彼女ともっとイチャイチャしたい!キモいと思われないイチャイチャとは?11,171 views

彼女とめっちゃイチャイチャしたい!でもあんまりやりすぎるとキモ男って思われそうだなぁ・・・とお悩みのあなた!彼女との距離を縮めつつ、あなたのその欲求を満たすやり方をご紹介いたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女とイチャイチャしたいけど、あまりにもベタベタとしてキモいと思われるのは避けたい。
そんな可愛い悩みを持っている男性もいるみたい。
ある恋愛サイトの調べでは、女性の大半が彼氏であっても「キモい」と感じる瞬間があると答えている事が解りました。
どうしたら、彼女にキモイと思われること無く距離を詰めることができるのでしょう。
今回は、彼女ともっとイチャイチャしたい!キモいと思われないイチャイチャとは?についてお話しを進めます。

女性がキモイと感じる瞬間は?

冒頭でもお話しましたが、女性の大半が男性にキモイと思う瞬間があると答えている事が恋愛サイトの調べて解りました。
それは、道を歩く男性だけではなく、自分が付き合っている彼しに対してもというのですから怖いですね~(笑)
女性がキモいと感じる瞬間、それは「自分がその気になって居ないのに執拗に迫る態度」を取る時なのだとか。
男性の皆さん、身に覚えはないでしょうか?
自分のエッチなスイッチが入ると、女性の気持ちお構いナシにくっ付いたり、強引にイチャイチャしたりする事・・・この行動が女性にとっては「気持ち悪い」=キモイになってしまうんですね!

彼女にキモイと思われないイチャイチャの仕方とは?

では、具体的にどうすれば彼女からキモいと思われないイチャイチャを実現できるのでしょう。

体に触りたくてもまずは目を合わせる事から

女性だってイチャイチャしたい気分になる事は沢山あります。
でも、男性に比べるとスイッチが入りにくく、いきなりボディータッチをするとドン引いてしまう人も少なくありません。
体に触りたいと思っても、まずは視線を合わせるところから始めるのが大切。
視線を合わせて少し照れますが、好きとか愛しているとかそういった女性が喜ぶような言葉をなげかけること。これがまず第一段階です。

髪の毛を撫でることでスイッチを入れる

女性は髪の毛を触られたり、頭を撫でられたりすることが好きな人が多いですよね。
それは、女性の頭は性感帯だからです。
気が付いていない女性も多いですが、美容院で髪の毛を触られるだけで濡れてしまう人もいるというのですから、男性にしたら驚きでしょう。
髪の毛を撫でるという行為は彼女に対しては良くすることかもしれませんが、最初は親が子供に対して撫でるような甘えさせるような態度を取るのが良さそう。
最初からべったりねちっこく髪の毛をこねくりまわすような触り方をするとキモいを思われ、いくら心地良くても一瞬で冷めてしまいます。

おでこや手のひらにキス

女性が心地良さそうに貴女に甘えてきたら、次は少しずつボディータッチを増やして行きましょう。ここで男性の多くが腰に手を回したり、キスをしたりし始めると思います。
でも、ちょっと待って!ここでもう少し彼女の気持ちを焦らしてあげると、気持ちが盛り上がり次のステップにもって行きやすくなります。
普段は、ここからエッチの流れになる人もいるかもしれませんが、ここでおでこや手のひらにキスをしながら彼女の気持ちを少しずつ暖めて上げることが大切。
そんな所に?と思うかもしれませんが深い触り方をする前に、当たり障りの無い部分からせめて行くほうが女性は萌える事を覚えておきましょう。

最後は唇にキスをしながら体に触る

そして最後はやっと唇にキスをします。
その時、彼女の目を見ながら優しく微笑んで安心感を与えてあげるのも良いでしょう。
キスをする時、いきなり胸をもみしだいてくる男性もいますが絶対にやめてください。
今までの優しいイチャイチャが台無しです!
キスをしながら、彼女を見つめたり、髪の毛を撫でたり、口だけではなくおでこにキスしたりとキスをしてからも、何度も最初最初からの流れを繰り返してあげること。
この繰り返しが彼女の気持ちを解きほぐし、うっとりさせる事が出来ます。
うっとりさせてしまえば、キモいなんて絶対に思われませんから安心して行為に移ることができるはずです。

~まとめ~

男性がイチャイチャしたい時は、ちょっぴりエッチなスイッチが入っている時ですよね。
でも、その気持ちが女性に伝わってしまうとどうしてもキモい!となってしまいます。
自分のエッチな気持ちを相手にいかに悟られないようにするか。
そして、彼女の心を暖めて上げられる焦らしができるか。
これが彼女にキモいと思われないイチャイチャの極意です。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

亀ぱんだ

亀ぱんだ

朗らかおおらかいつもニコニコ!亀ぱんだです。
色々な人と知り合うことで人生をジェットコースターのように生きてきました。
色々な考えを持つ人がいて、だからこそステキな出会いが会って。人間っていいなって心から思います♪貴方の心を癒せるようなそして、ステキな恋に導けるようなそんなライターになりたいなと思います。よろしくお願いします。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る