彼女に「会いたい」と言わせるためのLINEテクニック2,275 views

女性に「会いたい!」と思わせるには、LINEなどのツールも有効です。うまく自分の気持ちを伝える方法を知って、駆け引きを成功させてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼女が「この人に会いたい!」と言いたくなるようなLINEのテクニックを知っていれば、気になる女性を振り向かせることが出来るでしょう。ではそのためにはどのようなLINEを送れば良いのでしょうか。考えていきましょう。

伝えたいことがあるとメッセージで書く

何か言いたいことがあるけれど、LINEではちょっと…というようなニュアンスで書くと、女性としては、そのミステリアスな雰囲気に対して興味を持つものです。私に伝えたいことってなんだろう?とわくわくしてしまうことも。
何でもLINEで書いてしまわずに思わせぶりなメッセージを送ると、女性は好奇心旺盛になり、この人に会いたいと思うものなのです。それまでは流暢なやりとりをしておいて、いきなり、このようにくちごもった感じになれば、女性としては気になるものです。
LINEで伝えられないことなら、会いたいと思うのは当然のこととも言えるでしょう。

落ち込んでいることをLINEに書く

辛いことがあって元気が出ないとLINEで書くようにしてみましょう。でも、あまり重い雰囲気にすると女性が困ってしまいますので、多少は軽い雰囲気も出すことが必要です。でも何かあったというようなことを明らかに感じさせるように、工夫をしてみましょう。
これにより、女性は「会って聞いてみたい」と思うのです。気になる存在の男性なら励ましたいと思うでしょう。落ち込んだというような雰囲気を見せて元気の無いフリをしてみると、ここで女性は母性本能を感じてくれるのです。

やりとりを途中でやめる

やりとりをしていても、いつがやめる時か分からないこともありますよね。こういう時には、あえてサッと引くように自分からLINEでのやりとりやめるようにしましょう。相手からの言葉に対して「そうだね」と書いた後は、相手から続きが来てもすぐには返さないようにするのです。
女性としては、何かまずいことを書いたかな…とか重かったのかもと自問自答をして少し苦しむでしょう。なんで急にやりとりが終わったのか気になって仕方が無くなるかもしれません。
こういう時に女性としてはその理由を聞いてみたくなるのです。そして出来れば会いたいと思うでしょう。この時点でその男性の存在が女性の心の中でとても大きくなっているのです。

スタンプで愛を伝える

少し可愛いスタンプで愛を伝えるような方法もあります。そのスタンプを送った後に「これかわいくない?」とメッセージを送れば、なんだ私への気持ちじゃないのか…と女性は少しがっかりします。
その後に「○○ちゃんのためにダウンロードしたんだ」と書くと女性はキュンとなるでしょう。そしてこの男性と会って話したい!と思うのです。これもLINEのテクニックの一つでしょう。

写真をうまく活用する

普段は写真を送らない男性でも、時には素敵な写真を送るようにすれば、女性からの高感度アップにつながります。綺麗な景色を送れば女性を癒すことにつながるでしょう。「この景色を見て癒されたんだ」「○○ちゃんを癒したくて」と書くと、女性は嬉しい気持ちになります。
そして思いやりのある男性だなと思い、これからも素敵な写真を送ってほしいと思うものです。自分にとって、これはいい感じ!と思う写真をLINEで送るようにしてみましょう。普段はメッセージやスタンプばかりだった二人のやりとりに対して、とても新鮮で良いものになるのです。

まとめ

LINEをうまく活用すれば、女性から「会いたい」と思ってもらうことも出来るのです。これらのテクニックを活用してみれば、女性ともっと仲良くなることが出来るでしょう。
自分ならどんなメッセージが嬉しいかなと考えたり、これを送るとどういう気持ちになるのかなと考えて送るようにすれば、きっと魅力ある内容になるはずです。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

香月 みほ

香月 みほ

B型の好奇心旺盛なライターです。
恋愛や男女の心理についての文章を書くことが好きです。
日々様々なことを吸収しながら、お役に立てる情報をお届けしていきたいと思っています。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る