一緒にいるだけで男の価値も下げかねない!下品な女の特徴とは6,993 views

一緒にいるだけで男の価値を下げてしまう女。男性はわからないかもしれませんが、女性同士だとよく目に付きます。というのも、男性はその女性の外見がかわいいとか、性的な魅力があるかどうか、みたいな目線で見ることが多いため、下品な部分に目をつぶってしまうことも少なくないのです。

出典:http://www.shutterstock.com/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一緒にいるだけで男の価値を下げてしまう女。男性はわからないかもしれませんが、女性同士だとよく目に付きます。というのも、男性はその女性の外見がかわいいとか、性的な魅力があるかどうか、みたいな目線で見ることが多いため、下品な部分に目をつぶってしまうことも少なくないのです。では、そんな男性の品位まで下げてしまうような下品な女は、どんな特徴があるのでしょうか。

1、みんな私の男アピール

出典:http://www.shutterstock.com/

出典:http://www.shutterstock.com/

意外に気がついていない男性も多いですが、よく女性で「私、男友達としか遊ばない」系の女性がいます。それだけならいいのですが、男性に隠れてこっそり「こいつらみんな私の男だから」アピールをしているのをご存知ですか?

“私はモテる女”というのをアピールするために、男ばかりをぞろぞろと引き連れて歩くのですが、これはハッキリ言って、はたから見ると「馬鹿な女に振り回される馬鹿な男たち」にしか見えません。

まるで「俺はモテません。姫のためになんでもします」みたいな、従者に見えるのです。本当に従者や下僕であるなら構いませんが、この行動によって、従者でもない男性の品位が落ちているのは言うまでもないでしょう。

2、不潔な女

見ただけでわかる、という場合もありますが、不潔な女は男性の品位を落とします。どのくらい不潔だとアウトか、と言えば、髪の毛がボサボサだったり、下着を替えないなど、最低限の清潔さが保てない、というのが特徴です。

しかし、ちょっと困ったことに、このような不潔な女は、性的アピールが強い、という特徴があります。「汚い女だけど抱いてみたい」と男に思わせることができるのです。女性は清潔感だ必須条件なのですが、清潔感のない女に惹かれたときは、ちょっと躊躇した方が良さそうです。

3、店員に横柄な女

一緒にレストランに入って、店員に横柄な態度をとったり、偉そうな態度をしている女性は、確実に男性の品位を落とします。このような女は、どこに行っても同じことをしますし、誰に対しても同じことをします。「彼だけには優しい」のは上辺だけで、心の中では冷たいことを考えているでしょう。

周囲は、このようなカップルを見て「うわ、常識のないカップルだ」と思います。もちろん、彼女だけがそうなのですが、彼もワンセットでカウントされてしまうのです。

さらに、このタイプの女性は、ずっと付き合っていても、結婚しても、その態度は変わりませんから、下手すれば「あの夫婦は常識がない」みたいにご近所さんから後ろ指をさされるかもしれません。

4、食べ方が汚い・大きな口で笑う

これは、その人の“感じ方”によっても大きく異なるのですが、一般的に「食べ方が汚い女」や「大きな口を開けて笑う女」…口に関係する下品さが特徴にある女は、男の品位を下げます。

実際にはさほど不潔でないにしろ、“人から見られる”というのを意識した場合、女性としての見栄えが悪いのは必至です。個室で、二人きりで会う、というのであれば全く問題ないのですが、一緒に歩くのであれば、口の部分には気を使える女性であった方がいいでしょう。

5、人の悪口を言う

最後はこちら。やはり、どう考えても“人の悪口を言うような女”は、一緒にいる男まで黒く染めてしまいます。「愚痴をこぼす」と、「悪口を言う」は全く違うのですが、悪口とは「うちの友達の〇ちゃんっているじゃん?いっつもムカつくの!ブスだし!」と言ったら、だいたい悪口です。

悪口を言う女性は、言ってる内容が汚いです。言葉遣いが、というよりも、口から出てくるものが、汚い話ばかりなのです。自分の好きな彼氏に対して、汚いものをぶつけるような彼女が、果たして「相手のことを考えて行動しているか」と言ったら、疑問です。

悪口を言う時点で下品ですし、悪口を聞かせる行為も下品ですし、彼氏も下品な男に仕立て上げてしまいます。

いつも誰かを批判して、馬鹿にして、苛立っている女。百害あって一利なし…これが、下品な女の特徴です。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る