低収入男でも結婚して幸せになれる?高収入女を落とすには916 views

なかなか収入が上がらない!このままでは結婚なんか無理だし、親に孫の顔を見せるのも無理かもしれない…と嘆いている独身男性の皆さん。「男だから」という考えを捨て、“高収入の女性とお付き合いする”という選択肢も増えるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なかなか収入が上がらない!このままでは結婚なんか無理だし、親に孫の顔を見せるのも無理かもしれない…と嘆いている独身男性の皆さん。

低収入って、男性にとって大きな足枷ですよね。もっと収入欲しいけど、良い仕事は見つからないし、ダブルワークをする時間の余裕もない。

お金もないし時間もない。いくら頑張ってももらえる給料はこれっぽっち。恋愛だ、結婚だと言っている余裕はない。

…ちょっと待った!それって「男だから」という考えさえ捨ててしまえば、“高収入の女性とお付き合いする”という選択肢も増えるのではないでしょうか。

今回は、低収入の男が高収入の女を落とす!そして、幸せな結婚をするにはどうしたら良いのか、ということについてお話をしたいと思います。

1、高収入な女とは

男女同権…と言われて久しい現代ですが、はっきり言って同権ではありません。まだまだ男性のほうが有利かな、と思います。

とは言え、女性の社会進出が目覚しいのは事実。実際、そこらへんの男なんかよりうんと稼いでいる女性は結構います。

しかも最近は「私が稼いでくるから、家事や育児をやってくれる夫がほしい!」と公言しちゃう女性も多い。これに乗っからない手はない。

高収入な女は、仕事ができるためにプライドも高く、自分に厳しく他人にも厳しいのが特徴。かと言って強い女か、と言えばそうではなくメンタル面では弱い部分も持っています。

ということは、高収入な女を落とすには、収入をちらつかせる、ただ優しくするという従来の“女の口説き方”は通用しません。「女はこうすれば喜ぶんだろ?」という方法では落とせないのです。

2、高収入な女を落とす方法

高収入の女がほしいのは、ズバリ“お母さん”です。世話を焼いてくれて、心配してくれて、ご飯やお弁当を作ってくれて、話をきいてくれる男性です。

高収入な女は、稼ぐ力があります。人から求められて頑張って働きますが、その分支えて欲しいとも考えています。そこを理解してあげられる、ということが落とすポイントです。

さらに、女性という立場から、世間から軽視される部分もあるため、男性が同じ立場で頑張るよりも、きっと辛い状況を耐えています。

だからこそ、精神面で支えて、献身的にサポートしてくれる“お母さんのような存在”を心から欲していますし、そのサポートがあれば、無収入の夫を支えて生活していくこともできるのです。

イケメンだとか、収入がどうとか、そういうことではなく、「俺なら毎日君のこと大事にしてあげられるよ!」と言える男であることが重要です。

3、モテない誠実な男がいい

さらに言うと、高収入の女は仕事を今までしてきた上で、いろんな男性も見てきているので、男を見る目は厳しいです。

イケメンすぎて裏切られるのも嫌ですし、留守中に知らない女を家に上げるような不誠実な男も嫌います。だから、地味でモテない、つまらなくても誠実な男がいい、と考えています。

もちろん、その立場を「女のくせに威張りやがって!俺が一番になりたいのに、家長を気取っていてプライド高くてムカつく」と思うのであれば、おすすめできません。

ただ、地味でモテない低収入な男が、高収入の女とギブアンドテイクで生きていく、という堅実な道を選ぶのなら、結果的には手に入れたかった結婚生活が手に入るのだと思います。

もともと夫婦で役割分担をして快適に暮らす、という目的での「男は仕事、女は家事」というシステムなので、「俺は男だ!家事なんて恥ずかしいことやってられっか!」という考えさえ捨てて新しい波に乗ることができれば、夫婦のあり方としては間違っていません。

なかなか思ったように収入が得られない現代。夫婦で支え合って生きていく、ということであれば、男が稼ぐということにこだわらなくてもいいんだと思います。

高収入の女に媚びる必要はありませんが、高収入の女を落とすことは、相手にとっても、自分にとっても利害関係が一致した新しい妥協点なのかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ページ上部へ戻る