pairs

恋愛

女友達を優先する彼女の気持ちを惹き付ける方法

投稿日:2017年2月17日 更新日:


彼女が彼氏である自分よりも女友達を優先してばかりいる。

デートもキャンセルが続くし、もしかして自分にあまり興味がないのではないかと不安になっている男性も居るみたい。

女性が女友達を優先する理由や、どうしたら彼女の気持ちを自分にひきつけられるかの方法を知りたいと思っている男性に向けて。

今回は、女友達を優先する彼女の気持ちを惹き付ける方法をお届けします。

女友達を優先する女性の本音とは?

仲間はずれにされたくないから

https://www.shutterstock.com/

女同士は、共感と連帯で生きています。

そしてとても嫉妬深い生き物です。

足並みをそろえて歩かないとすぐに意地悪されたりしちゃうのが女性の世界。

男性には信じられないかもしれないのですが、友達のはずなのに、彼氏が出来るだけで悪口を言われてしまう人も居るんですよ!

それは完全に自分に彼氏が出来ない妬みをぶつけているだけなのですが、「彼氏優先なんだね・・・男好きなんだよ」と悪口を言われるのが嫌で、女友達を優先する女性も居ます。

本当は、彼氏と一緒に居たいけど、自分の友達関係も崩したくないという本音があるようですね。

彼氏と居るより女友達の方が楽しいから

https://www.shutterstock.com/

彼氏という存在は作ったものの、それほど好きじゃない状態だと女友達と遊んでいたほうが楽しいと感じる女性も居るようです。

女友達と、合コンに行ったり、飲み会で新しい男性を物色している可能性も。

もしかすると、「とりあえず彼氏が居ないと恥ずかしい」という理由で貴方を仮彼氏にしている状態かもしれません。

彼女の行動や、発言を細かくチェックすれば、なんとなく自分が本命なのか仮彼氏なのかを判断することができるでしょう。

その時の気分次第で決めたいから

彼氏だから大切にしなくてはいけないという概念がそもそも無い女性も多いです。

気分屋の女性や、行動を縛られたくないと感じる自由な女性は「とりあえずその日に行きたい方に行く」と考えている人も。

中には約束をしても確実に約束を守れるか解らないし、ウソを付くのも嫌だから約束を居れず、その日に早く誘われたほうに行くという人も。

自分の彼女がこのような自由な考え方の女性であれば、当日の朝早くに「今日デートしない?」と誘うのが正解かも。

束縛される事がすごく嫌いだから

貴方と付き合う前の彼氏に極端に束縛されてしまった女性は、男性に束縛されるのをとても嫌がります。

前もって約束を取り付けるとい当たり前の事も「なんだか自分の行動を把握されているみたいで嫌だ」と感じ、不快感を持つ人も。

女友達は同性なので、約束を前から取り付けるのも不快になはらなず、結果貴方だけが彼女とのデートの約束を取り付けられず右往左往してしまうという事になるわけですね。

こういう女性に関しては「いつでも良いよ」誘ってねというスタンスで待っていたほうが関係は良くなります。

女性は本気になった彼氏には毎日でも会いたいが本音

https://www.shutterstock.com/

女性が女友達を大切にする理由や、彼氏オンリーになれない人がいるというのもご理解いただけた上で聞いて欲しいのですが、女性は本気になった彼氏とは毎日でも会いたいと感じるのが一般的です。

ですから、自分とのデートを後回しにして、女友達と遊ぶのがたびたび繰り返されるようであれば「彼女の気持ちが冷めているんだ」と思うのが正しいです。

本当に手放したくない彼氏だと「デートを断ったら嫌われちゃうかも」と出来るだけ彼氏とのデートに行く心持ちになるのが普通。

彼女が貴方との約束を重要視していないのは、自分にとっての貴方の重要度がそれほど低いということなのです。

「別に今日会わなくても・・・」とちょっぴりナメられて居る状態だと理解しましょう。

では、次の章で、彼女の本気度を取り戻すために貴方ができる事を考えて行きたいと思います。

彼女の本気度を取り戻すために貴方ができること

外見を磨く

https://www.shutterstock.com/

まずは自分の見た目を全身が移る鏡に写してみましょう。

どうですか?魅力的でしょうか?

付き合った当時よりも太ってしまったとか、最近ファッションに気を使わなくなったかもと思った人は努力が必要かも。

最初の素敵だった彼氏じゃなくなった貴方にがっかりして彼女は気持ちが離れてしまっているのかもしれません。

元の自分、いやそれ以上に素敵に変わり彼女の心を引き戻しましょう。

連絡頻度を少なくしてみる

https://www.shutterstock.com/

彼女が女友達とばかり遊んでいると気になる男性というのは、彼女に強い執着心を持っている事が多いです。

彼女は貴方に愛されていることを十分に理解し安心しきっています。

「あの人は私から絶対に離れていかない」そんな風にたかをくくっているのです。

そんな彼女への連絡頻度を極端に減らしてみると、ことがプラスに転じることが多々あります。

「あれ?最近○○君冷たいね」とか「私の事好きじゃなくなったの?」というLINEやメールが来れば成功。

そのまましばらく放置して、彼女と自分との立場を入れ替えちゃうのが最終的な目標です。

過去したこともないようなデート企画をする

デートにマンネリを感じると「どうせ同じデートだし会わなくてもいっかな」と思う女性もいるみたい。

彼女の冷めた気持ちを感じ取ったら、今までした事のないようなデートを企画してみましょう。

ここで男性は、彼女をお姫様扱いするようなデートを考えてしまいがちですが、それでは彼女の貴方への安心しきった気持ちを増幅させるだけで意味がありません。

どちらかというと、お互い泥だらけになって遊べるようなアスレチックみたいなアウトドア系で、食べたことの無いジビエ(いのしし鍋)などを食べさせたり「ありえない」と思うような新しいデートを考えるのが正しい方法。

いかがでしたか?

今回は、女友達を優先する彼女の気持ちを惹き付ける方法をお届けしました。

彼女が女友達を優先のには理由はあるものの、大好きすぎる彼氏に対しては女友達を捨て彼氏を優先させるのが女性です。

自分の彼女が女友達ばかりを優先させているなら、自分に気持ちが薄くなってしまった証拠だと危機感を持ち、どうしたら彼女の気持ちを取り戻せるのかを考えていきましょう。

連絡を取らないショック療法も結構効果ありますし、デートでサプライズをさせる方法も効果絶大。

仲良しカップルを目指して日々努力を続けていきましょうね。


彼女が欲しいと嘆いているのであれば、「こりゃダメだ…彼女ができない人とイケメンじゃないけどモテる人の違い」を読んでみてください。

女性が男性に対して求めている理由がきっとわかりますよ!これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

あなたにおすすめの他の記事



-恋愛
-

Copyright© ORETTE.jp , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.