マッチ・ドットコム

恋愛

ずっと一緒にいたい!と男性が思う女性はこういうタイプ

投稿日:2016年9月2日 更新日:


ずっと一緒にいたいと思われる女性と、ワンナイトラブだけでいいや…と思われる女性など、男性にとっては様々なタイプの女性がいますよね。その中でもずっと一緒にいたいと思う女性はこれからも仲良く過ごせることが多いでしょう。ではその女性はどのようなタイプでしょうか。

居心地が良いと感じるタイプ

一緒にいて自然体でいられるのは、居心地が良いということです。このように思える女性とは、ずっと一緒にいたいと思えるでしょう。自分がリラックスが出来てホッと出来るような関係はとても理想的です。
お互いが無理なくいられるような関係なら、これからもずっと一緒にいることが出来るでしょう。でも自分はそう思っていても相手が無理をしていることも。もしかしたら無理をさせているのかもと思ったら、一度聞いてみると良いですね。
女性が「ううん。私もとても居心地がいいよ」と言ってくれたら、もっと二人の心は近くなれるでしょう。

自分にとってプラスになるタイプ

何か悩んだ時に「○○ちゃんに相談しよう!」と思えるような女性は、自分にとってプラスになる場合が多いのです。あの子に言ってもなんの解決にもならない…と思うような女性の場合は、あまり相手を信頼していないことになるでしょう。
そして、相手のアドバイスを必要としていないことになるのです。そういう女性と一緒にいてもプラスになる可能性は低いでしょう。でも、話すことにより良いアドバイスを得られると思うようであれば、確実にプラスになる存在ですから、こういう女性とはずっと一緒にいたいですね。
これからも大きな支えになってくれる可能性が高いでしょう。

自分が成長出来るタイプ

例えば仕事ができる女性で、いつも輝いているようなら自分も頑張ろうと思うことが出来ます。自分もこの女性につりあうくらいに向上をして、魅力的な男になろう!と思えるでしょう。
こういう女性と一緒にいれば、自分自身が向上していけますので、出来ればずっと一緒にいたいと思うタイプの女性なのです。何かきっかけがあれば、男性は大きく成長することが出来ます。
自分の向上のきっかけが自分の大切な女性になることもあるのです。もしも自分にとって成長出来るタイプと思うのなら、その女性を出来るだけ大切にして長く付き合うことをお勧めしたいです。

一緒にいて刺激のあるタイプ

刺激ばかりでは疲れてしまうかもしれませんが、一緒にいてもいつも退屈となると、刺激を求めてしまうのが、男性でしょう。刺激を与えてくれる女性ならこれから付き合っていっても、マンネリ化するようなことは少ないのです。
そして、刺激を与えられることにより、日々が楽しいものになるでしょう。うまく刺激を与えられる女性は、男性のために尽くすことも出来るのです。尽くしてくれたと思ったら、ちょっとそっけなくして小悪魔的な要素を持っている女性は、男性から見て目がはなせない魅力のある存在でしょう。
こういう女性なら、他の男性に渡したくない!と思うはずです。そしてずっと一緒にいて刺激的な日々を過ごしたいと思う気持ちもあるでしょう。

まとめ

ずっと一緒にいたいと思う女性とは、なかなか会えないものです。実際に惚れっぽいタイプの男性でも、一時的にはそう思うかもしれませんが、すぐに飽きてしまうことも。そうではなくて、この女性とはずっと一緒にいたい、出来れば結婚もしたいなと思えるような女性は本当に貴重な存在です。
もしもこういう女性に出会った時には、もっとその女性のことを深く知るようにして、自分のことも知ってもらいながら、関係を深めていきましょう。関係が深まるほどに更に大切な存在になっていくはずです。

合わせて読みたい


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-恋愛

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.