は男性が握っています。是非、彼女を喜ばせて男性も嬉しい、という相乗効果の得られるキスにしましょう。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る