奥手でも出来る!恋の駆け引きで女性の心をつかむ!508 views

奥手だから恋愛は為すがまま・・・なんて人もいるんではないでしょうか。駆け引きとは交渉・・・というよりも相手の気持ちを揺さぶることではあるので、言葉などでなくてもできるのですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥手だから駆け引きはうまく出来そうもない…と最初から諦めていませんか?奥手でも出来る駆け引きの仕方があるのです。その駆け引きが出来れば女性の心をつかむことが出来るでしょう。ではその駆け引きとはどういうものなのでしょうか。

ヤキモチをやくフリをする

気になる女性が他の男性と話をしていたら、それに対して少し機嫌を悪くしてみたり「○○くんと仲いいね」と言ってみることで、女性は「あれっ好かれているのかも」と思うものです。
奥手でも、この駆け引きなら出来るのではないでしょうか。女性としてはこういう態度を取る男性を可愛いと思うことが多いのです。そのため可愛いと思わせるためにも、こういう駆け引きをするようにしてみましょう。
普段奥手な男性が表現をしてくると、それは目立つ場合が多いのです。そのため女性にとって気になる男性になることも出来るかもしれません。

一緒にいる時の電話には出ない

好きな女性と一緒にいる時に電話がかかってくることもありますよね。ここで誰からかをサッと見て、その後電源を切るようにします。他の女性からも連絡があるのかも…と女性に思わせることが出来るのです。
奥手の男性でもこの駆け引きなら簡単にすることが出来るのです。かかってきた相手が男性の場合でも「○○くんからだ」とは言わずに、そっと電源を切るようにしてみましょう。ここで女性から怪しいと思われることが大切です。
この人結構モテるのかもと思われる可能性もあるでしょう。思わせることにより「他の女性とやりとりをしているけれど、一番は○○ちゃんだよ」というような態度を取れば、女性は特別感を得ることが出来るのです。
この特別感を持たせることにより、女性は自然に男性に惹かれることになるでしょう。

メッセージの返信をすぐにしない

メッセージが来たらすぐに返信をしたくなるものですが、ここでぐっと我慢をして返信をするのを遅らせてみましょう。そして「返事が遅くてごめんね。ちょっと立て込んでて」と書くと、意味深なようにも取れるのです。
返信が出来ないほどの理由ってなんだろうと、女性に思わせることが出来るでしょう。メッセージの返信を普段は、早めにしておいてある時から急にこのように返信を遅らせるのも効果的です。
何か変わったことがあったのかもと、女性に思わせることが出来るでしょう。奥手な男性でも、これは出来ることですから、一度試してみることをお勧めします。

誰にでも優しくしてみる

まずは気に入っている女性にだけ優しくするようにしてみましょう。それから後には他の女性や男性にも優しくするようにします。すると「私だけじゃないんだ…」と女性は少しショックを受けるでしょう。
私にだけ優しいと思っていたのは、自分だけだったと思うとがっかりしてしまうようなことも。そこで「私本当はあの人のことが好きなのかな」と思ったりするのです。誰にでも優しくすることにより、女性にそう思わせることが出来るのです。
そのため、時には誰にでも優しくして、女性をハッとさせてみましょう。

気が付けば近くにいるようにする

女性が普段行くような場所を知るようにして、出来るだけ近くに行くようにしてみましょう。そばにいることが当然のようになってきますので、女性も違和感を覚えることがなくなってくるのです。
女性が普段どんな行動をしているのかを、よく見ておくことが必要になります。でもあまりにも近くに行きすぎるとしつこいので、ほどほどにしておいた方が良いですね。

まとめ

奥手でも駆け引きは十分にすることが出来るのです。奥手だからこそ、それが駆け引きだとは気付かれないこともあるでしょう。ここでちょっと駆け引きをしてみようかなと思う場面で、うまく使うことが出来ればモテる男性になれるのです。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る