関東日帰りデート!旅行気分が味わえるスポット963 views

恋人とのデートプランを考えるとき、旅行に行きたいけど時間を合わせるのも仕事してると難しいし、しょっちゅう行けるわけではないし。そんなことを考えて近場のいつもおなじところ。そんな男性の方多くないですか?そんなときには日帰りで行けて旅行気分を味わえるデートプランを考えてみてはいかがでしょうか?

関東 日帰り デート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関東在住の方、恋人とのデートプランに困ったら

恋人とのデートプランを考えるとき、旅行に行きたいけど時間を合わせるのも仕事してると難しいし、しょっちゅう行けるわけではないし。そんなことを考えて近場のいつもおなじところ。そんな男性の方多くないですか?そんなときには日帰りで行けて旅行気分を味わえるデートプランを考えてみてはいかがでしょうか?いつもと違うデートプランにきっと二人の仲も深まるはずです。では、関東で行ける日帰りプランを紹介します。

やっぱり旅行といえば温泉!

旅行といえばとまるところが重要ですよね!今回は日帰りのプランですがあくまで旅行として考えると、やっぱり温泉には必須です。温泉と聞くと関東からでは行くまでに時間がかかると思う人もいますが、最近では大江戸温泉に代表される日帰り温泉宿が数多く点在しています。漫画コーナーや休憩室、食事室が完備されているところも増えてきているので仕事帰りでも旅行気分を味わうことができます。これなら時間を気にしなくて良いです。

二人の空間を大事に!

どこかに出かけるのも旅行ですが宿泊先でだらだらするのもカップルには楽しい時間です。カップルホテルで過ごすというよりもすこし大人な雰囲気のある旅館やホテルの一室で一日過ごすのも良いですね。最近ではデイユースといったお昼ごろから夕方、長いところでは23時ごろまで滞在できるホテルや宿があります。中には食事を含んだ利用料金など様々なプランが用意されています。客室風呂つき利用して旅行気分なんてのもありです。

ひたすらドライブをする!

どこかに行ってみたり食べたりするには一日では忙しいし。そんな方にお勧めなのがドライブ!二人が好きなCDを借りてから出発するのも良いです。道の駅など少し車を走らせれば、関東でも都会の喧騒から離れた地方感のあるところがあります。そんなところなら関東圏内の他県のお土産などもあって遠出した気分を味わえるのではないでしょうか?また、高速なんて使えば尚更旅行に行っているようで良いかもしれませんね。

時間がないなら都会で素泊まり!

仕事をしてると時間もとりにくく、学生のころのように旅行に行きたいときに行けなくなっていきます。そんなカップルが移動時間も短縮して少しでも長く二人の時間をすごしたいのならば仕事帰りに素泊まりのプランを探すのはいかがでしょうか?これなら予定を無理やり空けることなく二人の時間を過ごせるだけではありません。ホテルには原則的に食堂が付いていますので、朝食付きが多いです。ホテルでの朝食なんて旅行に来たみたいで良いですね。

隙間時間で旅行気分を味わうには

以上のように、なにも旅行に行かなくても隙間時間で旅行気分を味わう方法はたくさんあります。無理やり予定を合わそうとすると先送りになったり段々プランを考えるのが面倒になってきたり。そんなときは無理に旅行をするよりもこうやって頻繁に旅行気分を味わえるほうが楽しく色々なところにいけて思い出が作れてメリットがたくさんあります。関東圏内ならばなおのことビジネスホテルや都会特有の夜景が楽しめるのでお勧めです。

また、もしあなたに彼女がなかなかできないのであれば「彼女ができない原因とイケメンでなくてもモテる男の特徴」もあわせて読んでみてください。彼女ができなかった原因がわかって、今までの人生が大きく変わるきっかけになるかもしれません。

それでも彼女ができないのであれば、「貴方がモテないワケとブサメンでもカワイイ彼女を作るには」を読んでみてください。
女性が男に対して求めている理由がきっとわかりますよ!
これが押さえられれば、あなたにも必ず出会えるチャンスが訪れます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

ORETTE.jp 編集部

ORETTE.jp 編集部ORETTE.jp編集部

女心を掴みたい男性を応援するメディアです。自分を磨いて、パートナーとの楽しい時間を過ごせるリアルで価値ある情報を提供していきます。

この著者の最新の記事

ページ上部へ戻る