こんな女はやめておけ!甘え上手で自分で何もしない女の裏側1,218 views

甘え上手の女性ってかわいいですよね。つい何でもしてあげたくなっちゃう。でもちょっと待った!安易にかわいいというだけで選ぶのは身を滅ぼしかねませんよ!というのが今回の記事の一番言いたいことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性と女性の、中立の立場…と言ったらなんだかおかしいですが、一応女性に所属している私が「この男に幸せな恋愛をしてもらいたいな」と思ったとき、紹介したい女というのがいます。

しかし、だいたいそういう「私のおすすめ!」みたいな女の子は、外見がパッとしない、地味、という表面上の理由で却下されます。

とても良い女なのに…です。…で、男が選ぶ女というのは、だいたいが見た目が派手で、いかにも可愛いぶりっ子タイプ。

きれいなバラにはトゲがあるのですが、ほとんどの男は「トゲがあってもいいよ!」とバラを選んでいるような気がします。

さて…「トゲがあっても別にかまわない!」とバラを選択した男たちが、“付き合ってから後悔する女”というのがいますが、実はそれ、女から見れば「そりゃ当然だよ」とわかりきったことだ、というのをご存知ですか?

今回は、そんな「付き合ったら後悔する!」という“甘え上手で自分では何もしない女の裏側”についてご紹介したいと思います。

1、女はいくらでも嘘をつきます

女は嘘をつきます。まあ、男も嘘をつきますが、女のそれはとても巧妙です。とは言え、女が全員嘘つきか、と言えばそうではありません。

男の喜ぶツボを知っている女は、何もしなくても男が勝手におごってくれるし、褒めれば有頂天になることを知っています。しかも、男もそれを嘘だと知りながら、拒否できない、という事実をどうすることもできません。

はい…どうすることもできません。男は「騙されてもいいから、もっと褒めて!嘘でもいいから!」と思っていますから、結局、トゲのあるバラをむしって食ってしまうんです。止めても。

ということで、とくにモテない男が、近寄ってきた美女に貢いでしまうのも、悪い女に騙されるのも、必然と言えば必然。しかし、もし目先の幸福ではなく、後々の幸福を願うなら、トゲのあるバラはやめておいた方がいいです。

2、甘え上手な女とは

男性は、何を見て「この人は女性だな」と思うのでしょうか。スカートを履いている?髪の毛が長い?背が低い?

それらはすべて表面上の演出でしかない、ということに気がついていますか?ある知人男性に聞いたところ、「見た目が完璧な女だったら男でもいい」とのこと。ここが大きな間違い。

甘え上手な女は賢いです。男を利用して自分の利益にする…と言えば犯罪っぽく聞こえますが、そうではなく、男に夢を見せて対価として利益を受け取ります。

これが悪い関係か…と言えばそうとも言えませんが、このままの関係を続けて、もし結婚ということになれば、夫が無職になったら即離婚、夫が病気になったら即離婚。

つまり“利用価値がなくなったら捨てる”ということも厭わない恐ろしい女が存在するのです。

「バラにトゲがあってもいいじゃん?一緒に暮らしてれば情も沸くし、きっと大事にしてくれるよ!」なんてとんでもない。夢はいつか覚めます。

甘え上手の女が全員それか、と言えばそうではありませんが、甘い罠には必ず裏側があります。

見たくない裏側は見ない!裏側なんかなかったことにしよう!という男性が多い中、恐ろしい事実を含んだ裏側を隠すのはたやすいこと。

甘え上手な女は、男が転んでも助けてくれません。ということは、幸せになりたいのなら、利用価値が高い男で有り続けるか、利用価値がなくなっても愛してくれる女性を選ぶか、どちらかです。

3、どうすれば見分けられる?

誰が甘え上手嘘つき女か…それを、自分の目で見極めようったって、きっとまた騙されてしまう。そう思ったのなら、是非、女性の友人にお願いしてください。

合コンで「可愛い子連れてきてね」と男が言っても、パッとしない女ばかり連れてくる女性がいると思いますが、実はその女性はとても“見る目がある”のです。

女性は女性のことがよくわかっています。本当に良い子を男性に紹介したい、と思ったとき、派手な女は連れて行きません。

中身がきれいな女を連れて行きます。結果的にブスばかりになったとしても“性格がいい子”は、そうやって連れてこられ、男からのブーイングを浴びます。

本当にいい女は、見た目はパッとしません。派手でもなければ、すぐヤらせてくれそうでもありません。にこにこして擦り寄ってきたり、すぐボディタッチをしてくることもありません。

とても常識的で、距離感があって、誠実です。ただ、その分“性的魅力”にたどり着くまでには時間がかかるでしょう。

「見る目がない」と自覚しているのなら、女性に選んでもらってもいいでしょう。自分に合う子、性格のいい子、利益目的ではなく真面目に交際できる子。

騙されて結婚してからでは遅いです。必ず女には、何かしらの裏側があるのですから、その裏側に自分の理想を投影して決めつけて満足するのはやめておいたほうがいいでしょう。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る