彼女の行動が怪しい!浮気を裏付ける女性の行動・特徴とは?8,464 views

最近彼女が怪しい・・・もしかして浮気をしているのかも。そうなると、男性は「根掘り葉掘り」聞きだしたい気持ちになったりするかもしれません。でも、証拠が無いのにアレコレ言うのはちょっとスマートじゃありませんよね。問いただすなら、しっかり証拠を掴んでからの方が絶対に良い!

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近彼女が怪しい・・・もしかして浮気をしているのかも。そうなると、男性は「根掘り葉掘り」聞きだしたい気持ちになったりするかもしれません。でも、証拠が無いのにアレコレ言うのはちょっとスマートじゃありませんよね。問いただすなら、しっかり証拠を掴んでからの方が絶対に良い!そのほうが彼女も逃げられず正直に告白してくれるに違いありません。

でも、どんな行動が浮気をしている女性の行動なの?今回は、彼女の行動が怪しい!浮気を裏付ける女性の行動・特徴とは?をお届け。

浮気をしやすい女性の特徴

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

浮気をしやすい女性には共通した特徴があります。貴方の彼女は、これに当てはまっていは居ませんか?もし、当てはまっているなら要注意。今はしていなくてもいつかは浮気をしちゃう「浮気予備軍女」かもしれませんよ!

1.自己主張をあまりしないタイプ

YES、NOをはっきり言えなかったり、自分の思うことを口に出して上手く伝えられない女性は、強引に体を持っていかれる可能があります。このタイプは、自発的に浮気をするのではなく、流されてしまいそのままズルズルという浮気が多いようです。

2.寂しがりやなタイプ

女性は寂しがりやな生き物ですが、その強さは人それぞれ。毎日が充実していなかったり、心が弱い女性だと寂しがりやが強くなる傾向があります。寂しい気持ちを埋めてくれるなら誰でもいい・・と簡単に体の関係を持ってしまう女性もいるようです。中には彼氏が居ても連絡をマメによこさないだけで浮気を考える人もいるみたい。

3.男勝りなタイプ

男性から見ると、男っぽくサバサバしている女性は浮気とは無縁に思えますよね。でも、男っぽくサバサバしている女性ほど、弱い自分を隠す武器として「男勝り」を身に付けている人が多いんです。そういう女性は、基本的に男友達が多いので男性は直ぐに見つかります。そして、本当の弱さが出てしまいそうな時に、ちょっとの癒しとして浮気をするというパターンもあるみたい。

4.認めてもらいたい根性が強いタイプ

プライドが高かったり、自分の価値がどのくらいなのかを常に気にしている女性は浮気をしやすい傾向があります。なぜなら、一人に認めてもらいたいのではなく「沢山の人」から自分を認めてもらいたいからです。そうなると彼氏一人に「かわいい」と言われた所で何もうれしくなんてありません。彼氏は言われて当たり前の存在。違う人に自分の価値を認めてもらいたいと躍起になります。それが浮気に繋がってしまうのですね。

女性が浮気をするとついついやってしまう行動

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

1.彼氏とセックスしたくなくなる

女性は基本的に「興味を持つ人は1人だけ」です。彼氏がいても、浮気をしている女性の大半は、浮気相手に心が移っています。そのため、彼氏とのセックスがおざなりになったり、全く無くなったりする人もいるようです。疲れているなんて理由で毎回セックスを断られるようになったら浮気の可能性大。また、セックスをしても「行為事態、違和感がするから解る」という男性もいるようですね。知らず知らずに、浮気相手にしている行動を彼氏にしてしまっているのかも。

2.見た事も無い下着がある

自分とのセックスの時には見た事の無い下着を持っている場合、浮気の可能性は高いでしょう。自分の時は綿の大きなパンツなのに、洗濯干しにTバックが干してあった・・なんて事になったら、もう確定と言ってOK。干してあるという事は使ったと言う事ですからね・・。日ごろからTバックを履いているならともかく、いきなり目にするのは怪しすぎます。

3.携帯電話の履歴が殆ど無い

証拠隠滅です。男性も女性も画面をブロックするという技を使う人は多いのです。中には「ブロックをかけるとそれ自体で怪しまれるから」という理由で、ブロックはかけずに履歴を全て消すという荒業にでる女性も居ます。彼女の携帯電話を見れる状態なら、一度メールの履歴や、電話の履歴、LINEの履歴を見てみましょう。特にLINEはトークの上の部分に来ているにも関わらず会話が全て消去されているなんて場合、浮気している可能性が高いですよ。

4.女子会が増える

女子会、友達という理由での飲み会が増えるのも浮気をしている証拠になります。女性はウソがバレたく無い時に、特定の友達の名前を出す事が良くあります。「○○ちゃんと会ってくる」なんて頻繁すぎるくらい名前が出てきたら怪しいかも。浮気をしている女性は、ちゃんとした理由がないとバレると思っているので、色々な理由をつけて外に出る機会が増えます。

5.自宅に呼んでくれなくなった

彼女が一人暮らしをしている場合、付き合っているなら彼女の家に行くこともあったはず。でも、浮気をしている女性は家に入れてくれなくなります。それは、ズバリ「男を連れ込んでいるから」です。浮気相手の歯ブラシや、洋服、小物などが散乱し、いつバレてもおかしくない状態の部屋に彼氏は入れられませんよね。「どうして最近お部屋に上げてくれないの?」と質問して、しどろもどろになれば、怪しさ満点!

まとめ

女性はウソを付くのが上手です。男性の殆どは、それを見抜けないと言われています。でも、浮気をしている女性は確実に綺麗になりますし、何かが変わります。日ごろの彼女と比べて何か違和感があるなという場合、大抵浮気しています(笑)小さな証拠を積み上げて、彼女に突きつけるまでは苦しいですが頑張りましょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る