恋愛

浮気相手になりやすい男、女の特徴とは?

投稿日:2017年1月27日 更新日:


浮気相手になりやすい男と女の特徴とは、どのようなものでしょうか。そもそも男と女の浮気は種類が違いますので、特徴も同じではありません。女から見た浮気相手になりやすい男と、男から見た浮気相手になりやすい女の特徴をご紹介していきます。

浮気相手になりやすい男の特徴とは?

出典:https://www.pakutaso.com/

女から見た浮気相手になりやすい男の特徴は、惚れやすいタイプの人です。このタイプの男は、浮気ではなく本気で女を好きになってしまうタイプとも言えます。そんな人が恋人になると浮気をしやすいので困りますが、浮気相手としては最適なタイプです。
基本的にどの女性に対しても優しく、結構モテるタイプの男が多いです。ただし本人は浮気のつもりはありませんので、完全に浮気目的の女には惹かれないかもしれません。しかし実際には、完全に浮気目的の女などいないのです。女は少なからず心が入ってしまうものですから。

女の浮気とはどんなもの?

出典:https://www.pakutaso.com/

女の場合、初めは浮気のつもりでも、そのうち感情が入ってきてしまうものなので、相手の心も欲しいと考えるようになります。そもそも嫌いな相手とは浮気もできません。あからさまに体だけが目的の男とも、浮気をする気にならないものです。

つまり、浮気というよりも二股三股という感覚です。自分では男を弄んでいる気分でいますが、たいてい寂しがり屋のことが多いのも特徴です。本当は誰かに愛されたいのに、満足できるほどの愛情を一人の男からもらうことができないので、何人もの男から少しずつ愛情を集めているのです。
そんな女が求めている男は、自分をチヤホヤしてくれて、大切にしてくれる男。結局、本命候補ということなのです。彼氏と別れた時のキープという位置なので、彼氏に昇格する可能性は充分にあると考えて良いでしょう。

浮気相手になりやすい女の特徴とは?

男から見た浮気相手になりやすい女の特徴は、ズバリ後腐れなく遊べる女です。もちろんセックスが好きでなければいけません。女は自分が軽い女に見られることを嫌いますので、うまく隠しています。それを見抜ける男だけが、甘い蜜を吸えるのです。
特徴としては、お酒が好きでボディタッチをしてくる女は、浮気相手になりやすいと言えるでしょう。「そんな女じゃないわ」という顔をしていても、2人での飲みに応じてくれるようならチャンスです。そのまま流れで行けるかもしれません。

男の浮気とはどんなもの?

男の浮気はそのままです。体だけが目的ですので、できれば食事などは省略したいと考えていることでしょう。でも中々そんなに都合の良い女はいませんので、それなりに手間がかかります。
浮気相手の女にも気の利いた言葉を語りかけ、食事やお酒を共にして、やっと目的を果たすことができます。しかし中には、本当に好きになりかけてしまう男もいるのです。彼女や妻が大切ではあるけれど、どちらも好きで選べないという男がいます。

優柔不断な男は、浮気が本気になる確率が高いので、彼女や妻にとっては誠実な男とは言えません。本当の浮気なら、浮気相手に心を奪われることはありませんので、本命との関係を壊すことがないのです。だから男の浮気は、時に許されることがあるのでしょう。
しかし本気になりかけてしまうような浮気は、到底許すことができませんので、彼女や妻を失いたくないのなら、火遊びはやめた方が良いでしょう。

男と女の浮気の違いの他に、男の浮気にも2種類あることがわかりましたね。あなたはどちらのタイプですか?ちゃんと彼女と別れてから、新しい彼女と付き合うから、浮気はしないという人もいるかもしれません。でもそこには落とし穴があります。
新しい彼女を好きになったのはいつですか?彼女と別れる前ならば、先ほどご紹介した「惚れやすいタイプ」である可能性が高いのです。付き合っている間に一線を越えなければ良いというわけでもないのが、男女関係のむずかしい所ですね。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

-恋愛
-, ,

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.