出会いアプリで知り合った子からLINEを聞き出すまでの流れ1,048 views

出会いアプリで知り合った女の子と、LINEでやりとりできれば、もっと親密になれる…と思っても、どうやってLINEのIDを聞き出すといいのでしょうか。 早く質問してしまうとガツガツしてるような感じがするし、“ナンパな男だからみんなに聞いて回ってるんだろうな”と思われるのも逆効果。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出会いアプリで知り合った女の子と、LINEでやりとりできれば、もっと親密になれる…と思っても、どうやってLINEのIDを聞き出すといいのでしょうか。

早く質問してしまうとガツガツしてるような感じがするし、“ナンパな男だからみんなに聞いて回ってるんだろうな”と思われるのも逆効果。

もっと仲良くなるために、出会いアプリで出会った子から、LINEのIDを聞き出す効果的な流れについてご紹介したいと思います。

1、女性から「LINEしようよ」と言わせる

出典:http://weheartit.com/

出典:http://weheartit.com/

まず、こちらから「LINEしよう」と言って、ガツガツしているように思われるのが嫌なら、相手から言ってもらうのがベストです。

たとえば、「うち猫飼ってるんだけど、めっちゃいい声で甘えてくる」みたいなネタを引っ張り出してくると、きっと女の子は「えー!みたいー!」とか言うでしょう。

そしたら、「なんか動画とか、ライブチャットとかできれば見せるけど」と言えば、彼女は「じゃあ、LINEでビデオ通話できるから、それで見せて」みたいに言うかもしれません。

“ビデオ通話じゃないと伝えられない何か魅力的な話題”を提供することによって、彼女から自然に「LINEしようよ」という言葉を引き出すことができるでしょう。

2、このアプリ調子悪くて落ちるんだけど…

ちょっとずるい手段ですが、アプリやスマホの不具合のせいにしてみましょう。「このアプリ、なんか勝手に落ちて再起動になるんだけど、良かったらLINEしない?」というのも、ひとつの手です。

「メアド教えて」よりも要望に応えやすいので、「まあ、いいか」と簡単に教えてくれます。その後、LINEのIDをゲットしたら、速やかに出会いアプリを閉じ、LINEの連絡に集中しましょう。

もしLINEでもやり取りしながら、出会いアプリの方も更新していると怪しまれるので注意しましょう。

3、焦らない・急がない

「とにかく早くLINEしたい!ひとりでも多くの女の子ゲット!」と思って、話しかけた初日にLINEのIDだけ聞いて、それだけで終了…みたいな男性もいます。

これは、はっきり言って教えてくれた女性に失礼です。目的はあくまで「LINEでやりとりする」ことなので、手当たり次第LINEを聞き出すのは、やめておいたほうがいいでしょう。

また、ちょっとLINEの話になったときに、女性からの反応が薄い場合は、すぐ諦めるのではなく、しばらく粘りましょう。

女性が「あ、この人とLINEしたいな」と思うのは、「話が面白そうだな」と思うからです。つまらない人とは、そもそもLINEをやっても続かないでしょう。

出会いアプリで話しかけたあと、何通かやりとりして、3日~1週間ほど(途中何度か途切れても)やり取りが続けば、「もしよかったらLINEしない?」と誘ってみましょう。

4、割と言ってみるもんだ

出会いアプリをやっている女性も、「LINEの方がやり取りしやすい」と思っている人は多いのです。そのため、男性が「いやいや、ここでLINE聞き出すのはまずいだろ」と思って自分にブレーキをかけることが逆効果である場合があります。

もし、そのアプリのメッセージのやり取りが、ちょっと面倒で、スタンプも送信できない場合、「使いにくいよね。LINEの方がいいな」と伝えてみましょう。女性も「ああ、そうだよね、私もそう思ってた」となるでしょう。

昔ほど、今は連絡先を聞き出すハードルが高くないので、多少軽い感じでも「いいよ」ってな感じで教えてくれます。

ただし、やはり「はじめまして!よろしく!よかったらLINEしよ!」みたいなノリを嫌う女性は多いので、注意が必要です。

また、LINEのIDを聞き出すのであれば、それまでの間に中身のない会話で繋いでおいて、「そろそろいいかな?」と聞き出すのもNGです。

やはり、LINEをするのも、しないのも、“楽しい会話ありき”だということは忘れないでください。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る